生駒里奈が太った理由はスキャンダル?センターになぜ常連で選ばれるの?


0_1741732

出典:http://mdpr.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46で活躍中の生駒里奈さんの話題です(^^)

生駒さんといえば、最近バラエティ番組での露出が増えましたね♪

その出演した番組で一番面白いものでいえば、11月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』です!

話の詳細は、センターの所で、話すこととしまして・・・

テレビを観た僕は、「乃木坂46には面白い子がいるんだなぁ」と分かり、生駒さんに興味が湧ました♪

今日は生駒さんが、太った理由がスキャンダルである噂やセンターになぜ常連で選ばれるのか?気になったので調べてみました!

sponsored link

生駒里奈が太った理由はスキャンダル?

本当に太ったかどうかは、下記画像を見ていきましょう!!!!

ikoma01

出典:http://edgeline.tokyo

確かに現在と比べると、やや顔がぽちゃっとしてますね!!

2016年1月に撮影された画像なので、正月太りだった可能性がありますね!!

でも、これではスキャンダルにはなりませんよね??

で、新たに調べ直すとどうやら乃木坂メンバーの松村沙友理さんのスキャンダルにある可能性がありますね!

詳細は、下記画像を見ていきましょう!!

1d108def3963694ac7e9bcc200d9578b

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

うぉーこれは、見事にバッチリ路チュ~写真が撮られていますね(*_*)

松村さんもこのことは、認めており、「レコメン」という文化放送の番組で、涙ながらに謝罪していました!!

これに対し、生駒さんの反応は、感動的なんですよ(´;ω;`)

詳細は、この動画で見ていきましょう!!

なるほど!!仕事で悩んでいる松村さんが、集英社に勤務する編集者に声をかけられたんですね!!

で、松村さんがそれに応じてしまったことで、スキャンダルが起きてしまったんです!!

運が悪かったのは・・・その男性は既婚者だったことですね!!

色々と涙ながらの松村さんの謝罪は、申し訳無さを強く感じましたね(;_;)

で、ここで生駒さんの励ましの言葉がすごく感動したんですよ!!!

その言葉をまとめてみました!!

  • 「自分ができるか分かんないけど、支えるし、守ろうと思う」
  • 「私は全然話も聞くし、悩みも聞くし、解決できることがあれば解決するから」
  • 「生駒ちゃんは、味方でいるからね」
  • 「誰だって、人間は間違えるからね」

なんて、いい話なんでしょうか(*´∀`*)

そんな生駒さんだからこそ、乃木坂46の中心人物なんですね!!

仲間を激励し、奮い立たせるその姿は、まさに男前ですよ!!!

女だけどね(笑)

今の生駒さんはふっくらどころか痩せ過ぎ!!に感じるほどなので、もう少しふっくらになってもいいかなとも思いますね(;_;)

次は、生駒さんがセンターに選ばれる更なる理由を追求していきます!!

sponsored link

生駒里奈は、センターになぜ常連で選ばれるの?

生駒さんがセンターに選ばれる理由は下記の内容を見ていきましょう!!

2015年11月27日には「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に初出演。自分の悩みについて「笑顔が汚い。歯が目立ってしまうのがイヤ」と発言し、MCの明石家さんまに「誰に向かっていってんねん。私、歯が出たまま生きてますけど!」とツッコませ、スタジオの笑いをとってファンたちからも喝采を浴びた。

また、単独での外仕事が多いことについて番組のインタビューで聞かれ、「自分が出た番組に今度は他のメンバーが出れるように頑張っています。個人の活躍は全体的なことにも繋がる」と話しており、あくまでメンバーのため、グループのためと説明。その生き様に惚れるファンも多いのだ。

出典:http://www.asagei.com

これは生駒さん、ほんと面白いですよね(笑)

さんまさんが出っ歯だったことを忘れたがために、出た発言!!

これはつかみ所満載ですよね♪

これで分かったのは、生駒さんはユーモア溢れる人なんですね(*´∀`*)

ただ、この『踊る!さんま御殿!!』のシーンを見てこう思われた方がいるかもしれません!!

「ちょっとでしゃばり過ぎじゃない?」「おしゃべりだなぁ」「顔が昭和っぽい」など色々と思う方はいるでしょうね(*_*)

ただ、生駒さんの凄い所は、実は見えないところでの努力が凄いんですよ!!

具体的には、乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』では、メンバートークのフォローをして場を取り持っていますね(^o^)

また、先ほどの「踊る!さんま御殿!!」等のバラエティ番組では、自分の出た番組に乃木坂メンバーも出られるようにするために爪痕を残す意識が強いんです!!

そう、分かりやすく言えば、自分本意ではなく、他人本意なんですよ!!

だから、自分が目立ったりして、憎まれ役や嫌われ役を買われたとしても、全く気にしないのです(^^)

なんて、カッコいいんでしょうか(ノ´∀`)

生駒さんは心も綺麗なのかもしれませんね♪

センターに選ばれる理由が凄く分かったように思えました!!

今後も乃木坂46の中心人物として、幅広く活躍して下さいね♪

生駒里奈のスキャンダルまとめ

今回調べた生駒さんの太った話やセンター話などの感想と要点をまとめます。

感想

正直、調べる前の僕の生駒さんの印象って、「絡みづらいクールな子」って思っていたんですよ!!

でも生駒さんは、調べるほどに・・・人として憧れる存在だなぁと思いました(^^)

特に、太った理由とセンターによく選ばれる理由を調べたことで、「うわぁ~生駒ちゃんにベタ惚れじゃわ~」と思いましたね(^o^)

こんなに、素晴らしい子なんだから、みんなに愛されて、更には応援したくなる人物だと感じますよね♪

最近の音楽番組を見ていても、登場シーンは生駒さんがセンターのポジションですね♪

だから、歌のセンターで無くても、普段からセンターの存在なんだなぁと感じましたね(^o^)

今後も天真爛漫で、リーダー的存在の生駒さんを応援していきます!!

要点

  • 生駒里奈が太っていたのは、松村沙友理のスキャンダルによるストレスかも
  • 他の理由では、正月太りや髪型のやり方との噂もある
  • 生駒里奈がセンターに選ばれる理由は、愛嬌と仲間を思う気持ちだった

など分かりました。

それと・・・

「私もっと生駒里奈知ってるわよ~♪」とか「生駒里奈はメンヘラ??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。