五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ラグビー選手で注目の選手の五郎丸歩さんの話題です!

五郎丸さんといえば、あの独特なカンチョーのお祈りポーズが印象的ですね(笑)

更には、五郎丸さんの嫁さんってすごく美人なんですよ!!

それゆえに、不審者にストーカー被害にあったという噂もあるぐらいですからね!

そうそう美人といえば、かつて昭和の歌姫で一世風靡した山口百恵さんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

山口百恵衝撃の現在写真と自宅画像!!劣化して太った??息子のバンドの活躍は??

今日は、その五郎丸さんの嫁の名前や画像が気になりました!

また、「決めポーズのカンチョーや背番号の意味って、何なんだろう??」と感じたので、調べてみました!

sponsored link

 五郎丸歩の嫁の名前や画像は?

気になる五郎丸さんの嫁の画像から見ていきましょう!!

画像はこちらです。

確かに美人ですね(^^)

更には、身長が意外と高いことから、噂では「元モデルか!?」なんて言われていますが、

信憑性は薄いですね(*_*)

噂では、長谷川潤に似てると言われていますが、僕は元モー娘のミキテイさんに激似だと思いますね(^^)

あと嫁さんの名前は残念ながら、非公開だったため分かりませんでしたm(_ _)m

その理由は、導入文でお話したストーカー被害がどうやら大きいようです!!

初めは、五郎丸選手だけストーカーされていたのですが、気が付くと奥さんまで巻き込んでしまっていたのです(ToT)

ですので、この深刻なストーカー被害に、五郎丸選手は悩み、悲しみました(;_;)

そして、「彼女にはもう二度とあんな思いはさせたくない!!」と言ったのです!!

それからは五郎丸さんから嫁の情報は一切流さない!!!と心に誓うようになりました!!

そのため、子供の名前も非公開ですね!!!

ただ、子どもは2人いますね(^^)

幼稚園に通う子どもと2歳ぐらいの子どもがいるんですよ♪

ちなみに、嫁さんとは大学時代に出会って、交際がスタートしています♪

その後、卒業と同時に結婚しました(^^)

結婚後は、奥さんが専業主婦として、五郎丸さんの体調管理を万全になるようにバックアップしているようですよ♪

また、自宅は静岡県にあるようです!

週末は、長男が通う幼稚園の運動会にも参加しているんですよ♪

家族サービスを欠かさない所も魅力的ですね(^^)

あと、僕が一番五郎丸選手に好感をもったのは、飾らない所ですね!!!

というのもプロのスポーツ選手って、有名になったら、少し変装しますよね!?

サングラスかけるか帽子の深被りをするかなどしますよね!!!

でも、五郎丸さんの場合は、全く顔を隠しません!

驚きは、嫁さんも飾りません!!!

こういうとこって、僕は大好きですね!!

タレントぶってない所が特に♪

そうそう結婚のでいえば、前澤社長と噂の紗栄子さんがいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

紗栄子が前澤友作と一緒にお風呂で結婚間近!?歴代の彼氏と金欲の噂!!

次は、五郎丸さんの決めポーズや背番号の意味を調べました!!

sponsored link

決めポーズのカンチョーと背番号の意味とは!?

まずは、五郎丸さんのカンチョーポーズから見ていきましょう(^^)

画像はこちらです。

このポーズとても印象的ですよね(^^)

でも、なんでカンチョーなんですかね(笑)

実は、このカンチョーポーズって、元イングランド代表のウィルキンソン選手が最初にやっていたのです!!!

で、五郎丸さんもそれに憧れて、やり始めたことがきっかけなんですよ(^^)

このポーズは祈りでもあり、精神統一をするための儀式のようなものなんです!

で、大体このポーズをやるタイミングは試合の時に、ボールを置く所から蹴るまでの場面でやりますね!!

ちなみに、この一連の流れは、「ルーティン」と呼ばれています(^^)

このポーズは調べてみると、2015年4月の練習試合の時からやっていたようです!!

で、このポーズのポイントは試合中にやると、練習試合の時と同じような気持ちで集中できるからやっているんですって!!

素晴らしいですよね(^^)

このポーズをやり始めてからは、試合での勝率が85%に上昇したとも言われているので、かなり五郎丸さんに合っているんですね♪

ちなみに、変なポーズといえば・・・・ひとりでできるもんさんがいましたね♪

よければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

ひとりでできるもんの素顔画像がワイルド?キレキレダンスの種類や音楽とは?

その他、五郎丸さんの背番号に注目してみますと、五郎丸さんの番号は「15」ですね!!!

この15番は、実は単なる番号ではなく、ちゃんとした意味があるのです!!

その意味は、「FB」というポジションを表しています!!!

でも、FBの意味が分かりませんよね(笑)

この意味は、フルバックというもので、小学生でも分かる言い方をすると、一番後ろにいる選手のことです!!

何で真後ろにいるかというと、前にいる選手のフォローをするためですね!!!

更には、状況によっては、真後ろから攻めていくこともあるんですよ(^^)

呼び方は、FB(フルバック)の他に、TB(ティルバック)とも呼ばれてもいるようですね!

今後もその飾らない素直な心で、チームを引っ張っていきつつ、嫁さんと子どもで幸せに暮らして下さいね(^^)

まとめ

今回調べた五郎丸さんの嫁やポーズと背番号の意味に関する感想と要点をまとめます。

感想

五郎丸選手を調べる前の最初の印象は、「名前が凄くカッコいいカンチョーポーズのイカツイ人」と思っていました(笑)

しかし調べてみると、嫁さんや子どもを大事にし、プライベートでは気取って飾ることもしない姿に惚れました(^^)

また、嫁さんが美人だったのとストーカー被害に巻き込まれたのは、すごく驚きました!!

でも、その後は五郎丸さんが守るように、家庭の情報は漏らさないように固く誓った所が感動しました(;_;)

そして、カンチョーポーズや背番号には、意外にもちゃんとした意味があったんだなぁと思いましたね(^^)

今後も気取らない性格で、ラグビー界を盛り上げて下さいね(^o^)

要点

  • 五郎丸歩の嫁はかなりの美人で、元モー娘の藤本美貴に激似!!
  • カンチョーポーズは、元イングランド代表のウィルキンソン選手が先にやっていた!
  • ポーズは、試合に集中するための精神統一のためだった!
  • 背番号は15番で、ポジションがFB(フルバック)だった!!

など分かりました。

あと、人気タレントの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

IVANは奈良県出身のモデルだった?パリコレブランドの動画も配信!

それと・・・

「私もっと五郎丸選手を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。