近藤麻理恵の旦那や子どもの名前や年齢は?自宅や実家はどこにある?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、片付けコンサルタントの近藤麻理恵さんの話題です!

こんまりさんといえば、12月27日の「情熱大陸」に出演しました(^^)

その時には、旦那さんや出産した子どもの名前をちゃっかり公開していましたね♪

また、自宅や実家の映像までも流れていましたね(^^)

その時に思ったのは、「名前は確かに公開されたけど、一瞬で消えていたよ!!」ですね(T_T)

これでは、忙しい時間に情熱大陸を観た人は、きっと名前を見逃したと思います!!

また、名前を見ていても人間なんで、忘れることもありますよね(゚∀゚)

ちなみに出産といえば、元モー娘のゴマキさんもしましたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

後藤真希の出産予定の病院は江戸川区にあった!?旦那はヤンキー?

今日は、そのこんまりさんの旦那や子どもの名前や年齢や自宅や実家の詳細な場所などを調べていきます(^o^)

sponsored link

近藤麻理恵の旦那や子どもの名前や年齢は?

詳しくは、こちらの情熱大陸動画で確認しましょう!!

旦那さんの名前は、卓巳さんですね(^^)

また、赤ちゃんの名前はさつきちゃんなので、女の子です♪

となりのトトロかい!?と突っ込みたくなりますね(笑)

気になる年齢は、いくつぐらいでしょうか(^o^)??

確か・・・こんまりさんと旦那さんの出会いは、大学時代ですね♪

ということは、こんまりさんと同じ31歳ぐらいと思いますね(^^)

こんまりさんは童顔なので、そんな年には見えませんでしたが(笑)

そこから交際を経て、2014年の3月に結婚されていますね(^^)

で、情熱大陸で観た時は、「若そうなマネージャーさんがいるなぁ」という印象でしたね!!

まさか、マネージャーが旦那の卓巳さんだったとは夢にも思えませんでした!!

こんまりさんは日本以外に、アメリカやヨーロッパなど世界に向けての講演会も行っているので、マネージャーがいないとキツイんですよね(T_T)

だから、結婚しても単身赴任というわけではなくて、夫婦で二人三脚というわけなんですよ!!

でも、びっくりでしたね!!!

情熱大陸の前は、「金スマ」で、こんまりさんが結婚した話は見たのですが・・・

その時はアメリカに中継をつないで、こんまりさんが話されていたので、絶対こんまりさんの旦那はアメリカ人でしょ!?みたいな勝手な先入観がありました!!

しかし蓋を開けて見れば、普通の日本人だったので、びっくりでした!

あと、旦那さんは体格がよくて背も高いので、頼もしい印象を感じましたし、優しそうでしたね(^^)

体格が良くて頼もしいといえば、カンチョーポーズの五郎丸選手もいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

子どもの年齢は、まだ産まれたばかりで、生後5ヶ月の赤ちゃんですね!!

すくすくと育って、娘さんも片付けコンサルタント二世になって欲しいですよね♪

次は、こんまりさんの自宅や実家についてです(^^)

sponsored link

自宅や実家はどこにある?

こんまり夫妻の自宅は、恐らく日本ではなく、アメリカですね!!

これは「金スマ」の時のアメリカの中継映像がらでしたね♪

また、今回の「情熱大陸」でのアメリカならではの欧風の自宅を見て思いましたね(^^)

ちなみに、実家はどこでしょうか??

これは絶対に東京ですね(^^)

何故なら、東京の実家に行く為のタクシーに乗っていたからです!!

タクシーに乗っている間でも、生まれた子どもが「可愛いです!!」とときめく笑顔で話していましたね(^^)

てか、実家まで何なの!?って思うほどに、高級そうな感じですよ!!

これちゃっかり、事務所なんじゃないのかな!!と感じるような扉と間取りでしたね!!

実家のシーンでは、こんまりさんの母親の美智子さんと愛娘のさつきちゃんが登場しました!!

さつきちゃんのシーンでは、普段見られないお母さんの笑顔をしたこんまりさんが見れて、うっとりしましたね(*´∀`*)

あと、とても幸せそうに感じました♪

で、お母さんとのシーンでツーショットでしたが、あんまり顔が似てない!?と思いましたね!!

お父さんに似てるんでしょうか???妄想膨らみますね(笑)

幼少期のこんまりさんの話では、「片付けの変態!!」と母親が言っていましたね(笑)

これ、褒めてんのか?けなしてんのか?分からないですよね(苦笑)

でも、有名になってよかったと思うし、こんまりさんのご両親もコンサルの依頼をして来たらしいので親孝行ですよね(゚∀゚)

てか、コンサル料金はどうしたんでしょうね(笑)貰っているとすれば、優遇してると思いますね♪

多分貰ってないとは思いますが(^^)

あぁ、僕もコンサルして欲しくなったので、お願いしてみようかな(笑)

今後も、人生がときめく片づけの魔法を多くの片付けられなくて悩む人たちに向けて伝授して下さいね(^^)

まとめ

今回調べたこんまりさんの旦那や子ども、実家や自宅の感想と要点をまとめます。

感想

こんまりさんの旦那さんと子どもの名前や年齢が分かりましたね♪

それにしても、旦那が日本人だったのは予想外でしたね!!

また、子どもは女の子なので、コンマリさんに似た童顔で可愛い娘に育って欲しいですね

そして、実家や自宅が日本や世界のどこにあるのかが、ザックリ分かりましたね(^^)

こんまりさんは、子どもを産んで5ヶ月なので、体調に気をつけてマネージャーとともに講演会のお仕事がんばって下さいね(^^)

要点

  • 近藤麻理恵の旦那の名前は、卓巳だった!!年齢は恐らく31歳
  • 子どもの年齢は、まだ赤ん坊のため生後5ヶ月
  • 自宅は、多分アメリカ!
  • 実家は、東京にある!!

など分かりました。

あと、人気俳優の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

綾野剛の出身中学校や高校はどこ?その写真や地元岐阜県での生い立ちに迫る!

古田新太は篠原涼子と愉快なドラマに出ていた!?若い頃の画像はイケメン?

それと・・・

「私もっとこんまりを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。