白石麻衣の髪型はストレートパーマが人気?真似メイクや愛用リップも紹介!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46で人気ナンバーワンの白石麻衣さんの話題です(^o^)

白石さんといえば、色白で美しい顔立ちですね♡

デビュー曲では、初のセンターを務めるほどで、既にその時から人気はあったように思えますね(^o^)

パット見は、生駒さんがセンターのように思えますが・・・実は白石さんなんですよ(ΦωΦ)

生駒さん記事も良ければ、見て下さいね(^o^)

生駒里奈が太った理由はスキャンダル?センターになぜ常連で選ばれるの?

あと、意外に天然キャラな一面もあるので、好感が持てますね♪

で、白石さんは大体ストレートパーマ並みにさらつやな髪ですよね!!

お嬢様な顔と完璧すぎなストレートなロングヘアは、男性ファンからはくぎ付けになるのではないでしょうか??(^o^)

まぁ、僕がその1人なんですが(笑)

さて、僕が今日調べる気になったことに関しては・・・

白石さんの髪型はストレートパーマが人気なのかな??真似メイクのやり方や白石さんの愛用リップなんだろう??などです!!

これから、それぞれ紹介していきますね(^o^)

スポンサーリンク

白石麻衣の髪型はストレートパーマが人気?

白石さんの髪型は、導入文でお話した通り、ストレートパーマが人気ですね(*´∀`)

2015-04-18-11.52.17

出典:

http://nogizaka.club/wp/wp-content/uploads/2015/04/2015-04-18-11.52.17.jpg

白石さんいわく、この髪型が一番好きなようです(^o^)

更には、ドライヤーで乾かす時に、毛先まで乾かすのにあまり気を使わないようなんですよ(*´∀`)

その他に、どんな髪型があるんでしょうか???それぞれ見ていきましょう!!

ストレート前髪&くるくるな毛先

2015-03-16-12.34.35

出典:

http://nogizaka.club/wp/wp-content/uploads/2015/04/2015-03-16-12.34.35.jpg

これたまらんですわ~(*´∀`*)

可愛すぎて、失神寸前・・・って「おっさんか!?」(笑)

ただ、この髪型の場合は、白石さんは不評のようです(´ε` )

何故なら・・・ドライヤーで毛先を乾かす時に、油断したらパーマがすぐに落ちるからなんです(T_T)

で、ドライヤーを真面目にかけた場合は、最低でも30分以上はかかるんですよ_| ̄|○

ちょっと、面倒くさいですよね(._.)

でも、せっかくかけたパーマが一瞬で落ちたら、虚しいですよね!!

だから、白石さんも乾かすのに時間かかっても、気にしないようにはしているのではないかな??と個人的には思いましたね♪

そうそう、ロングヘアが似合う人では、北川景子さんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

北川景子の人気の髪型はポニーテール?愛用のカラコンはシードのナチュラル?

ちなみに、僕は男性なので、大体短髪です!(いる情報か!?)

だから、髪を乾かすのはさほど気にしたことはありませんでしたね!!

でも、白石さんのような女性がそばにいたら、短髪からセミロングまで髪を伸ばして、かっこつけたくなりますね(笑)

白石さんは女性だけでなく、男性さえも美意識が高まるような魅力的なオーラを解き放っているんだなぁと感じました♪

次は、白石さんの真似メイクや愛用リップの話です(^^)

sponsored link

真似メイクや愛用リップも紹介!

真似メイクに関しては、かじえりさんのアメブロで見ていきましょう!!

ブログはこちらです。

なるほど!!白石さんのような顔になるのは、かなり難しいんですね!!

でも、かじえりさんもかわいいので、似てなくても良いような気が!?

むしろ、する必要がないのかな(笑)

ちなみに、メイク中の目元だけをドアップした写真はいつ見ても大島優子さん似ですよね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

大島優子出演のananの表紙が刺激的?ブログでは私服画像を披露!

それにしても・・・

謙遜したように、「クオリティ低くてすみません」とか言われましたが、僕はそんなこと思いませんし、全力でメイクしている姿に惚れますね♪

でも、白石さんの美貌には敵わないかもしれませんが(笑)

ちなみに、愛用リップはどれでしょうか??

その画像は下記にあります(^^)

画像はこちらです。

なるほど!!白石さんの愛用リップは、クリスチャンディオール・アディクトリップ マキシマイザーですね(^^)

クリスチャンディオールはとても有名なので、知ってはいました♪

でもまさか、白石さんが使っていたとはびっくりポンでした(笑)

今後も自慢のストレートヘアと愛用リップで、まいやんファンを虜にして下さいね(*´∀`*)

まとめ

今回調べた白石さんの髪型や愛用リップなどの感想と要点をまとめます。

感想

白石さんは、可愛いかったですね(^^)

で、調べて分かったのは、髪型は大体の人が「ストレートパーマを好んでいるなぁ」ということでした!!

あとは、愛用リップがクリスチャンディオールだったこともオシャレなイメージが強くなりましたね♪

今後の乃木坂46の活動もがんばって下さいね(^^)

要点

  • 白石真衣の髪型は、やはりストレートパーマが大人気だった
  • 真似メイクは、かじえりのやり方が分かりやすい!
  • 愛用リップは、クリスチャンディオール・アディクトリップ マキシマイザー

など分かりました。

あと、姉妹グループの欅坂46の記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

長濱ねるの高校はどこ?喜々津中学のプロフィールやwikiも公開!

それと・・・

「私もっとまいやんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。