近藤麻理恵の生い立ちは施設が原点?創価学会の噂や高校や大学は?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回も片付けコンサルタントの近藤麻理恵さんの話です!

こんまりさんは、今では知らない人はいないほど有名になりましたね(^o^)

最近では、テレビ「情熱大陸」に出て、旦那さんや愛娘を公開していましたね♪

また、自宅や実家までオープンに撮影を許可していたのには驚きました!!

情熱大陸での詳しい話は、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

近藤麻理恵の旦那や子どもの名前や年齢は?自宅や実家はどこにある?

そんな中、今日はこんまりさんの生い立ちが施設!?の噂を目にしました!!

その他に、創価学会に入団の噂も浮上していました!!

ということで、今日はこんまりさんの生い立ちが施設の話や創価学会の話をし、高校や大学がどこなのかも調べていきますね(^o^)

sponsored link

近藤麻理恵の生い立ちは施設が原点?

生い立ちが施設の真相は、こんまりさん本人ではないですね!!

じゃぁ誰なの??というと、ドラマ「人生がときめく片付けの魔法」の設定上のキャラクターですね!!

画像はこちらです。

このキャラクターを演じるのは、仲間由紀恵さんですね♪

僕もちゃっかり見ましたけど、ごくせん時代のヤンクミが抜け切れません(笑)

しゃべり方もヤンクミのままのようでしたので、こんまりさんのようには見えませんでしたね(´;ω;`)

でも、言葉に力があったのでもしかしたらと思いましたが・・・似てませんでした(笑)

そうそうごくせんで活躍した人といえば、ジャニーズWESTで活躍中の桐山君ですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

桐山照史の朝ドラでのちょんまげ画像が面白い!?中間淳太とは仲が悪いの??

次は、こんまりさんが創価学会の噂の真相を探ります!

sponsored link

近藤麻理恵が創価学会の噂は本当か??

これは完全なネットの作り話の可能性が高いですね(*_*)

では、なぜこんまりさんが創価学会にいるという噂が出たんでしょうか??

それは、聖教新聞にこんまりさんが載った事が大きな原因のようです!!!

というのも聖教新聞は、宗教法人である創価学会が機関紙を発行し、出版部門もあるんです!

ということは、法人の会社とは少し違うのです!!

普通の新聞社だったら、会社名に必ず株式会社が付きますよね!?

でも、聖教新聞の場合は、株式会社が付かずに宗教法人という名前が代わりに付きますね♪

ただ正直な所、新聞に載ったぐらいでは、創価学会の入団者という信憑性は薄いのです!!

その理由は、創価学会に入団していない人でも、聖教新聞に載ることはあるらしいのです!

まぁ、仮にこんまりさんが創価学会にいても僕は気にしませんね(笑)

ちなみに、創価学会にいる芸能人では、石原さとみさんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

石原さとみの英語は早口で聞き取れない??上手なのかを動画で追跡!!

最後は、こんまりさんがかつていた高校や大学の話です!!

近藤麻理恵の高校や大学はどこ?

こんまりさんの大学は、東京女子大学というのは広く知れ渡っていますね(^o^)

しかし、高校に関しては中々情報がない中、見つけましたよ!

恐らく、高校は普連土学園高等学校の可能性が高いですね!

ちなみに、中学校にもこの普連土学園は存在することから、こんまりさんは自然に中学も

高校も普連土学園になったようですね♪

ちなみに、こんまりさん以外には、テレビ東京でお馴染みの倉野麻里アナウンサーもこの学園にいたんですよ!!

意外な人がいるもんですね~(・∀・)

そうそう、アナウンサーといえば、アヤパンさんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^_^)

高島彩の父親・竜崎勝は激シブ俳優!?兄の写真や母親の仕事は何??

こんまりさんは、来年も片付けコンサルタントとして豊かな年になりますように(^o^)

まとめ

今回調べたこんまりさんの生い立ちや創価学会の噂や学歴の感想と要点をまとめます。

感想

こんまりさんの生い立ちが施設という噂は、ドラマで放送されたキャラクターの設定演出が施設育ちだったからという事が分かりました♪

また、創価学会の噂の場合は、聖教新聞に載っただけだったことも分かりました!!

やはり、知名度が認知されてきて、テレビに沢山出るようになると、それを観ている人が何かしらのでっち上げ情報を流したくなるんですかね(@_@)

困ったものです(´・ω・`)

そして、大学は僕も知っていましたが、高校と中学が普連土学園という珍しい名前の学校だったことが印象的でしたね(^o^)

今後もこんまりさんの活躍を心から応援しています♪

要点

  • 近藤麻理恵の生い立ちが施設は勘違い!!
  • ドラマ版の「人生がときめく片づけの魔法」での主人公が施設育ちだっただけ
  • 創価学会の噂も間違いであり、単に聖教新聞に載っただけ!!
  • 近藤麻理恵がいた中学校と高校は、普連土学園だった!
  • 大学は、東京女子大学だった!!

など分かりました。

あと、人気女優の記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

北川景子の人気の髪型はポニーテール?愛用のカラコンはシードのナチュラル?

高島彩の父親・竜崎勝は激シブ俳優!?兄の写真や母親の仕事は何??

それと・・・

「私もっとこんまりちゃんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。