SKE48辻のぞみの現在はメイドカフェか美容師?スキャンダルの相手は誰?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元SKE48だった辻のぞみさんの話題です!

辻のぞみさんって、ご存じの方も多いと思いますが・・・

杉浦太陽さんと結婚した同じ名前のママタレントとは全く違いますよ(笑)

僕も最初、この名前を見た時に、「あれ??旦那がいるのにスキャンダルか??」

と思ったぐらいですね!!

そうそう、スキャンダルといえば欅坂46の長濱ねるさんがいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

長濱ねるの高校はどこ?喜々津中学のプロフィールやwikiも公開!

この辻さんについては、過去に彼氏との熱愛スキャンダルプリクラやいかがわしい画像などの流出によって活動辞退に発展したようですが・・・

その後はどうしているんでしょうか??

噂によれば、現在はメイドカフェ店員か美容師をしている情報が流れていますね!!

あとは、スキャンダルが出た時の辻さんの相手の彼氏は誰だったんでしょうか???

ということで、辻さんの現在についてとスキャンダルの相手について調べてみました!!

スポンサーリンク

SKE48辻のぞみの現在はメイドカフェか美容師?

現在の辻さんはどうしているんでしょうか??

どうやらメイドカフェ店員をやっていますね!!

CWnv5fmU8AAkmSn

出典:http://cdn-ak.b.st-hatena.com

確かに、辻さんですね!!!

ただ、パット見は単なるロリータなコスプレにも見えちゃいますよね(笑)

凄いなぁと感じるのは、彼氏との熱愛プリクラやいかがわしい写真があったにも関わらず、すぐに働いていることでしたね!!

普通の女性だったら、プリクラを出された時点で参りますよね(@_@)

mig

出典:http://rr.img.naver.jp

更に辻さんの場合は、いかがわしい写真も出ていますからね!!

あまりにもろすぎるので、ここには貼れませんm(__)m

だから、SKE48卒業後は恐らく、引きこもってひっそり暮らすだろうと思いますよね!?

でも、辻さんは引きこもる気配もなく、すぐにメイドカフェで働いていたので驚きですよね!!

最近の女の子は、本当に強すぎですよね!!

僕が辻さんだったら、絶対ひきこもりますもん!!

で、忘れ去られたと確信したら、ちゃっかりコンビニ店員でもする感じですね♪

まぁ、忘れ去られるタイミングが分かりませんが(笑)

ちなみに、美容師の噂はなぜ浮上したんでしょうか??

これは、まぁ2ちゃんねるサイト関連の輩たちのガセネタだと僕は思いましたね(@_@)

どう探しても美容師という確証は掴めませんでした!!

もしかしたら、メイドカフェに勤めながら、溜まったお金で美容師も目指すんですかね?

それであれば、美容師という噂が出ても納得ですよね!?

ただ、まぁメイドカフェにはしばらくずっといるとは思いますね!!

で、いるという場所は、「大阪のオタロード」らしいです!!

辻さんファンの方であれば、会いに行くことも出来ますね(^o^)

ただ、ファンじゃない方は、そっとしてあげて下さいね(;_;)

ちなみに、ロリータといえば、神田沙也加さんですね(笑)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

神田沙也加の顔が昔と比べてデカイ?松田聖子とのツーショット画像で検証!

次は、気になる熱愛スキャンダルのお相手は誰なのか追跡します!

sponsored link

辻のぞみの熱愛スキャンダルの相手は誰?

相手の名前は、どうやら元ジュノンボーイの中南勇輝君でした!!

イケメン顔だから、辻さんは面食いだったことが分かりますね!!

ネットの口コミを見ていくと、「顔はイケメンだけど、結構小柄」とか「アイドルといちゃつきやがって~」など妬みがありますね!!!

僕も男でアイドル好きではあるので・・・上記のコメントはちょっとだけ、共感はできます!!

まぁでも、研究生だったことが救いですかね(*_*)

これがもしも、AKB48のまゆゆさんがやっていたとしたら・・・

毎日大炎上レベルだったと思いますからね!!

辻さんの場合は、卒業というよりも退学レベルかもしれませんね(;_;)

そうそう卒業といえば、高城さんと宮澤さんが発表しましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

高城亜樹と宮澤佐江の卒業時期はいつ?女優の道は無理と言われる理由は?

辻さんは、メイドカフェで頑張っていきながら、社会復帰して欲しいですね♪

まとめ

今回調べた辻さんの現在やスキャンダルの相手の感想と要点をまとめます。

感想

辻さんの現在は、大阪のオタロードでメイドカフェ店員になっていたことが分かりました!!

また、美容師の噂は単なる作り話だったのはちょっと残念でしたね(T_T)

そして、辻さんの気になるスキャンダルの相手が元ジュノンボーイだったことから、イケメン好きなことが意外でした!!

SKE48を卒業した今後は、メイドカフェでしばらくがんばって下さいね(^o^)

要点

  • 辻のぞみの現在はメイドカフェ店員で確定!!
  • 美容師の噂は、デマだった!
  • 辻のぞみのスキャンダルの相手は元ジュノンボーイだった!
  • 彼氏の名前は中南勇輝で、イケメンだった!

など分かりました。

あと、欅坂46の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

原田まゆのプリクラの相手は教師で名前が松岡幸一だった!処分はどうなる?

それと・・・

「私もっとSKEだった辻のぞみ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。