渡部建と佐々木希の熱愛写真が流出?元彼女で女優の伊藤裕子とのその後は?


おはようございます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、「世界の渡部」と豪語するほどグルメ王の渡部建さんの話題です!!

僕は調べる前は、「ちょっとうっとうしいグルメ王だ(´ε` )」と思っていました!

しかし、最近ではグルメ以外に「行列のできる法律相談所」で、映画やドラマの宣伝を勝手にやってあげていますよね(笑)

あの紹介に入る前の「君らそんな紹介じゃ甘いぞ」という言い方が見ていて面白い人だなぁと思うようになりました!

その渡部さんと言えば、女優の佐々木希さんと真剣交際という熱愛報道がありますね♪

自宅デートするほどの仲なので、今度は熱愛から結婚報道に発展しそうですね(^o^)

そうそう自宅デートといえば、紗栄子さんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

紗栄子の自宅マンションの住所はどこ??現在は激太りと整形で劣化!?

ちなみに、元カノの伊藤裕子さんはどうしたんでしょうか??

今日は、渡部さんと佐々木希さんの熱愛写真を見ていくとともに、女優の伊藤裕子さん都のその後を検証していきます!

sponsored link

渡部建と佐々木希の熱愛写真が流出?

まずは、熱愛写真から見ていきましょう!

0f0874da

出典:http://laughy.jp

肝心の自宅デート写真は見つかりませんでしたm(_ _)m

しかし、2人の熱愛が新聞にド~ンと載ったことで、交際が明るみになりました!!

なるほど、確かに熱愛は事実のようですね!

詳細としては、女性セブンの情報を具体的に書きますね!

この噂の発端は、アンジャッシュの渡部建と佐々木希が自宅マンションデートをしていたことが原因でした!

で、じゃあどちらの自宅マンションに行ったのよ??

と思ったら、なんと佐々木さんの自宅マンションだったのです!!

え~これじゃあマスオさんみたいじゃないですか!!!

自分の家じゃなく、嫁の家という意味で(笑)

そうそう、マスオさんの似顔絵を書いたまゆゆさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

まゆゆがFNSでマスオさんの似顔絵披露?笑顔が不自然で怖いって本当?

渡部さんは4月15日放送の水曜歌謡祭を終えた後、直行で佐々木さんの自宅マンションへ向かいました!!

その時、さすがに表口から入ると、マークされると思ったのか、裏口から合鍵を使って、入って行きました!!

で、20分後ぐらいに佐々木さんも帰ってきました!!

この後、2人が何をしたかはベールに包まれています(T_T)

明らかに、佐々木さんが渡部さんを誘惑!?でもしていたんでしょうかね♪

で、翌日の午後13時頃に、渡部さんが別の服装でマンションから出てきたということでした!!

これは完全にアウトでしょう!!

こんな時間までいたら、ご飯を一緒に食べる以外にもやることは色々あるかもしれませんねლ(´ڡ`ლ)

ただ残念なのが、その後はお互いの事務所が交際を否定しており、「友人の1人」という風にかわしていますね(T_T)

では、これについて真相はどうなんでしょうか???

女性セブンに載ってしまった後は、佐々木さんがその自宅マンションから別の賃貸マンションに引っ越していますね!!

で、前にいた自宅マンションは購入していたものなので、1億5200万円で売却したようです!!

佐々木希さんが住んでいたマンションだったら、一瞬で売れそうですよね(^^)

で、売却と同時に渡部さんとは破局したようです(T_T)

それでも、熱愛が気になるマスコミは、しつこく渡部さんや佐々木さん本人に「その後はどうしていますか?」の話ばかり質問攻めの毎日のようです!!

これには、渡部さんは嫌悪感を示してしまい、「ネットで見ろ!!」という始末(´・ω・`)

佐々木さんは、口を閉ざしたまま多くは語りませんでしたね!!

まぁ、グルメ三昧の渡部さんにとっては、すれ違いも多くなってしまったんでしょうね(*_*)

次は、元カノである女優の伊藤裕子さんとのその後を紹介します!!

sponsored link

女優の伊藤裕子とはどうなった?

伊藤さんは、佐々木さん以上に大本命だったようですね!!

その理由は、この画像を見てください!!

275

出典:http://funkisya.com

なるほど!!居酒屋デートで仲良く二人きりで談笑していたんですね!!

渡部さんが前のめりになって、伊藤さんのスマホの中身を見て一緒に笑っている感じですね♪

でも、2人は多忙のあまり、すぐに別れてしまいました(T_T)

その後追い打ちをかけるように、大本命の伊藤さんができちゃった婚をしました!!

この事実を知った渡部さんはかなりショックを受けたようです!!

なんせ大本命だった彼女が人妻になってしまったので、会いたくても会えないですよね(´・ω・`)

渡部さんのその後は、グルメ番組やバラエティ番組などの出演で更に繁忙期になっていますね!!

ですので、別れていて良かったかもしれません♪

女性は、男性以上に結婚を意識しますよね!!

で、男性が彼女にその気がないと分かっていても、付き合ってしまうと、ズルズルと婚期が長引いてしまうのです(T_T)

だから、伊藤さんは別れた直後にできちゃった婚をしたぐらいなので、かなり結婚を意識していたんだなぁと感じましたね(´・ω・`)

ちなみに、デート報道でいえば、卒業間近の高城亜樹さんがいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

高城亜樹と宮澤佐江の卒業時期はいつ?女優の道は無理と言われる理由は?

佐々木さんとの交際も伊藤さんのように長期間続いていたとしたら、結婚に焦りを感じて伊藤さんと同じようになったかもしれませんね(*_*)

今後の渡部さんは、グルメやバラエティだけでなく、女性に対しては火遊びをしないようにして欲しいですね!!

まとめ

今回調べた渡部さんと佐々木さんの熱愛説や伊藤さんとのその後の感想と要点をまとめます。

感想

渡部さんは、佐々木さんと破局していたことが分かりました!!

また、元カノだった伊藤裕子さんの電撃できちゃった婚には、かなりショックを受けていたことが驚きでしたね!!

それだけ、本命の人が結婚しちゃったら、凹みますよね(*_*)

なんか少し、その気持ちは共感できました!!

テレビの出演も多く、知名度が高いので難しいとは思いますが・・・・

今後は、節度を持って誤解のない女性との付き合いをして頂ければと思いました!

要点

  • 渡部建は、佐々木希の自宅マンションデートをしていた
  • 現在は、破局の可能性が高い!
  • 元カノだった伊藤裕子と破局後は、すぐ伊藤裕子が別の男性と結婚した!

など分かりました。

あと、乃木坂46やSKE48の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

白石麻衣の髪型はストレートパーマが人気?真似メイクや愛用リップも紹介!

SKE48辻のぞみの現在はメイドカフェか美容師?スキャンダルの相手は誰?

それと・・・

「私もっと世界の渡部を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。