西内まりやの現在の彼氏は誰?昔の元カレ画像や熱愛退学話を元に検証!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、歌手やタレントとして活躍中の西内まりやさんの話題です(^^)

まりやさんといえば、ドラマ『エンジェルハート』の主題歌を歌い、その美声で話題を呼びましたね(^^)

更に歌だけでなく、ピアノ演奏もしていたので、凄いですよね!!

今日は、まりやさんの現在の彼氏が気になりました!!

また、過去には彼氏との熱愛の噂が広がりすぎて、高校を自主退学させられた伝説もあるようなんですよ!!!

ちなみに熱愛といえば・・世界の渡部さんですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

渡部建と佐々木希の熱愛写真が流出?元彼女で女優の伊藤裕子とのその後は?

ということで、今回はまりやさんの現在の彼氏や元カレ画像、熱愛の退学話について調べてみました!!

sponsored link

西内まりやの現在の彼氏は誰?

現在の彼氏は色々調べた中で、吟味して選んだ結果、可能性が高いのは城田優さんですね!!

2人は、2012年のドラマ「GTO」で共演をし、そこから意気投合したことで交際に発展しました(^^)

で、そこからは東京都内のダイニングバーでちょこちょこ、密会をしていたのです!!!

まりやさんはその時、常にコソコソと週刊誌の盗み撮りがないかを慎重に確認していました(^^)

だから、しばらくはバレずに、楽しく2人は会えていたのです♪

しかし、フライデーは違いましたね!!

その執念深さで、2人の密会をバッチリ撮ってしまったのです(´・ω・`)

その時に、城田さんの所に行く寸前の写真があったので公開します!!

2015-04-24_155926

出典:http://i0.wp.com/day-start.biz

このまりやさん、明らかに怪しい変装ですね!!!

帽子が全然似合わないし、なんでマスクしているんでしょうか??

顔は隠れていますけど、逆に目立ちますよ(笑)

密会をばれないようにするためだったとはいえ、もう少し目立たない変装が必要でしたね(;_;)

その後は、城田さんの車に乗って、2人は城田さんの自宅に向かったという感じですね!!

m_E59F8EE794B0E584AA1

出典:http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp

う~ん、その後は事務所から、恋愛禁止令が出されたようで、破局かもしれないようです!!

でも、こった変装をしてまで城田さんと会っていたということは、まだ交際の脈はありそうですね(^^)

しかも、お互いの連絡先は絶対、消していないはずなので、メール又は電話ぐらいは自宅で出来ますよね(^o^)

ということで、現在の彼氏は城田さんの可能性が高いです!!

ちなみに、恋愛禁止令といえば、AKBですよね(^o^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

高城亜樹と宮澤佐江の卒業時期はいつ?女優の道は無理と言われる理由は?

でも、アイドルなら別として、まりやさんの場合は、女優やモデルですよね!?

だったら、自由に恋愛したらいいと思いますが、何かしらバレたくない思いがあるんですかね!?

そのバレたくない理由は、次の元カレ画像や熱愛退学話で具体的に話しますね(^^)

sponsored link

昔の元カレ画像や熱愛退学話とは??

まずは、昔の元カレから見ていきますと・・・俳優の土屋シオン君がいますね♪

彼との仲良しプリクラを見ていきましょう!!

nishi4

出典:http://yumechart.com

確かに、まりやさんとシオン君が仲良く写っていますね(^o^)

ただ、このプリクラを流した人は誰なんでしょうか??

まりやさんは用心深いので、まずありえないでしょう!!

では、シオン君もしくは、まりやさんの友人かもしれませんね!!

ただ、こんな分かりやすいプリクラが出たら、事務所も黙ってはいないと思います(;_;)

ということで、プリクラが出た時点で、2人は会えなくなったと思いますね(´・ω・`)

では、熱愛の退学話って何でしょうか??

これは、堀越学園高校に当時まりやさんがいた時の武勇伝です!!

なぜ、熱愛退学話が出たかといいますと・・・

なんと!今話題のHey!Say!JUMPの山田君と堂々の交際をしていたのです!!

堀越学園にいた山田君は、その時からも知名度があったと思いますし、何よりあの甘いルックスだったら、ファンとか普通に出来ますよね(^o^)

そのジャニーズの山田君がまりやさんと交際してたことがファンや学内で噂が噂を呼び、バレてしまったのです(´・ω・`)

何故バレたのかというと、お揃いのブレスレットをしているのをファンや学内の生徒が発見したんでしょうね!!

ちなみに、山田君の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^o^)

山田涼介の妹が重い病気に悩む?更にアイラインをした動画も公開!

その後は、抗議の電話が事務所や学校に殺到したのです!!

それによって、まりやさんは強制的に追い出される形で、八雲学園に転校せざるを得なくなってしまったのです(´;ω;`)

なるほど!!見た目からは想像できないぐらいに、恋多きまりやさんだったのですね♪

でも、まりやさんのいい所は、偶然ミュージックステーションで、HeySayJUMPとまりやさんが出たことがありました!!

で、その時に、HeySayJUMPがステージに上がる前に、横目でまりやさんが温かく「いってらっしゃい」みたいなオーラを出していたんですよ(^o^)

だから、転校はしたんでしょうけど、ぎくしゃくして別れたわけではなかったんですね♪

ということは、城田さんとの熱愛があるけど、山田君も可能性がありそうですね(^o^)

ただ、山田君はジャニーズですから、交際は城田さん以上にアウトでしょう!!

2016年も週刊誌にバレないように、城田さんと仲良くしちゃって下さいね♪

まとめ

今回調べたまりやさんの現在の彼氏や昔の元カレの感想と要点をまとめます。

感想

まりやさんの現在の彼氏が、城田さんだったことが分かりました(^o^)

あと、昔の彼氏がシオン君や山田君などイケメン揃いだったことが印象的でしたね♪

ただ今後は、密会を試みる場合は、ダイニングバーはやめたほうがいいですね(笑)

ダイニングバーよりももっと分かりづらい穴場のお店に行ってみるといいかもしれませんね!!

まりやさんは、女優なので城田さんの熱愛は温かく見守っていこうと思いました(^o^)

要点

  • 西内まりやの現在の彼氏は、城田優の可能性が高い!!
  • 昔の元カレは、土屋シオンや山田涼介だった!!
  • 山田涼介に関しては、熱愛が広まりすぎて、強制退学をさせられた

など分かりました。

あと、SKE48や乃木坂46の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

SKE48辻のぞみの現在はメイドカフェか美容師?スキャンダルの相手は誰?

白石麻衣の髪型はストレートパーマが人気?真似メイクや愛用リップも紹介!

それと・・・

「私もっとまりやんぬを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。