ギャル曽根の出産病院はどこ??子供の名前や第二子の性別はどっち??

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回も、大食いタレントのギャル曽根さんの話題です!

ギャル曽根さんといえば、2011年に番組ディレクターと結婚しましたね♪

そして、年にめでたく元気な男の子を出産しましたね(^-^)

しかも、今年の9月には、第二子の妊娠が発表されてますね♪

ちなみに出産といえば、こんまりさんがいましたね!!!

良ければ、こちらの記事も見てくださいね(*^^*)

近藤麻理恵の生い立ちは施設が原点?創価学会の噂や高校や大学は?

今日は、そのギャル曽根さんの出産病院はどこなのか?一人目の子供の名前や第二子の性別はどっちなのか?

気になったので調べてみました(^-^)

sponsored link

ギャル曽根の出産病院はどこ??

その病院は、芸能人なら知らない人はいないほど有名な山王病院ですね!!

この病院の特徴は、ゴッドハンドの医師がいることに加えて、高級ホテル並みのセキュリティが整っている為、安心して出産できるんですよ(^o^)

ギャル曽根さんの他に、この病院で出産した芸能人では・・・

  • 神田うの
  • 東尾理子
  • 青山祐子
  • SHIHO
  • 青木裕子
  • 松嶋菜々子
  • 広末涼子
  • 倖田來未
  • 工藤静香
  • 宮沢りえ
  • 松田聖子
  • 山口百恵

など数々の著名な芸能人も御用達な病院なのです!!

あまりにも大人気なので、山王病院内のHPも載せておきますね(^o^)

山王病院HPです。

気になる方は、この豪華な病院を見てみて下さいね(^o^)

ちなみに、山口百恵さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

山口百恵衝撃の現在写真と自宅画像!!劣化して太った??息子のバンドの活躍は??

次は、生まれた子供の名前や第二子の性別について迫ります!!

sponsored link

子供の名前や第二子の性別はどっち??

残念ながら、子供の名前は非公開でしたm(_ _)m

でも、画像は見つかったので見ていきましょう!!!

WS0000151

出典:http://芸能人の子供情報.com

なんとなく、ギャル曽根さんに似ていますね(^o^)

第二子もギャル曽根さんに似るんでしょうかね??

今後に目が離せませんね♪

ちなみに、第二子の性別については女の子の可能性が高いんです(*^^*)

その理由は、以下のギャル曽根さんのブログにヒントが有りました!!

  今日の健診ではまた、、、隠していて見えづらく、分かりませんでしたが・・・「こんなに見えづらくて、分からないなら女の子かもね」というお言葉を先生から頂きました。

1人目の息子の時もギリギリまで女の子だと言われていて男の子だったので、まだまだどちらかは確定ではありませんが、、成長も順調で健康に育ってくれているので一安心です。

出典:http://ameblo.jp/galsone-we/

ちなみに出産については、生まれた瞬間に分かり次第、追記しますねm(_ _)m

出産を控えた今後は、無事に元気な第二子が生まれることを願っています(^o^)

まとめ

今回調べたギャル曽根さんの出産病院や子供の名前などの感想と要点をまとめます。

感想

ギャル曽根さんの一人目の男の子を出産した所は、山王病院だということが分かりました!

また、驚いたのは、有名過ぎる著名人たちが大勢、この病院を利用していたことですね(^o^)

しかも、100万円という高額な病院だけに、セキュリティも万全だということが魅力でしたね♪

そして、生まれた子供の息子の名前は分からなかったものの顔はギャル曽根さんそっくりでしたね!!

今後の第二子は、女の子なのか気になりますね♪

要点

  • ギャル曽根の出産した病院は、山王病院だった
  • 一人目の男の子の名前は非公開だったが、顔はギャル曽根に似ていた
  • 二人目の子供は、女の子の可能性が高い!

など分かりました。

あと、人気女優の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

西内まりやの現在の彼氏は誰?昔の元カレ画像や熱愛退学話を元に検証!

北川景子の人気の髪型はポニーテール?愛用のカラコンはシードのナチュラル?

それと・・・

「私もっとギャル曽根知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。