ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大食いタレントのギャル曽根さんの話題です(^-^)

ギャル曽根さんといえば、2011年に「笑っていいとも」「もしもツアーズ」の番組ディレクターを務めていた名城ラリータさんと結婚しましたね♪

で、そのディレクターって驚いたことに、名前から分かると思いますが・・・

両親の片方がハーフだったのです!! これは、びっくりぽんですよね♪

ちなみに、結婚はこんまりさんもしていましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^-^)

近藤麻理恵の生い立ちは施設が原点?創価学会の噂や高校や大学は?

今日はそのギャル曽根さんの旦那の出身地が気になりました!

その他、母親や父親の年齢はいくつなのか知りたくなったので、調べてみました!

スポンサーリンク

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??

ラリータさんの出身地は、沖縄県ですね(^o^)

あと、ラリータさんは、インド人のハーフなんですよ♪

で、苗字が「名城」ということは・・・

ラリータさんの父親が沖縄県出身で、母親がインド出身の可能性が高いですね♪

それにしても、ラリータさんとギャル曽根さんは、番組ディレクターとタレントという立場が全く違う中で、どうやって仲良くなったんでしょうか??

その話は、次の所で話しますね(*^^*)

ちなみに、ラブラブなエピソードといえば、ヒロミさんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

ヒロミの息子のりょおが深イイ話に出演?成城大学や高校のエピソードは?

母親や父親の年齢は??

これは、ギャル曽根さんの親もラリータさんの親も年齢を調べても出てきませんでしたね(T_T)

ということは・・・ご両親の年齢ではなくて、ギャル曽根夫妻の年齢を知りたいんじゃないのかな??と思いました!!

ということで、ギャル曽根さんとラリータさんの年齢とラブラブエピソードを明かすことにしますね(^o^)

ギャル曽根さんの年齢は、今年で31歳ですね!!!

といっても、誕生日が12月4日なので、まだ30歳です(^o^)

ややこしくてすみませんねm(_ _)m

次に、ラリータさんの年齢は9歳年上だから、今年で40歳ですね(^o^)

この9歳も年が離れた2人は、一体なぜ結婚に至ったんでしょうか???

それは、ギャル曽根さんがまだ無名のタレントだった頃でした!!

その時に、ギャル曽根さんが出る番組のディレクターがラリータさんだったのです!!

ただその時は、別にお互いに恋愛感情はありませんでした!!

で、始めの頃は、旦那さんの務める番組の予算が少なすぎたため、ギャラを払えませんでした(T_T)

これは、辛すぎですよね(´・ω・`)

でも、その代わりに、「いくらでも食べていいからね」と優しくギャル曽根さんに言っていました!!!

あと、無名時代に悩み苦しんだギャル曽根さんの後押しをしたのは、実はラリータさんだったのです(^o^)

で、ギャル曽根さんはめでたく有名になり、大食いタレントという肩書が付きました♪

そこから、ギャル曽根さんは思いついたんでしょう!

「ラリータさんは、ここ最近体重が気になるようだから、バランスが良くて、ダイエット効果もあるご飯をいっぱい食べさせてあげよう」と♪

そして、見事そのご飯を食べさせたことで、ラリータさんは10㎏のダイエットに成功しました(^o^)

おめでとうございます\(^o^)/

そこから、ラリータさんはギャル曽根さんを嫁にしたい!!!と思ったんでしょうね♪

その後、ラリータさんが、沖縄旅行にギャル曽根さんと行って、告白しました(^o^)

その後は、交際後を経てギャル曽根さんの誕生日にディズニーランドデートをした後、嬉しいサプライズをラリータさんはしました♪

それは・・・ギャル曽根さんにプレゼントとして、ディズニーのおもちゃと指輪を渡したんですよ♪

しかも、プレゼント同時に「結婚して下さい」と告白もしたんですよ(^o^)

キャ~なんてロマンチックなのぉ♪と思いましたね☆彡

たまにおネエが入りますが、決してそんな趣味はございませんよ(笑)

そうそうおネエといえば、IVANさんですね♪良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

IVANは奈良県出身のモデルだった?パリコレブランドの動画も配信!

こんなにラブラブな2人なので、何か嬉しかったですね♪

今は、ギャル曽根さんが出産間近なので、ラリータさんはしっかりとそばにいて見守ってあげて下さいね(*^^*)

sponsored link

まとめ

今回調べたギャル曽根さんの旦那の出身地や年齢などの感想と要点をまとめます。

感想

ギャル曽根さんの旦那さんの出身地や年齢などが分かりました(^o^)

それにしても、調べるほどに、ギャル曽根さんと旦那さんのラブラブエピソードが多かったので、なんか癒やされましたね♪

特に、旦那さんがギャル曽根さんに与えたサプライズの数々は、僕は大好きですね♪

そして、現在では2人目の女の子がお腹にいるので、また新たな家族が増えますね(^^)

今後は、新たな家族とともに、幸せに暮らして下さいね♪

要点

  • ギャル曽根の旦那であるラリータの出身地は沖縄県だった!
  • ラリータの父親は沖縄県出身で、母親はインド出身だった
  • ギャル曽根の年齢は31歳で、ラリータの年齢は40歳だった!

など分かりました。

あと、人気の注目タレントの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

田中史朗の嫁はでしゃばり!?気になる旧姓や子供の名前は何??

それと・・・

「私もっとギャル曽根夫妻を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。