橋本奈々未は弟の大学の学費を払ってる?歴代プリクラ画像や年齢は?


o0704088813350696249

出典:http://stat001.ameba.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46で人気の橋本奈々未さんの話題です(^^)

ななみんさんといえば、実は弟がいたんですよ♪

しかも、噂によればかなりのイケメンらしいのです(^◇^)

それにしても、ななみんさんって本当に、弟の学費を払ってるんですかね?

あと、弟の年齢はいくつなんでしょうか??

ということで、今日は・・・

橋本奈々未は弟の学費を払ってる??

橋本奈々未の大学のプリクラ画像って一体!?

橋本奈々未の弟の年齢は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

橋本奈々未の弟の名前や年齢は?

ななみんさんには確かに、弟がいるようですね( ゚Д゚)

で、注目すべきは、ななみんさんの弟の名前や年齢ですよね!?

調べてみますと・・・

  • 弟の名前は、どのサイトを調べても非公開( ノД`)
  • 弟の年齢は、2016年現在で19歳(橋本奈々未は23歳)

など分かりましたね!

まぁ、ななみんさんの弟は一般人なので、名前を公開したらヤバいですねm(__)m

ちなみに、ななみんさんと弟との心温まるエピソードがあったので紹介しますね♪

橋本奈々未が可愛がる弟へのドSエピソード

ななみんさんに本当に弟がいることを知った時は、驚きましたね♪

ちなみに、ななみんさんが、かなりのドSだということを弟のことを調べていたら、知ってしまったのです(笑)

それは、ななみんさんが実家でお湯を沸かしている時がありました♪

その時、やることが多かったのか、弟にこのように頼んだのです!!

「80度くらいになったら、火を止めてね」

いやいやいや、80度なんて分からないでしょう(笑)

と思ったのですが・・・困った弟に、ななみんさんは、「手を突っ込んで、熱いと感じたら80度だから♡」と言い放ったのです(T_T)

これは、完全にドSでしょう(*_*)

さすがに、その後はそれに気付いた母親が止めに入ったようですが♪

どんな家庭やねん!!って話ですね(大笑)

でも、ななみんさんは弟のことを凄く溺愛しているようなんですよ(^o^)

なんせ、乃木坂のメンバーとななみんさんが楽しんでいるところを見た弟さんがデレデレしてみていた時なんて、ビンタしてますからねΣ(゚Д゚)

証拠画像はこちらです。

ななみんさんは、乃木坂メンバーをガン見していた弟を見て嫉妬や焼きもちを焼いたのかもしれませんね(*_*)

次に、ななみんさんが本当に、弟の学費を払っているのかどうかを見ていきましょう!

sponsored link

橋本奈々未は弟の大学の学費を払ってる?

この情報は、昨年の2015年7月10日公開の映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」の作品の中で、夢を語っていました!

その内容を紹介します♪

ななみんさんは、北海道から上京し、美術大学に入学しました!!

その時は生活費を稼ぐために、睡眠時間を削って、バイトの掛け持ちの日々でした!!

しかし、掛け持ちをしていてもギリギリの生活を送っていたのでした(T_T)

そんな中、乃木坂46のオーディションを偶然、ななみんさんは目にしたのです!

その時、芸能界に入れば、ロケ弁が食べられる!!とななみんさんは思いました♪

それと同時に、ななみんには大きな夢がありました!!

それは、家族のために家を買い、弟の学費を全額払う!!ということだったのです(^^)

なんとも家族思いのななみんさんだったんですね(´;ω;`)

ドSのななみんさんからは、絶対想像できませんが(笑)

ということは、弟の学費だけでなく、両親のためにも頑張ろうとする姿がイメージできますね(^o^)

なんていい話なんでしょうか♪

ちなみに、「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」の動画があったので、雰囲気だけでも味わって下さいね(^^)

乃木坂デビュー当時の若々しいメンバーがとても印象的ですね(n*´ω`*n)

ちなみに、ななみんさんの弟の画像もあったので、見て下さいね♪

10b8e3ca50b7cdaaf72d39c041516e45

出典:http://nogitweet.com

この画像は、どうやら弟が焼き肉を嬉しそうに食べている所をちゃっかり撮った画像なんですよ(^o^)

ちなみに、2016年の7月ごろのななみんさんと弟のツーショット画像もあったので、ご覧下さい!

d3552cec

出典:http://livedoor.blogimg.jp

弟がさらに、イケメンになってますね( ゚Д゚)

それに、ななみんさんが美女すぎる(≧∇≦)

本当にななみんさんは、弟が大好きなんですね~(^o^)

まるで、カップル同然の雰囲気ですよ♪

次は、ななみんさんの歴代プリクラ画像についてです!!

橋本奈々未の高校時代のプリクラ画像

大学時代のななみんさんのプリクラの前に、高校時代の方が衝撃的だったので、見ていきましょう!!

nanami
nanami6

出典:http://aoba-mama.com (※2枚とも)

って、ななみんさんめっちゃギャルやん!?と思いました(*_*)

更に、このプリクラ写真については事実だったようで、ななみんさんが謝罪したようですよ!!

%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%8246-%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e5%a5%88%e3%80%85%e6%9c%aa-%e5%85%ac%e5%bc%8f%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

出典:http://blog.nogizaka46.com

ここで、語っている「コスプレとして撮ったプリクラです」はちょっと痛いですね(T_T)

それは、無理がありすぎるでしょう(笑)

多分、雄介という人物と付き合っていたんでしょうね(^o^)

でも今は、乃木坂46の中心メンバーとして頑張っているので、いいんじゃないでしょうか♪

次に、ななみんさんの大学時代のプリクラ画像を今度こそ見てみましょう(笑)

橋本奈々未の大学時代のプリクラ写真

ななみんさんの大学時代のプリクラ画像については、こういうことですね♪

nakajima02

出典:http://trendsokuhou.com

これは、ななみんさんが初主演したドラマの「BAD BOYS J」時代の中島健人君とのプリクラですね( ゚Д゚)

ちなみに、この時のななみんさんの年齢が20歳の大学時代です(^o^)

ということは、大学時代にドラマの撮影シーンの為に撮ったプリクラ!ということだったのです♪

なので、これは熱愛プリクラとは違うようですね(T_T)

今後も弟や家族を楽させる夢を目指して下さいね♪

あと、ななみんさん自身が本気で欲しい夢も見つけて欲しいですね(^^)

まとめ

今回調べたななみんさんの弟の学費話やプリクラ画像などの感想と要点をまとめます。

感想

ななみんさんが弟の学費を払っているというのは、事実でしたね♪

何故なら、「全額払います」と言っていたということは、今は一部だけ払っている可能性が高いからです♪

また、大学時代のプリクラ画像は、ドラマで使われたものだったとは見事騙されましたね(笑)

でも、ガチの高校時代のプリクラ画像があったのは意外でしたし、謝罪本文の内容がちょっと痛々しかったですね(T_T)

今後は、体を壊さないように、各バラエティ番組や乃木坂46の活動を応援しています(^^)

要点

  • 橋本奈々未は弟の学費を本当に全額払っていた!!
  • 橋本の夢は、弟の全額学費負担と親に家をプレゼントすることだった!
  • 橋本の大学時代のプリクラ画像は、ドラマの撮影用のモノだった!!
  • 橋本の高校時代のプリクラ画像は、紛れも無く本物
  • 橋本の弟の名前は非公開だったが、年齢は19歳!!
  • 弟は、顔を隠しているけど、かなりのイケメンだと感じた!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとななみんを知ってるわよ~♪」とか「ななみんはなぜ卒業しちゃうの(´;ω;`)?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。