大野智の2016年出演ドラマ「爆裂ティーチャー」の噂が凄い!演技は下手?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐の大野君の話題です!!!

大野君は、昨日に放送された「嵐にしやがれ 嵐旅館SP」に出ていましたね♪

その時は、V6の長野君やHey!Say!JUMPの伊野尾君、NEWSの加藤君という異色のメンバーにおもてなしをしていましたね♪

初めの内は、とてもぎくしゃくしていたので、なんか可愛らしかったです(笑)

で、結果的には、イグルーという名の頑丈な雪のかまくらを作ることに成功し、ラストには4人で特性の旨味シチューを堪能しましたね(^^)

見ていて凄くホッとしましたし、大野君にしか出来ない技!!と思いましたね(笑)

ただ、加藤君はミスキャスト??と思いましたね!!

ちなみに、加藤君記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

加藤シゲアキが本を出版!?小説の過激なピンク描写と目撃情報に迫る!!

更にその後、「嵐にしやがれ」のチーフプロデューサーからまさかの告知がありました!

その内容は・・・

「他に言いたいことがあるでしょ!?」「老舗旅館で新春ラブコメを・・・」という感じでフライング告知したんですよ!!

これには、大野君も困り顔で「それ言っちゃダメな奴でしょ!」と言ってたので、まさかの出来事だったんですね♪

その動画はこちらです(^^)

ということで、大野君の2016年出演ドラマ「爆裂ティーチャー」の噂って何だろう??

演技は下手なの??それとも上手いの??と気になったので、調べてみました!!

sponsored link

大野智の2016年出演ドラマ「爆裂ティーチャー」の噂

大野君の2016年4月の出演ドラマ「爆裂ティーチャー」のフライング告知は、実は番組チーフプロデューサーが密かにドラマ関係者に許しを得ていたんですよ(^^)

でも、番組名まではテレビの前では口に出していなかったので、僕のブログを読まれた方は、LUCKYですね(笑)

さて、この「爆裂ティーチャー」のあらすじをざっくりと紹介すると・・・

破天荒な教師が、弁護士と対立しながらも恋に落ちていくといったラブコメディーなんです!!

で、その破天荒な教師役が大野君ですね!!

今まで、破天荒な教師役はしたことがなさそうなので、レアいですよね♪(ちょっと古い!?)

で、気になる弁護士役は誰なの??と言いますと・・・

なんと、「あさが来た」で大ブレイクした波瑠さんが弁護士役なんですよ(^^)

これは、面白い組み合わせで、びっくりぽん!!ですよね♪

ちなみに、波瑠さんの記事もあるので見て下さいね(^^)

波瑠は夏目雅子の姪だった??でも顔は全く似ていない!?

この物語の噂で思ったのは、破天荒教師と弁護士だけでも面白そうだなぁと感じますね♪

あと、ドラマの舞台が老舗旅館!!というありえない現場設定なので、絶対観たいですね!!

老舗旅館に、破天荒教師と弁護士って、イメージ出来ないじゃないですか(笑)

大体、教師は学校とか体育館とかグランドというイメージがつきものですから、期待できそうですね(^^)

あとは、大野君も波瑠さんも知名度が高いので、ドラマの公開前から高視聴率!!の噂も飛び交っているんですよ♪

では、次は気になる大野君の演技力です(^^)

sponsored link

大野智は演技が下手?それとも上手い?

僕個人としては、大野君の演技は上手いと思いますね♪

なぜ、そう言い切れるのか??と言いますと・・・

大野君が出たドラマは驚くほど、全て主演男優受を賞作しているんですよ(^^)

ちょっと、その作品を分かりやすく紹介しますね♪

  • 『魔王』
  • 『歌のおにいさん』
  • 『怪物くん』
  • 『鍵のかかった部屋』
  • 『死神くん』

いや~凄いですね(^o^)

ちなみに、僕個人としては『死神くん』が大好きでしたね♪

このドラマでは人間の余命を知る死神くんの大野君が現れるのですが・・・

その大野君が、「本当にそれでいいんですか?」「心残りはありませんか??」という死神にはありえない言動や行動をしているんですよ(^o^)

それを見て僕は、「大野君は絶対演技上手いわ~」「こんな死神くんなら会いたいわ~」と思いましたね♪

更に、死神くんに常に八つ当たりする監視官役の桐谷美玲さんが可愛かったですね♡

しかも、可愛いくてドSというのが見ていて、ちょっと羨ましかったです(*´∀`)

僕の場合は、ド変態くんですね(笑)

そうそう、どSといえば、乃木坂46のななみんさんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

橋本奈々未は弟の学費を払ってる?大学のプリクラ画像や年齢とは?

『死神くん』含め数々の受賞歴がある大野君なので、『爆裂ティーチャー』でもその演技力は上手い!!と僕は思いますね(^o^)

それにしても、大野君の破天荒教師役や波瑠さんの弁護士役が凄く気になりますね(・∀・)

2016年4月が早く来ないかなぁ♪なんて願うマサでした(笑)

まとめ

今回調べた大野君の新春ドラマや演技力などの感想と要点をまとめます。

感想

大野君の2016年4月放送の「爆裂ティーチャー」の噂は、番組プロデューサーの心意気や大野君や波瑠さんの役どころだったことが分かりました(^o^)

また、大野君の演技力に関しては、本当にどのドラマも妥協すること無く、全力の演技をしているので、「爆裂ティーチャー」も期待できますね♪

今後の大野君の活躍も期待しております(^^)

要点

  • 大野智の2016年4月出演ドラマの噂は、プロデューサーの心遣いや役どころだった!
  • 大野智は、破天荒な教師役を演じる為、面白そう!
  • 弁護士役には、波瑠を起用!
  • 大野智の演技力は、どの作品も素晴らしくて、上手い!
  • 個人的には、『悪魔くん』を是非観て欲しい!

など分かりました。

あと、SKE48や乃木坂46の記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

SKE48辻のぞみの現在はメイドカフェか美容師?スキャンダルの相手は誰?

白石麻衣の髪型はストレートパーマが人気?真似メイクや愛用リップも紹介!

それと・・・

「私もっと大野君を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。