大野智と波留はドラマ共演でお似合い!?元カノとの熱愛フライデーまとめ!!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回も嵐の大野君の話題です!!

大野君といえば、2016年4月放送予定の「爆裂ティーチャー」に主演しますね♪

実は「世界一難しい恋」というドラマ名が後に判明しましたm(_ _)m

詳しい情報は、こちらの記事でまとめていますので、良ければ参考にされて下さいね(^^)

大野智の2016年出演ドラマ「爆裂ティーチャー」の噂が凄い!演技は下手?

さて、本日は大野君と波瑠さんがドラマ共演でお似合い!?という噂を知りました!

また、大野君の元カノとの熱愛フライデーって何があったかな??と思ったので、併せて調べました(^^)

sponsored link

大野智と波留はドラマ共演でお似合い!?

2人がお似合い!?の真相は、ファンの声を見ていきましょう!!

その声は・・・

「ホントだめだ…。泣く。大野智がラブコメやるとか無理です」

「キスシーンはなしでお願いします。その唇、死守してください。」

「いいやら悪いやら気持ちは複雑です。人間役で良かったね」

「見てらんない絶対泣く違う意味で」

「大野さん恋愛系やりましょうとか言われたの?ねえ断りなさいよ← 夏目のこともあったんだから。。ハアアアアアアアアアアアアアアアアむりむりアアアアアアアアラブコメだと!!?智のドラマでラブコメだと!!!??」

出典:http://t-proj.com/twitter/

など、まるでお父さんお母さんの目線ですね!!

特に、最後の「夏目のこともあったんだから」は、吹いてしまいました(笑)

大野君のラブコメディー出演に関しては、結構反対派の意見がありますね(T_T)

ちなみに、夏目さんとの関係はこちらの記事にありますので、良ければ見て下さいね♪

大野智のフリースタイルに夏目鈴が協賛?二人の指輪画像やその後の関係とは?

では、賛成派の意見はどうなんでしょうか???

「大野くんラブコメ(´‘▽‘`) 楽しみ過ぎる♡」

「前は大野さんはラブ系のドラマ嫌がってる風だったけど、やっぱり恥ずかしいのかなあ、かわいいなあ」

「この年だからこそいいよねー。大野さんのラブコメ。可愛いお話だといいなー(*´∀`)」

「それはそれとしてだな!大野君ドラマやるって しかもらぶこめとかうそでしょ お相手誰だろう でもまあ見ます」

「大野智がラブコメとかもう可愛いすぎて直視できんやんか・・・(*∩ω∩)www」

出典:http://t-proj.com/twitter/

とても暖かいコメントばかりですね(^^)

僕も大野君のラブコメディー出演は、賛成派なので、楽しみですね♪

この賛成や反対派の意見によって分かったのは、似合うかどうかはドラマを観て判断しよう!!ということだと思いましたね(^^)

では最後は、大野君の元カノとの熱愛フライデーのまとめを書きますね♪

sponsored link

大野智の元カノとの熱愛フライデーまとめ!!

大野君の熱愛フライデーは3パターンありますね!!

その概要を書きますと・・・

  • 女二人との乱交パーティで大麻疑惑浮上写真
  • 吉野公佳とのツーショット熱愛写真
  • 夏目鈴との焼き肉や岩盤浴デート写真

という感じです!!1つずつ説明していきますね♪

女二人との乱交パーティ写真をまず見ていきましょう!

写真はこちらです。

これは、衝撃的過ぎるショットですねΣ(゚Д゚)

しかも顔がもろ大野君!!と確認できるので、言い逃れは出来そうにないです(T_T)

この写真の真相を調べた所、大野君はこの女性たちとバーでテキーラを沢山飲んだようです!

で、大野君の意識が無くなるぐらいに酔いつぶれた時、女性たちが大野君をホテルに持ち帰ったのだと思います!!

そっから、女性2人のキスや大野君が女性の体を触りまくったと誤解しまくりの写真を面白半分に載せたんでしょうね!!

これ多分、週刊誌と女性がグルだったんだと思いますよ!!!

じゃなきゃあ、こんな風にドアップで、しかもはっきりとした顔って写せないと思いますからね!!

女性はマジで怖いですよね(゚д゚)!

吉野公佳さんと夏目鈴さんの関係に関しては、下記の記事で書いているので見て下さいね!

大野智がフライデーに激写!?歴代彼女との写真は合成だった??

振り返ると・・・大野君が最も叩かれたと思うのは、やはり最新の夏目鈴さんの話題ですね!!

なんせ、夏目さんとのデート後には嵐のツアーが控えていたので、メチャメチャ叩かれたと思いますね(T_T)

でもまぁ、大野君は今年で36歳になるのでぼちぼち結婚を意識するのも良いかなとは思いましたね♪

4月には、「世界一難しい恋」で波瑠さんと共演するので、ラブコメディーからの熱愛も期待できそうですね(^o^)

まとめ

今回調べた大野君と波瑠さん話やフライデー熱愛の感想と要点をまとめます。

感想

大野君と波瑠さんについては、ドラマが始まってから似合っているかどうか判断したいと思いましたね(^o^)

で、大野君の熱愛フライデーショットをまとめて見ていくと、何となく女性の多くの顔立ちが似ているように感じましたね♪

そういえば、波瑠さんも顔立ちが歴代女性に似ているような気が(笑)

今後の大野君と波瑠さんの活躍に期待ですね!!

要点

  • 大野智と波瑠がお似合いかどうかは、実際にドラマを見て判断しよう!
  • 大野智の熱愛フライデー女性は、2人いた!!!
  • 歴代熱愛女性の顔を見ていくと、何となく似ていた!!

など分かりました。

あと、僕が大好きな櫻井君の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

櫻井翔と堀北真希共演の紅白衣装が豪華?ドレスのボディライン画像が艶やか?

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

それと・・・

「私もっと大野君を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。