Gacktの家の外観画像や住所はどこ??驚きの年収と金持ちの理由を暴露!!

Pocket

出典:http://1.bp.blogspot.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、シンガーソングライターのGacktさんの話題です!!

Gacktさんといえば、TOTOのBIG宝くじのCMに俳優の西島さんと出演していますね(^^)

で、セレブぶりをアピールしていてちょっと鼻につきますよね(笑)

で、印象的な言葉は、「お金持ちになりたかったら、トイレ掃除すればいい」みたいなこと言ってましたね(^^)

僕は、たまにトイレ掃除しますけど、微妙かなと思います(笑)

でも、Gacktさんのお金持ちの噂って実は、本当なんですよ!!!

過去のダウンタウンの番組で、Gacktさんの自宅を公開しており、滝の部屋もありましたね!!

gackt3

出典:http://芸能人ヤンキー伝説武勇伝画像.com

ということで本日は、Gacktさんの自宅の外観はどんなだろうか??住所はどこなんだろうか??

と気になりました!!

更には、年収や金持ちの理由に関しても興味が湧いてきたので調べてみました!!

スポンサーリンク

Gacktの家の外観画像や住所はどこ??

まずは、Gacktさんの自宅の外観画像を見ていきましょう!!

gackt-home

出典:http://ambersaezuri.

6fortune.com

メッチャ豪邸ですね!!

というか、どっかのテーマパークのお城か!?と思うほど、豪華ですね!!

この豪邸は、4階建てのマンションなんですよ(^^)

住所も分かったので、公開しますと東京都世田谷区4-15-10ですね!!

ただ、いきなり残念なお知らせですが・・・Gacktさんは既に引っ越しされています(T_T)

何でなの??と僕は思ったので、更に調べた所驚きの事実がありました!!

それは、脱税や借金があったのです!!

脱税疑惑が浮上したのは、2012年9月頃ですね(T_T)

その時に、マルサが潜入捜査をし、発覚したのです!!

それによって、Gacktさんの自宅住所は、即バレとなり僕も知ってしまいました(笑)

その後、Gacktさんはこの豪邸を脱税金や借金返済の為に売却されました(T_T)

じゃあ、現在はどこに住んでいるの??と言いますと・・・目黒区に住んでいます♪

で、自宅画像も入手したので、見ていきましょう!!

噂の目黒区の自宅画像

マレーシアの首都・クアラルンプールの自宅画像

出典:https://gunosy.com

えええw~コレ本当にGACKTさんの自宅ですか(゚д゚)!?

目黒区の自宅もマレーシアの自宅も、まさに要塞のような外観ですねΣ(゚Д゚)

先ほどのお城マンションと比べると、今度は謎に包まれたダークなご自宅でした!

この家の中は、さすがに非公開のようです(T_T)

でも、前に住んでいたお城マンションの全てがインパクト強すぎでしたね(笑)

最後は、Gacktさんの年収や金持ちの理由を調べてみました!!

sponsored link

GACKTの驚きの年収と金持ちの理由を暴露!!

調べて驚きましたが、GACKTさんが金持ちの理由が4個ありますよ!!!

まずは、その収入源の概要説明後、具体的に話します!!

気になるGacktさんの収入は・・・

  • Gackt自身の作詞作曲による音楽の著作権収入
  • メディア出演による収入
  • ニコニコチャンネル有料会員獲得収入
  • Gacktのファンクラブグッズの売り上げ収入

といったものがありますね!!

まずは、著作権収入からいきますと・・・

Gacktさんは最近ヒットした曲を出したのか??と聞かれると、そうでもないですね!

でも、過去に出した曲『Vanilla』『12月のLove song』などが大ヒットしていますよね!

だから、そのCDやアルバムを買うとかカラオケで歌われることでちゃりん♪とお金が入って来るんですね!!

いくらかは定かではありませんが、概算で大体1000万円ぐらいだと思います!

次に、メディア収入については・・・

今でもGacktさんは、ダウンタウンさんの番組を中心に結構出演していますね♪

更には、CM出演も考えると、2000万円近くはあるのでは??と思います!!

そして、ニコニコチャンネルの収入に関しては、月額864円の有料会員になると、Gacktさんのメルマガや動画を見放題になります!!

なんせ1ヶ月で864円というリーズナブルな値段なので、ありがたいですね!

ちなみに登録者は、30万人以上いるんですよ(^^)

ということは・・・2億5920万円もの収入ですよ!!!

メチャメチャ儲けてますよね!!!

最後に、ファンクラブのグッズ収入は、ニコニコチャンネルファンがそのままグッズを購入しているとしたら、ヤバイことになりますね(^^)

これらの収入をまとめたら・・・・年収は約5億円以上ありそうですよ!!

これなら十分、暮らしていけますね♪

現在のGacktさんは舞台の活動を頑張っているようなので、演技力にも注目が集まる感じだと思いますね(^^)

今後の成長に期待しています!!

Gacktの豪邸と収入まとめ

今回調べたGacktさんの豪邸や年収、お金持ちの理由などの感想と要点をまとめます。

感想

Gacktさんの家は、昔も今も変わらず、豪邸だった事が分かりました!!

また、年収や金持ちの理由を調べたら、そんなにもらっていたんだな~と思うほど、億超え収入だったので、意外でしたね♪

今後も金持ち振りを密かにアピールしながら、カッコいいGacktさんでいて欲しいですね(^^)

要点

  • Gacktの家の外観画像は、昔も今も豪華だった!
  • 現在の家の住所は、東京都目黒区だった!
  • 年収は、概算で5億円以上!!
  • お金持ちの理由は、4つの収入源があったから!

など分かりました。

あと、Gacktさんには怪しげな薬疑惑があるようですよ(゚д゚)!

興味があれば、こちらの記事もご覧下さいね♪

Gacktと釈由美子の薬物仲間疑惑は本当か??

それと・・・

「私もっとGacktを知ってるわよ~♪」とか「Gacktはアムウェイやってんの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 林実桜 より:

    伊野尾くんの、家の住所が知りたいです。教えて下さい。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^o^)

      伊野尾君住所の情報が分かり次第、個別にメールしますね♪

ルシファー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。