杏と渡辺謙は似てる??比較画像や嫁の宗教洗脳疑惑も暴露!!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

杏さんといえば、「ごちそうさん」やゴチメンバーとして活躍しましたね!

更には、東出さんと結婚もしました(*^^*)

おめでとうございます\(^-^)/

あとは、インパクトを感じるCM がありました!!それは…

「憎いね!三菱」ですね(笑)

あの日常会話に出そうなフレーズは、1度聞くと忘れられませんね♪

杏さんが炊飯器のCM に出たら、ご飯がすごく旨そうにも見えますよ(^^)

ちなみに、ゴチメンバーの二階堂さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(*^^*)

ゴチの新メンバー二階堂ふみは宮崎あおいに似てる??そっくり比較画像と不仲説!!

ちなみに、杏さんは実は、渡辺謙さんの娘なんですよ♪

ということは、顔は似てるんですかね?? それを比較画像を元に検証していきます!!

その他、渡辺謙さんの嫁が宗教洗脳疑惑の真相も暴いていきますね(*^^*)

sponsored link

杏と渡辺謙は似てる??比較画像

杏さんと渡辺さんが似ているかは比較画像で見ていきましょう!!

1568a23419fcfe019c5986c4abf2b33e-e1419753182293

出典:http://entamee.com

あれ?あまり似てませんね(;´д`)

ということは、渡辺さんの前の嫁と顔が似てるのかもしれませんね!!

ちなみに、似てるといえば・・・中山優馬君に似たさかなクンがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

さかなクンの父親は宮沢吾郎で職業が勝負師?母親の画像や年齢を調査!!

あと、杏さんと渡辺さんってあまり仲が良くないらしいんです(+_+)

その真相が分かったのは、渡辺さんと杏さんの距離感ですね!!!

それはどういうことなのか??というと、渡辺さんは杏さんに何かとエールを送るような発言をよくします!!!

しかし、杏さんはその応援に対して、無言でスルー状態なんですよ(-_-;)

では、なんで仲良くない関係なのか??というと、それは深い確執があるのです!!

その確執とは…渡辺さんの現在の嫁にあたる南果歩さんとの再婚ですね(;_;)

ただ、再婚といっても、杏さんに害を与えることもない南さんなので、謎だらけですよね!!

では、渡辺さんの再婚する前の嫁に何かしら関係があるのではないか??と思いました!!

なので、元嫁についてのエピソードや宗教洗脳疑惑を紹介します(^-^)

sponsored link

渡辺謙の嫁のエピソードや宗教洗脳疑惑

まずは、簡単なエピソードです!

元嫁の名前は、由美子さんですね!

また、渡辺さんと出会った時は、モデルをだったようです♪

なので、モデルの仕事をしていた渡辺さんと出会い、交際に発展したのでは??と思いますね!

で、結婚後は渡辺大さんと杏さんを出産していますね(*^^*)

ここまでは、順調にいっていました!

ただ、渡部さんが白血病を患った辺りから、歯車は狂い出したのです(>_<“)

渡部さんが白血病になったことでまず困ったのが、収入が無くなったことですね(/_;)

それによって、由美子さんや子供たちの生活は厳しくなりました(*_*)

由美子さんはこの時、なんとか夫を救いたいと藁をもすがる思いで必死に治療法を探しました!!

そして、行き着いた先がなんと「釈尊会」という名の宗教だったのです(;_;)

当時、釈尊会代表だった小野兼弘さんに由美子さんが「何とかして夫の白血病を治して欲しい!!」と医者じゃないのに相談していました!!!

で、相談のかいあって??病気は完治したのです!!!

ただ、病気が完治したのはハッキリ言って、お医者さんや渡辺さんの生命力のおかげだったのに・・・

どうやら由美子さんは、完璧にこの病気完治=宗教に献金したからだ!!と洗脳されてしまったのです(T_T)

それからは、渡辺さんと由美子さんが宗教行事に参加したり、小野さんから貰った護符を身に付けたりして、完全にのめり込んでしまいました(;_;)

で、ここから悪夢が始まってしまったのです(-_-;)

ちなみに宗教といえば、創価学会疑惑のこんまりさんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

近藤麻理恵の生い立ちは施設が原点?創価学会の噂や高校や大学は?

その続きは、最後の所でお話します!!!

元嫁の由美子の借金と渡辺謙の不倫やDVについて

実は、宗教にのめり込んでしまった後の由美子さんは大借金をしていたのです!!

その額は、なんと2億円!!!

聞いて驚きませんか!? 2億ですよ!!ありえなくないですか!!!

この2億円借金事件が明るみになったのは、税金未払い滞納が原因でした!!

あまりにも税金を払わなかったので、家の差し押さえをしに、マルサが駆けつけました!!

そして、家宅捜索をした結果、2億円の借金があったことが発覚したのです!!

で、この借金の出所を由美子さん本人は一切明かしませんでしたが、どうやら釈尊会や小野さんに献金するためのお金だったようです(ToT)

また、借金はなんと渡辺さんの親戚や知り合いに「高額の投資話があるから・・・」と持ちかけて騙しとったようですよ!

宗教ってまじ怖いですね(T_T)

実は、僕の親戚の叔母も宗教に入っていますが・・・お金を宗教に献金しようとする精神が怖いぐらい強いんですよ!!

まぁ、少なくとも献金額は200万円以上はしていますね!!!

しかも、「病院で手術が必要になったから」「娘の歯の治療が必要」とか明らかにウソ丸出しの言い訳をして、母親から金を借りたんですよ(ToT)

当然、未だにお金は1円も返って来ていません。

でも、お金を返さなくても貰えるものは貰っておこうとたかりに来るんです!!

話が戻りまして、この借金はじゃあどうなったんでしょうか???

驚いたことに、杏さんが肩代わりしたんですよ(ToT)

なんかとても泣けてきませんか??

渡辺さんが支えるべき所を杏さんが支えるなんて(;_;)

そんな娘がいても渡辺さんは借金返済の協力をしようとはしませんでした!!

更には離婚したので、杏さんや兄の大さんから見れば、「私らを捨てたんだ・・・」と心に大きな穴が空いたと思います(´;ω;`)

しかも由美子さんの借金をした時の離婚裁判時には、渡辺さんの女性関係まで明らかになってしまったのです!!

内容としては・・・由美子さんとの離婚を促すために、DVをやったり、様々な女優との交際疑惑なども浮上したりしたのです(;_;)

そして、追い打ちをかけるかのように、離婚して僅か9ヶ月後には、南さんと結婚してしまったのです!!

しかも、杏さんに一言も言わずにです(´;ω;`)

これは本当に娘や息子なら嫌悪感を示して当然だと思いましたね!!!

その渡辺さんの元嫁を大事にしない子供の事も全く考えない態度が問題だったのだと思いますね(ToT)

あと、杏という名前だけな理由は、渡辺という苗字を使うことに嫌悪感を感じるから、苗字は省いているのです(;_;)

これだけ深い確執があったのなら、確かに杏さんが渡辺さんに対して関わりたくない気持ちがあるのも共感できましたね!

ちなみに、差し押さえの人では、Gacktさんもいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

Gacktの家の外観画像や住所はどこ??驚きの年収と金持ちの理由を暴露!!

今では、東出さんと杏さんだけが生活しているので、そういったわだかまりも少しは収まっているかもしれませんね!

渡辺さんと無理に仲良くなる必要はありませんが、時間を掛けてでもその確執の壁が打ち砕かれていくことを願いますm(_ _)m

まとめ

今回調べた杏さんと渡辺謙さんの顔や嫁の宗教話などの感想と要点をまとめます。

感想

杏さんと渡辺さんは全く顔が似ていないことが分かりました!!!

それと、渡辺さんに対する杏さんの嫌悪感の意味が少し分かったような気がします(;_;)

あと母の借金や宗教、父の不倫やDV、離婚など多くの確執があったんだと感じました!

確執は簡単には無くならないと思いますが、あまり気にし過ぎず幸せに生きていって欲しいですね(^^)

要点

  • 杏と渡辺謙は顔が似ていなかった!
  • 父との確執に関しては、南果歩との再婚から始まった!
  • 杏の父への嫌悪感は、不倫や嫁へのDV、離婚後にすぐ再婚などだった
  • その他、母の大借金や宗教献金などもあったが、母親は好きらしい!

など分かりました。

あと、人気女優の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

堀北真希と中学や大学が一緒の芸能人は誰??高校時代の画像がかわいい!!

北川景子の人気の髪型はポニーテール?愛用のカラコンはシードのナチュラル?

それと・・・

「私もっと杏ちゃん知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. さき より:

    初コメントです!⑅◡̈*
    父娘と仲があまり良くないってのは有名ですよね、、、。
    私自身、渡辺謙さんが大好きなので不仲ってのが少しショックでした。
    でも、杏さんが双子を出産してから仲が元に戻りつつあるみたいですよ٩(• • )۶
    育児について杏さんが渡辺謙さんに連絡をして聞いたり、渡辺謙さんも孫にメロメロみたいです^^
    何のテレビなのかは忘れてしまいましたが、お昼にやるバラエティーでおっしゃってました!♪

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      何のテレビなのかは忘れてしまいましたが、お昼にやるバラエティーでおっしゃってました!♪⇒有力情報ありがとうございます( ^ω^ )

      確認して、追記しておきますね(*’▽’)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。