生田絵梨花がピアノ全国大会のコンクールで入賞?姉のFacebookとは? 


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46で人気の生田絵梨花さんの話題です!!

いくちゃんといえば、ピアノ女王ですね(^^)

このピアノの腕前は、素晴らしいものでテレビで生演奏を披露していましたが、何とも美しく心地よいメロディが印象的でした!!

ちなみに、ここまで上手いのだから、かなり幼い頃からやってたんだよね?と思いました!

すると、驚きの3歳から始めていたという事実が分かりました!!

そりゃ上手いよね(笑)と思いました!!

しかも、ピアノの全国大会に出場し、入賞したらしいんですよ(^^)

あとは、いくちゃんにはお姉さんがいてFacebookをしているらしいのです!!

姉がいたなんてびっくりですよね(^^)

ちなみに、姉といえばさや姉がぱっと浮かびました(笑)

さや姉の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

山本彩の髪型を画像で研究!!ショートVSロングとヘアアレンジのやり方!!

ということで、今日はいくちゃんのピアノ入賞話やお姉さんの話を紹介します!!

sponsored link

生田絵梨花がピアノ全国大会のコンクールで入賞?

いくちゃんは確かに、入賞していますね(^^)

証拠は、下記のリンクにあります♪

リンクはこちらです。

正直、数が多すぎてどこにいくちゃんがいるかは探すのが大変です_| ̄|○

大体、真ん中よりやや下の方に、名前はありますね(^^)

見つけた所を見ると、何故かいくちゃんのところだけ、出身中学や指導者の名前が空白になっているんですよ!!!

これは、アイドルだから配慮されているのかもしれませんね!!

気になる演奏についての動画もあったので、載せておきますね(^^)

大体曲の終わり頃の5分20秒辺りから、いくちゃんの演奏は聴けますよ♪

音色が聴けるのは一瞬ですが、存在感を感じる美しい音色を奏でましたね(^^)

ちなみに、ピアノといえば・・・西内まりやさんがドラマの主題歌で弾いてましたね!!

良ければ、まりやさんの記事も見て下さいね(^^)

西内まりやの現在の彼氏は誰?昔の元カレ画像や熱愛退学話を元に検証!

最後は、いくちゃんの姉のFacebookについての話題です!

sponsored link

生田絵梨花の姉のFacebookとは?

いくちゃんには、確かに姉がいますね(^^)

情報によると、東京大学の理系の学科に所属しているようです!!

いくちゃんは音大なので、お姉さんとは別の道を歩んだんですね(^^)

ちなみに、Facebookのお姉さんの場合は、別の人ですね♪

Facebookページです。

その姉とは・・・ゆみ姉こと岩瀬佑美子さんですね!!

岩瀬さんは、乃木坂46の元メンバーだった人で、現在はTwitterをやってますね(^^)

岩瀬佑美子Twitter

実際見ましたが、かなりゲームが好きなんですね(笑)

そうそう、ゲームといえば二宮君も好きなんですよ(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね!!

二宮和也は演技が下手でワンパターン??世間の評価を動画で暴け!!

で、ちゃっかり乃木坂のこともTwitterでつぶやいているので、何か嬉しいですよね(^^)

あと、驚いたのが、いこちゃん名義のFacebookがメチャメチャありますよ!!

もちろん偽物とは思いますが、平気で人の名前を使う人がいることに愕然としましたね(゚д゚)!

まぁ色々話しましたが、これからもピアノを活かした活動もがんばって下さいね(^o^)

まとめ

今回調べたいくちゃんのピアノ話やお姉さん話の感想と要点をまとめます。

感想

いくちゃんは、確かに全国大会で入賞していたことが分かりました♪

また、実際のピアノ演奏の音色はとても癒されましたね(^-^)

更に、実の姉がいたのには驚きました!!!

名前や年齢は不明でしたが、いこちゃんに似て、きっと美人なんでしょうね(*^^*)

あと、Facebookの姉は、元乃木坂46メンバーだったことも分かりましたね♪

今後もピアノ女王いくちゃんとして、乃木坂での活躍を期待しています(^-^)

要点

  • 生田絵梨花は、確かに全国大会で入賞していた!
  • 生田絵梨花の所だけ、中学の出身校や指導者の名前が空白だった!
  • 東大に行ってる姉は実際にいるけど、名前や年齢は不明
  • Facebookの姉とは、元乃木坂メンバーの岩瀬佑美子だった!

など分かりました。

あと、乃木坂46メンバーの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

橋本奈々未は弟の学費を払ってる?大学のプリクラ画像や年齢とは?

白石麻衣の髪型はストレートパーマが人気?真似メイクや愛用リップも紹介!

それと・・・

「私もっといくちゃんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、優しいコメントを下さると嬉しいです(^^)

誹謗中傷コメントは、受け付けておりませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。