西野七瀬のブログに日村乱入?彼氏とのプリクラ写真や兄の名前と年齢は?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46で活躍中の西野七瀬さんの話題です!!

ななせまるさんといえば、ブログのコメント数がハンパなく多い程、人気な女性ですね(^^)

その数は、同じく人気の白石麻衣さんの1200件を超える2400件以上なんですよ!!

これは凄いですよね♪

ちなみに、白石さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

白石麻衣の髪型はストレートパーマが人気?真似メイクや愛用リップも紹介!

今日はそんな、ななせまるさんのブログにバナナマンの日村さんが乱入してきたことが分かりました!!

これはどういうことなんでしょうかね(笑)

その他、過去の彼氏との熱愛プリクラ写真やお兄さんの名前や年齢も気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

西野七瀬のブログに日村乱入?

まずは、日村さんが乱入したとされるブログ記事を見てみましょう♪

ブログはこちらです。

確かに日村さんが乱入するような感じで、ななせまるさんとのツーショット写真があります!

というか、「充電器を無くした」というタイトルが気になってしょうがないです(笑)

どうやらこれは、日村さんが乃木坂46のライブにプライベートで行っていたのをななせまるさんが見つけて、撮ったみたいですね♪

それにしても、「何!?この距離感(怒)」と嫉妬するほど、近いですね!!

なんでこんなに、近すぎる距離感なんでしょうか??

それは、番組共演の影響が強いんです!

その番組とは・・・『乃木坂って、どこ?』ですね(^^)

この番組は、2011年10月3日から2015年4月13日までの4年間放送されました!!

その後は番組がリニューアルし、『乃木坂工事中』になりましたね(^^)

放送では、番組MCがバナナマンの2人で出演者が乃木坂メンバーというファンにはたまらない内容ですね(^^)

で、かなり驚いたことがありました!!

それは、日村さんが番組内で乃木坂メンバーに服を自腹で買ってあげていたことですね♪

その値段が凄いんですよ!!!何と総額20万円以上ですよ(゚д゚)!

内訳は、下記にあります!!

日村お兄ちゃんの過去のお買い物

第38回・2012年6月24日放送
生駒里奈、白石麻衣、高山一実、橋本奈々未、松村沙友理
服代64,379円

第41回・2012年7月5日放送
斉藤優里、桜井玲香、若月佑美
服代57,120円

第127回・2014年3月23日放送
桜井玲香、白石麻衣、畠中清羅、深川麻衣、若月佑美
服代96,800円

生駒里奈、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理、和田まあや
小物、キャリーバッグ、チャイナドレス、約15,480円

出典:http://nogizaka-journal.com/archives/bakari-anngold140324-nogizaka46.html

計算し直すと驚きましたが・・・23万3779円もおごっていますね!!

なんという太っ腹!!

だから、日村さんは愛称として「日村お兄ちゃん」と呼ばれているようですよ(^^)

相方の設楽さんは、出してなさそうですね(笑)

ちなみに、バナナマンがジャニーズの生田斗真君と共演した映画もあるので、良ければ見て下さいね♪

生田斗真がバナナマンの設楽統とドラマで共演していた?二人は不仲?

次は、ななせまるさんの彼氏とのプリクラ写真やお兄さんの名前や年齢を紹介します!!

sponsored link

彼氏とのプリクラ写真や兄の名前と年齢は?

彼氏とツーショットのプリクラはありませんね(;_;)

しかし、彼氏が明らかにいると思うプリクラはあったので、見ていきましょう!!!

プリクラはこちらです。

このプリクラに映る右下の女の子がななせまるさんです♪

そのななせまるさんの左手薬指を見ると、指輪があるのです!!!

でも、これだけじゃあ女友達に貰った可能性もあるので、更に調べると・・・

元カレで、ふーちゃんという男性がTwitter上で凄く飛び交っていますね(+_+)

まぁ、乃木坂46加入前は恋愛は不問なので、問題は無いと思いますね♪

それにしても、プリクラやTwitterなどどうやって、拡散できるのか未だに分からず、怖いものですね(*_*)

ちなみに・・・プリクラ写真といえば、ななみんさんもありましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

橋本奈々未は弟の学費を払ってる?大学のプリクラ画像や年齢とは?

最後に、ななせまるさんのお兄さんの名前や年齢はどうでしょうか??

名前は、西野太盛君です!!

画像はこちらです。

イケメンですね(^^)ちなみに年齢はいくつでしょうか??

ななせまるさんよりも2歳年上なんです!!

ということは・・・ななせまるさんが今年22歳なので、太盛君は24歳ですね♪

ちなみに、職業は見て分かる通り、雑誌の専属モデルなんですよ!!

あとは、バラエティ番組にちょくちょく出ていますね(^^)

代表的なのは、『バラいろダンディ』というテレビ東京の番組ですね♪

兄妹ともに、仲が良いようなので、いずれは番組共演!?ということも実現しそうですね!

ななせまるさんも太盛君も今後の活躍に期待しています(^^)

まとめ

今回調べたななせまるさんのブログやプリクラ、お兄さん話などの感想と要点をまとめます。

感想

ななせまるさんのブログに日村乱入!?というのは、ななせまるさんが日村さんと写真を撮っただけだったようですね(笑)

彼氏とのプリクラ画像に関しては、ツーショットではなかったものの左手薬指の指輪が気になりましたね(*_*;

まぁ、でもこれは乃木坂46加入前だから、全く問題ではないと僕は思いましたね(^^)

そして、ななせまるさんに兄がいたことは意外でしたね!!!

しかも、イケメンで雑誌のモデルをしているんですから、なんかカッコいいですよね♪

今後も仲の良い兄妹として、活躍して下さいね(^^)

要点

  • 西野七瀬のブログに日村が乱入したのは、一緒に写真を撮っただけ!
  • 彼氏とのプリクラ画像ではなく、左手薬指に指輪をはめたプリクラだった!
  • 元カレの噂で、ふーちゃんがいたらしい
  • 兄の名前は、西野太盛!!年齢は24歳だった!!

など分かりました。

あと、人気女優の記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

ゴチの新メンバー二階堂ふみは宮崎あおいに似てる??そっくり比較画像と不仲説!!

堀北真希と中学や大学が一緒の芸能人は誰??高校時代の画像がかわいい!!

それと・・・

「私もっと、ななせまるを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

それと、誹謗中傷系のコメントは受け付けておりませんのでご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。