堀北真希と中学や大学が一緒の芸能人は誰??高校時代の画像がかわいい!!

Pocket

おはようございます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優の堀北真希さんの話題です!

堀北さんといえば、「ヒガンバナ」ですね(*^^*)

この「ヒガンバナ」ではお馴染みのヘッドホンを首に下げて、捜査する刑事を演じるわけですが・・・かわいすぎでしょ!!

その他、堀北さんが高校生役を演じた「野ブタをプロデュース」を見ていた時を振り返ったのですが・・・

そういやぁ、戸田恵梨香さんと共演していたよね??

あと、堀北さんは中学から大学までどこの学校にいたのだろう??と思いました!

ちなみに、戸田さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^o^)

戸田恵梨香の髪型はボブパーマが人気?オーダー方法や真似メイク画像も公開!

そして、高校時代もドラマ並みにかわいいのかな??と、気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

堀北真希と中学から大学が一緒の芸能人は誰??

堀北さんが通っていた中学や大学はどこだったか??といいますと・・・

まず、中学は清瀬市立第三中学校という所ですね!!

この学校は、東京都瀬戸市ヶ丘にある中学ですね♪

あと、部活は堀北さんの印象で文化系??と思っていたのですが、バスケットボール部に所属していたんですよ(^o^)

更には、副キャプテンも務めていたようなので、意外でしたね!!

今のおとなしそうな印象からは、図書館部とか茶道部かと思いきや、体育会系だったので驚きましたね♪

画像もあったので、見て下さいね(^o^)

画像はこちらです。

今とほとんど変わりませんね!!

あと、中学2年の頃、部活の帰りに畑で芸能界からスカウトを受けたんですよ(^o^)

で、気になる中学が同じ可能性の高い芸能人は・・・釈由美子さんですね!!

何故なら、出身地が堀北さんと同じ東京都瀬戸市だからなんですよ♪

次に、高校はどこだったんでしょうか??

日本女子体育大学附属二階堂高等学校という所に通っていたようですよ!!

でも、その時は芸能活動しながら、通学していたので、帰宅部だったようです!

それにしても、女子高だったとは意外でしたね(^o^)

男女共学だと思っていたので、驚きでした♪

この高校に、実際行った人で有名なのは、女優の内山理名さんやタレントの宍戸留美さんなどですね!!

他にもスポーツ選手や女優さんも結構いました!!!

では最後に、大学はどこでしょうか??

噂によると、中央大学という説が知れ渡っています!!

でも残念ながら、高校卒業後の堀北さんは、芸能活動に専念していますね(^o^)

一応、この大学に在籍していた芸能人を調べてみると・・・かなりの数がいましたね!!

その大半は、プロスポーツ選手かアナウンサーが中心ですね(^o^)

全部書くと大変なので、著名な有名人だけを書いていきますね♪

  • 生田竜聖アナウンサー
  • ナオト・インティライミ
  • 大渕愛子弁護士
  • 湘南乃風の若旦那
  • 上川隆也
  • 岸谷五朗
  • 阿部寛

など、豪華な芸能人ばかりいたんですね!!

ちなみに、生田竜聖アナが斗真君と共演した記事もあるので、良ければ見て下さいね(^o^)

生田斗真と弟が遅咲きのヒマワリやいいともで共演??めざましも出てる!?

最後は、堀北さんの高校時代の画像です!

sponsored link

高校時代の画像がかわいい!!

実際に画像を見てみましょう(^o^)

女子校時代の堀北真希(本名入り)

うわ~♪今とほとんど変わらず、かわいいままですね!!

ん??というか本名って、原麻里奈っていうんですね(^^)

えぇ~全然似合わなそうな名前ですね~(笑)

堀北真希の名前が定着しているので、てっきり本名かと思いましたね(*´∀`)

ここまでかわいいさを維持できるのは・・・劣化ではなく進化ですね(^o^)

素晴らしいと思います♪

ちなみに、劣化といえばすっぴんのギャル曽根さんがいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

ギャル曽根のすっぴん写真が温水似で劣化?太らない理由と驚きのメイク方法!!

今後は、ヒガンバナでもその美貌を活かした活躍に期待ですね(^o^)

まとめ

今回調べた堀北さんの学歴や出身芸能人、かわいい画像などの感想と要点をまとめます。

感想

堀北真希さんは、大学には行ってない事が分かりましたね(^o^)

それにしても、学生時代から今の顔までほとんど変わっていないのには驚きでしたね!!

あそこまで、顔立ちが整ったままなら、整形の疑いもゼロでした!!

あと、中学時代の部活帰りに畑でスカウトって、まるでドラマの世界ですね(笑)

「ヒガンバナ」のあとの春には、芸能界引退説が流れていますね(;_;)

ファンクラブサイトも閉鎖したようなので、決定的ではありますが・・・

最後まで芸能活動をがんばって、幸せな結婚生活を送って下さいね(^o^)

要点

  • 堀北真希の出身中学は、清瀬市立第三中学校だった!!
  • 行っていたかは不明だが、釈由美子は堀北真希と同じ出身地だった!
  • 高校は、日本女子体育大学附属二階堂高等学校だった!!
  • そこには、内山理名や宍戸留美も在籍していた!
  • 大学は、そもそも行ってなかった
  • 中央大学出身者はかなりいて、著名な芸能人も多かった!

など分かりました。

あと、人気女優の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

ゴチの新メンバー二階堂ふみは宮崎あおいに似てる??そっくり比較画像と不仲説!!

西内まりやの現在の彼氏は誰?昔の元カレ画像や熱愛退学話を元に検証!

それと・・・

「私もっと堀北真希の裏を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。