ゴチの新メンバー二階堂ふみは宮崎あおいに似てる??そっくり比較画像と不仲説!!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優の二階堂ふみさんの話題です(^^)

二階堂さんといえば、今年は映画に引っ張りだこな女優ですね♪

気になる映画は、『蜜のあわれ』『オオカミ少女と黒王子』『ふきげんな過去』『SCOOP!』

などありますね!!

更には、「ぐるぐるナインティナイン」のゴチメンバー17に選ばれましたね!!

おめでとうございます(^o^)

ゴチメンバーに選ばれた時の話は次の所で、紹介していきますね♪

てか、映画出演だけで4本あるのに、ゴチメンバーとかメッチャハードですね(笑)

ちなみに、二階堂さんを見ていていつも思うことがあります!!

それは、宮崎あおいさんにそっくり!!ということです♪

ホントびっくりするほど、似ているんですよ(^^)

そうそう、似ているといえば・・・中山優馬君とさかなクンですね(笑)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

さかなクンの父親は宮沢吾郎で職業が勝負師?母親の画像や年齢を調査!!

ということは、仲が良いのか悪いのか??気になりますよね(^^)

また、そっくりの違いを比較画像で検証していきます!

sponsored link

 二階堂ふみのゴチ新メンバー確定話

二階堂さんのゴチメンバー確定は、昨日のゴチバトルで明らかになりましたね(^-^)

面白かったのは、正式発表の前に二階堂さんの顔が出てしまった放送事故ですね(笑)

単純に顔隠しのためのモザイクを入れ忘れていたようです!

この話は、今でもネットですごく根強い噂になっていますね(T_T)

で、僕は気になったのですが…何でゴチメンバーを引き受けたんでしょうか??

答えは、なんとも現実的な「知名度を広めたい!と思いまして…」でしたね(*^^*)

これはスタジオが大爆笑でしたね(笑)

ただ、いくら知名度を広めたいと思っても悩みの種はお金ですね!!

まだ20代前半で、そんな貯金もないと思いますね(*_*)

それでも、ゴチメンバーを選んだとしたら、やらせ!?とも捉えちゃいますよね(;´д`)

そうそう、やらせといえば、サバイバルのまっすー君ですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(*^^*)

増田貴久がサバイバルでヒゲマス?象の糞を飲んだやらせ話や潔癖症とは?

次は、いよいよ二階堂さんと宮崎あおいさんが似ている話です!

sponsored link

二階堂ふみと宮崎あおいは似てる?そっくり比較画像!!

まずは、二階堂さんと宮崎さんが本当に似てるのかそっくり比較画像を見ていきましょう!!!

画像はこちらです。

えええええー!!似てるというかほぼ同一人物じゃないですか!!

凄いなぁ、双子の姉妹のようですね(^o^)

違いといえば、若干二階堂さんの方が顔がデカイ!!ぐらいの印象ですよ♪

あと気になったんですが、どこか顔の一部が同じ形をしているのではないかな!?と思ったんです。

ということで、目元や鼻、口などをじっくり見て調べてみた結果・・・

どれも似ていますが、団子のような鼻の形が一番そっくりなんですね(^o^)

でも鼻の形が似てるだけで、ここまでそっくりなんてびっくりポンですね(笑)

ちなみに、宮崎あおいさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

宮崎あおいの兄のまさるは現在何してる??写真とともに追跡!!

ちなみに、不仲なのは本当なんでしょうか??最後にその話をしていきます!!

不仲説のエピソード

不仲というよりは、絡みづらい関係だと思いますね!!

その理由は、二階堂さんがスタッフや関係者に「宮崎あおい発言はNGですよ!!」

と念を押しているんですよ!!!

一瞬、宮崎さんと大げんかでもしたんかな??と思いますよね(´・ω・`)??

何故、宮崎あおい発言がNGなのか?というと・・・

ある記者のインタビューで、二階堂さんの話題から急に宮崎あおいさんの話題を振られたんですよ!!

だから、二階堂さんはかなり不機嫌になっちゃったのです(*_*)

多分、同じ女優業だから、ライバル意識が強いんだと思いますね!!

だからこそ、何となく違和感を覚えるのではないでしょうか!!!

ちなみに、不仲といえば、ぱるるさんと横山由依さんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

島崎遥香と横山由依が『禁じられた二人』を仲良く熱唱?顔が似てるって本当?

でもまぁ、知名度を広めるために、ゴチメンバーになったのですから・・・

既に宮崎さん超えをしているのではないかな(笑)と思いましたね(^o^)

今後の映画やバラエティでの活躍を期待しています♪

まとめ

今回調べた二階堂さんと宮崎あおいさんの似ている話や不仲説などの感想と要点をまとめます。

感想

二階堂さんがゴチメンバーになった理由を知って、吹きましたね(笑)

あとは、宮崎あおいさんとのツーショット比較画像がマジでそっくりでした!!

そして、不仲説に関しては、ライバル意識が相当強いなぁ~と感じましたね♪

今後は、ゴチや映画の仕事など多忙になりますが、体に気をつけて頑張って下さいね(^o^)

要点

  • 二階堂ふみがゴチメンバーになったのは知名度アップのため
  • 二階堂ふみと宮崎あおいはそっくり過ぎて双子の姉妹みたい
  • 不仲というより、絡みづらいライバル同士!!

など分かりました。

あと、人気タレントの記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

柳原可奈子の激やせ画像が美人??理由は父のがんやポージングにあった!?

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

それと・・・

「私もっと二階堂ふみの裏を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。