はなわの嫁がかわいい!?仕事や年齢とともに天然エピソードを探れ!!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントとして人気のはなわさんの話題です!

はなわさんは、バラエティ番組に出ると大体、嫁さんの話をしますね♪

で、その時に話す結構天然な嫁さんのエピソードが面白すぎて笑えるんですよ(^^)

あとは、噂として多く聞くのが、かわいいということですね!!

ちなみに、かわいいといえば、乃木坂46の白石麻衣さんですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

白石麻衣の髪型はストレートパーマが人気?真似メイクや愛用リップも紹介!

僕は、はなわさんの嫁さんを見たことが無かったので、気になりましたね♪

あとは、嫁さんの仕事や年齢なども知りたくなったので、調べてみました!

sponsored link

はなわの嫁がかわいい!?

かわいいかどうかの判断は、はなわさんの家族写真を見てみましょう!!

画像はこちらです。

なるほど、嫁さんは確かにかわいいですね(^^)

特に、帽子がね(笑)

でも、子どもたちは、全員はなわさんに似ているようで、嫁さんと似ている要素がないですね(T_T)

ちなみに、こんなかわいい嫁さんとはなわさんは、どこで出会ったんですかね??

どうやら、中学時代の同級生だったようで、もうその時から付き合っていたのではないかな?と思いますね(^^)

こんな綺麗な嫁さんだったら、ほんと羨ましいですよね(^^)

そうそう、綺麗といえば痩せてゴリラから人間になったあーちゃんですね(笑)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

Perfumeあーちゃんがゴリラ顔と藤本が公認?今は痩せて綺麗になった?

ちなみに、嫁さんの名前は智子さんというんですって♪

智子さんは、はなわさんと『踊る!さんま御殿!!』にも出演していましたね!!

その時には、マッサージ店の「てもみん」を知らなかったことを話し、盛り上がったようですね♪

その他、学校の授業参観で水着を着ないといけないことがあって、嫁さんの代わりに、はなわさんが行って周りが全員ママだらけだった赤面話も面白かったですね!!

では、最後は嫁さんの年齢や仕事、天然エピソードなど紹介します!

sponsored link

 はなわの嫁の仕事や年齢、天然エピソードって何??

智子さんの仕事は何だろう??と色々探してみましたが、ありませんでしたね(T_T)

でもまぁ、子どもが3人もいるので、専業主婦だと思いますね!!

これだけ子どもがいて、両親が共働きで仕事に行くのは考えにくいですからね♪

気になる年齢は、はなわさんの1歳歳上なので、41歳ですね(^^)

最後に天然エピソードとしましては、2つありますね♪

どちらもNHKの紅白歌合戦のエピソードですよ~(*^^*)

1つ目は、はなわさんが紅白出場が決まった時に頭のてっぺんを白にしようと考えたのです!

で、その話を嫁さんにした所、天然な一言が飛び交いました(^^)

「勝敗はまだ分からないから、白と決めないほうがいいわよ!」

いやいや、男は白組なんですよ(笑)智子さん!!とツッコミたくなりますね♪

2つ目は、紅白歌合戦の出演日に、はなわさんが嫁さんに電話で「俺、出てるから見てくれよ!!」と言ったのです♪

でも、嫁さんはテレビのチャンネルが知りたかったらしく、「何チャン??」と聞きました!

で、はなわさんが「NHKだよ」と言ったら・・・

嫁さんは「英語で言われても分からないじゃない(*_*)」なんて言ったのです(笑)

これは確かに、ど天然なエピソードでしたね(^^)

でも、こんな感じの天然な女性は好きなので、幸せそうでいいですよね~♪

ちなみに、天然な女性といえば綾瀬はるかさんがいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

綾瀬はるかの紅白の司会が酷い!?失敗の理由やミス場面を総まとめ!!

今後のはなわさん家族の活躍に期待しています\(^o^)/

まとめ

今回調べたはなわさんの嫁のかわいさや天然エピソードなどの感想と要点をまとめます。

感想

はなわさんの嫁さんは、確かにかわいかったですね♪

でも、かわいい顔から、天然エピソードを知った時はギャップが面白い!と感じました(^^)

あと、3人の子どもたちが全く嫁さんに似てなくて、はなわさんにだけ似ていたので、失笑しましたね(^O^)/

今後も新たな天然エピソードで、テレビ界を盛り上げて下さいね♪

要点

  • はなわの嫁は、本当にかわいい
  • 嫁の名前は智子で、年齢は41歳だった
  • 仕事は、専業主婦の可能性大
  • 天然エピソードもちょっとバカっぽくてかわいい

など分かりました。

あと、乃木坂46や欅坂46の記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

橋本奈々未は弟の学費を払ってる?大学のプリクラ画像や年齢とは?

欅坂46がFNS歌謡祭で披露した曲は何?更にセンターに選ばれるのは誰?

それと・・・

「私もっとはなわの嫁の武勇伝を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。