柳原可奈子の激やせ画像が美人??理由は父のがんやポージングにあった!?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントや芸人として活躍中の柳原可奈子さんの話題です!!

柳原さんといえば、ぽちゃかわ芸人として人気でしたね(^o^)

でも、最近の柳原さんは激やせして美人になっているんですよ!

だから、その理由がすごく気になりました!!

ちなみに、激やせといえば・・・まのえりさんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

また、激やせの理由が、父のがんやポージングというダイエットだった事が分かりました!!

ということで、今日はその激やせの詳細な理由とともにダイエット方法を紹介します!!

sponsored link

柳原可奈子の激やせ画像が美人??

とりあえずは、画像を見てみましょう!!

画像はこちらです。

うぉー確かに激やせしていますね(^^)特に、脚だけが(笑)

どうやら柳原さんが痩せた場合は、脚から細くなっていくようですね♪

えーでもこれじゃあ、僕が書いたタイトルが大嘘になるやないかーい(笑)

なので、顔の輪郭がハッキリ痩せている画像を引っ張ってきましたよ~♪

画像はこちらです。

こ、これは確かに顔も細くなって綺麗になっているではありませんか(^^)

あまりに痩せすぎたために、どの優良サイトでも「柳原可奈子 激やせ」の検索数がナンバーワンになってしまったぐらい注目されているのです(笑)

また、柳原さんが激やせ直後、男性からの告白が30人以上来たんですよ(*´∀`)

更には、激やせで美人になったことで「彼氏でも出来たのですか??」なんて聞かれることも

あるんです!!

そうそう太っていたけど、痩せた人にはギャル曽根さんの旦那さんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

一体、柳原さんはどうやって痩せることが出来たんでしょうか??

その話は、次の所で紹介します!!

sponsored link

激やせの理由は、父のがんやポージングにあった!?

柳原さんのお父さんは、がんを患い、仏になりましたね(T_T)

その時の柳原さんは母親が先に天国に旅立っていたため、父親が最後でした!!

でも、願いむなしく父親も天国に行ってしまいました(´;ω;`)

その後柳原さんは、気分が沈みがちになることが多くなってしまいました。

気がつけば、72㎏あった体重は、自然に60㎏まで落ちてしまいました(T_T)

多分、この時は運動とか食事制限とかはしていなかったと思います。

ショックによる食欲不振かもしれませんね(´;ω;`)

ということは、食べ歩きや間食を全く摂らなかったのではないでしょうか?

ちなみに、60㎏の時が「笑っていいとも」に出ていた時なんです!!

なので、約1年半前から激やせは始まっていたんですね!!

ご両親ともが仏になられたことは、かなりの悲劇だったかもしれませんが・・・

結果的に激やせ後は、「私、結構イケるじゃん♡」ときっと思ったと思います(^^)

そこからは、60㎏で終わらず、ポージングというダイエット方法まで取り入れました

このポージングダイエットは、名前通り一定時間同じポーズをして静止することです!!

一番簡単で手っ取り早いものがあったので、シェアしますね(^^)

それは、椅子に背中を付けない状態で座っておしりの部分に手のひらを置きます!!

注意点としては、手のひらを置いた時に背筋をピ~ンと張ることです!!

そして、その体制のまま両足を上げられる範囲まで上げるのです(^^)

そして、限界まであげたら5秒キープ!!これで、両足が細くなるんですよ♪

僕は3回ぐらいやりましたけど、悲しいぐらい足が上がりませんでした(笑)

あとは、普段やらないのでたった5秒でもめっちゃしんどかったですね(T_T)

ということは、柳原さんはかなりやってるはずですね(^^)

ちなみに、柳原さんの他に痩せた人では、鈴木亮平さんですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

鈴木亮平の体重の増やし方が過酷!?俺物語での特殊メイクはリアルすぎ?

地道な努力をしていることが分かりました!!!

今後もその激やせボディと美人になった顔で、バラエティを盛り上げて下さいね(^^)

まとめ

今回調べた柳原さんの激やせ画像や理由の感想と要点をまとめます。

感想

柳原さんは、本当に痩せていたことが分かりました(^^)

僕も『笑っていいとも』があった時、実際に見て「あれ?柳原さんはこんなに足が細かったっけ??」と二度見したぐらいでしたからね(笑)

やはり痩せていたんです!!

あと、素晴らしいと思ったのは、がんで仏になった父親は糖尿病でもあったのです!!!

ということは、合併症を患っていたことが分かりますね(T_T)

だから柳原さんは、「あたしは、糖尿になって死なずに、父の分まで長く生きたい!!」と心に誓ったのだと思いますね!!

だから、父親が天国に旅だった後もポージングをして痩せた体型を維持しながら、今度は体脂肪も燃やしたのだと思いましたね(^^)

僕は、こういう何かを学び、そこから取り入れるマインドが大好きですね!!!

柳原さんはこのまま痩せ続けたら、もしかしたらお笑い芸人からダイエットインストラクターになっちゃう可能性もありますね(笑)

今後の激やせも期待してます(^^)

要点

  • 柳原可奈子の激やせは事実であり、美人になっていた!!
  • 痩せた理由の1つ目は、大好きな父親が癌のため天国に行ったから
  • 痩せた理由の2つ目は、ポージングダイエットを継続的に行ったから

など分かりました。

あと、人気タレントの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

IVANは奈良県出身のモデルだった?パリコレブランドの動画も配信!

それと・・・

「私もっと柳原可奈子を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。