増田貴久がサバイバルでヒゲマス?象の糞を飲んだやらせ話や潔癖症とは?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、NEWSの増田貴久君の話題です!!

まっすー君といえば、『全世界極限サバイバル2016 』に昨日出演し、ヒゲマスになってましたね!!

更にサバイバル中に、火を起こすために象の糞を素手で触って燃えやすいようにさばきましたね(T_T)

僕は見ていて、「なんてカッコいいんだ!!」と思いました(^o^)

更には、触るだけでなく、象の糞を雑巾のように絞り出してペットボトルに入れて飲んでましたね!!!

さすがに、不味かったようですが、よく飲んだ!!!と思いました♪

ただ、まっすー君を見ていて気になったことがありました!!

それは・・・まっすー君が象の糞を飲んだり触ったりしたのはやらせではないだろうか??

と思ったのです!

更に、潔癖症の噂も出ているようなので、併せて調べていきます!!

sponsored link

増田貴久がサバイバルでヒゲマス?

ヒゲマス画像をまずは見ていきましょう!!!

画像はこちらです。

わぉっ!!とてもワイルドですね(^^)

まっすー君がすごいなぁ~と思ったのは、100時間以内にゴールするサバイバルゲームに挑戦したことでした!!

砂漠を歩きながら、「飛行機の中で飲んだオレンジジュース美味しかったなぁ」などと苦し紛れの独り言が何か切なさを感じました(T_T)

でも、残り時間も余裕を持って、無事にゴールした時は、凄くホッとしましたね(^^)

そんな中、気になったのはやはり、象の糞を触って火起こしシーンと糞を絞り出して飲むシーンでしたね!!!

これは、ジャニーズとか関係なく、誰もがやりたくないことだと思いました!!

僕が増田君でも絶対やりませんもん(笑)

ですので、テレビで「プライドよりも生きることを選んだ」とか出ていても何かしっくりきませんでした(´・ω・`)

というよりも「もしかして、やらせなのかな??」と疑問を感じましたので、次の所でやらせかどうかの真相を探っていこうと思います!!

sponsored link

象の糞を飲んだやらせ話や潔癖症とは?

象の糞を素手でさばいて火起こしだけでもキツイのに、象の糞を飲むってまさにサバイバルですよね!!!

で、この象の糞事件は、まっすー君の意志でやったんでしょうか??それとも番組のやらせでしょうか??

僕は、やらせだと思いますね!!!

何故なら、まっすー君が象の糞を触ったと同時にグッドタイミングで象の糞で火起こし!!

というナレーションが流れましたね!!

更には、像の糞を飲むシーンでも、タイミングよくナレーションが流れました!!

ナレーションの具体的な内容は、サバイバルのトレーナーがまっすー君にマンツーマンでそのやり方を教えていました!!

内容としては、象の糞を持って、実際に火を起こす方法や絞り出して飲む方法をやってみせていたのです!!!

ということは、番組の流れ的にはまっすー君もやるでしょ!?と思いますよね!!!

しかもやらなかったら、トレーナーが教えた意味がありません(T_T)

だから、まっすー君は必死でNEWSのアイドルとしての自分と今のサバイバルの自分とで葛藤を起こしましたね!!!

見ていてその葛藤や苛立ちを強く感じたので、間違いないと思いますね!!!

更には、まっすー君は潔癖症という噂もあるんですよ♪

ということで、その潔癖症エピソードをいくつか紹介しますね!!

  • 鞄は床に直置きしない!!
  • 弁当の中によく入っている醤油やソースなどは手が汚れるから使わない!
  • 他人に自分の髪の毛を触られるのがすごく嫌!!

などですね!!!

でも、これを読んだ僕は、不思議とこう思いました!!

「あぁ・・・まっすー君の潔癖症、僕は共感できるわ~」ですね!!!

何故なら、僕も弁当の中の醤油って確かに手が汚れるからそんな使わないんですよ♪

だからこそ、潔癖症だったまっすー君が象の糞を袋で覆いながら掴んでいる時も共感できましたね(^^)

僕がまっすー君でもそうするぐらいに象の糞なんて素手で触りたくないですよ(笑)

見事に、制限時間内にゴールしたまっすー君はほんとに素晴らしかったです(^^)

今後は、「SASUKE」関連のスポーツ王者決定戦番組にも出演して欲しいですね♪

まとめ

今回調べたまっすー君のヒゲややらせ話、潔癖症話などの感想と要点をまとめます。

感想

まっすー君のエネルギッシュさがカッコ良かったですね(^^)

また、プライドよりも生きることを考えた男らしさに感動しました(T_T)

更には、やらせ番組であっても、それを素直に実践したまっすー君に惚れましたね(*´∀`)

そして、潔癖症だったことも分かったことで、何か僕と似ているなぁ(笑)とも思えました!!

サバイバルで疲れたとは思いますが、今後もスポーツ関連番組での活躍も期待しております(^^)

要点

  • 増田貴久はヒゲを生やすとかなりワイルドになる!!
  • 象の糞を触っての火起こしや絞り出して飲んだのは事実!!
  • 象の糞に関しては、確実にやらせだと思った!!
  • 潔癖症エピソードでは、大半の人が納得するような理由だった!!!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

増田貴久が太った??目玉私服や私物のブランドの話題独占!!

それと・・・

「私もっとまっすー君を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。