ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ゲスの極み乙女のボーカルの川谷絵音さんの話題です!

ゲスの極み乙女といえば、昨年大晦日の紅白に初出場しましたね♪

その時には、「私以外私じゃないの」を熱唱しましたね!

おめでとうございます(^◇^)

で、最近の川谷さんはベッキーさんと密会していたのを週刊誌に激写されたのです(*_*)

更には、既婚者で子供もいるらしいのです!

もしも本当に既婚者でありながら、ベッキーさんに会っていたとしたら、よろしくないですね(+_+)

ちなみに、ベッキーさんの記事もあるので良ければ見て下さいね(*^^*)

ベッキーの愛犬を引き取った戸塚さん話はやらせ?彼女を嫌いな芸能人が続出?

ということで今日は、川谷さんの彼女はベッキーなのか?長崎県でのお泊まり愛は事実なのか?

などを中心に調べていきます!!

sponsored link

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー!?

川谷さんの彼女がベッキーさんの可能性は高いですね!!

それは、こちらのヤフーニュースの記事にあります!!

特に注目すべきヤフーニュース記事本文を引用すると・・・

ゲスの極み乙女といえば、昨年末の『第66回NHK紅白歌合戦』に初出場したばかりの男女4人組バンド。同誌では、二人で過ごしたというクリスマスイブ や、ベッキーが川谷の両親へ紹介された様子、川谷が妻帯者であること、実家マンションから出てきた2人の直撃取材の模様などが報じられている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どうやら、このニュースに取り上げられるぐらいなので、噂は本当ですね!!

ベッキーさんも会見では、川谷さんとの食事や実家にお邪魔したとかをハッキリと答えてますね!!

ただ、あくまでも友達としての付き合い!!と言ってますね(*_*)

う~ん。。。でもあまり信用できないです(T_T)

何故なら、友人関係なら実家に行って紹介される必要はないですし、クリスマスイブに一緒に過ごすのも考えにくいですよね!?

だから、口ばっかりじゃなくて事実が知りたいよ!!!と思いませんか??

そんなあなたに、決定的な瞬間となるお泊り愛写真を入手したので、次の所で見ていきましょう!!

sponsored link

出身の長崎でお泊り愛??既婚者って本当??

写真はこちらです。

うぉ!!マスクや帽子で顔を隠しているけど、なんとなく川谷さんとベッキーに見えますね!!

ん?でも、正月の不倫旅行というのはどういうことでしょうか??

それが、川谷さんの長崎県の実家ということだと思いますね!!

ということは、やはりお泊り愛だったんですよね(T_T)

週刊誌もよく見ていますよね!!怖すぎです(*_*)

ちなみに、お泊り愛では、TOKIOの長瀬さんもいましたね!!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

あと、既婚者というのは本当なんでしょうか??

川谷さんの謝罪文でそれは、明らかになりました!!

このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一 般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動に よって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

本当に既婚者だったんですね!!

ただ、ここまで大々的に取り上げられたら、嫁さんも黙っていないかもしれませんね(*_*)

ベッキーさんは独身だからいいものの川谷さんは、これを機に二人きりで会うのは控えた方がいいですね(T_T)

別に不倫を否定するつもりはないのですが、ほどほどにしたほうがいいですね!!

まとめ

今回調べた川谷さんとベッキーさんの熱愛話の感想と要点をまとめます。

感想

川谷さんの彼女は、ベッキーさんだったことが分かりました!

更には、お泊り愛写真も事実だったことに驚きましたね!!

もしもゲスの極みがまだ売れていない時期だったら、すんなりバレずに済んだかもしれませんが、紅白に出た程なので、有名になりましたよね?

このことから感じたのは・・・この写真の事実が全てではないかもしれない!!

と思いましたね!!

何故なら、いきなり実家に行こうとしないと思うし、クリスマスを2人で過ごすのも考えにくいですよね!

ということは、もしかしたら2015年以前にもひそかな交際はあったかもしれませんね!!

そして、2人の愛が深まり、脇が甘くなってしまったんでしょう!!!

まぁ川谷さん自身が有名になったという自覚が無かったとしか思えませんね(*_*)

今後は、そのスキャンダルが出ないように、しばらくは歌手活動をがんばって欲しいですね!!

要点

  • 川谷絵音の彼女はベッキーだった
  • 実は、既婚者だった
  • お泊り愛も事実!!
  • お泊り愛写真は、川谷絵音の実家マンションから出てきた姿だった!

など分かりました。

あと、人気女優の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

杏と渡辺謙は似てる??比較画像や嫁の宗教洗脳疑惑も暴露!!

ゴチの新メンバー二階堂ふみは宮崎あおいに似てる??そっくり比較画像と不仲説!!

それと・・・

「私もっとゲスの極み乙女の噂を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。