川谷絵音を嫌いな声続出!!歌がド下手説やギターの種類は??

Pocket

kawatani01

出典:http://buzz-plus.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ゲスの極み乙女の川谷絵音氏の性格の悪さに関する話題です!

ゲスの極み乙女ボーカルの川谷氏といえば、miwaさんやflumpoolをディすった人ですね!

ん??でも、ディスったの意味が分からないぞ~(・・?)

ディスるとは、ディスリペクトの短縮系の呼び方で、意味は侮辱や否定などですね!!!

その内容は、川谷氏がTwitterでつぶやいたことから始まりました(;_;)

リアルに誹謗中傷的なので…性格悪いの所で具体的に話しますね♪

更には、歌が下手という噂の真相やギターの種類について調べてみました!

sponsored link

川谷絵音が嫌いな声続出!~性格悪くて歌が下手?~

ゲス川谷氏の性格の悪さについては、miwaちゃんやflumpoolに対してディスった情報を元に説明します!!

まずは、miwaちゃんに関しては、こんなこと呟いています!!

822df149

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

うぉ、確かにディスっていますね!!!

「音楽を舐めてる」って、ちょっと言い過ぎではないでしょうか(*_*)??

人は見かけによらないものですよね(T_T)

ちなみに、flumpoolはどうなんでしょうか??

wpid-49ozdd4

出典:http://otowota.com

ディスり過ぎですし、なんでTwitterの場で、熱愛話も入れたんですかね!?

恐らくこれらのツイートの日付を見る限り、今から数えて5年前です!!

その頃には、ゲスの極みって、CDを出していなくて、大学でバンドをしていただけだったんですよ!!

だから、川谷氏の場合は、大学院生だったことになりますね!!!

今は、ディスった歌手への思いが変わったかどうかは定かではありません!!

でも、こんなつぶやきをするぐらいだから、性格が良いとは思えませんでしたね(*_*)

更に今は大ブレイクし、紅白にも出場したので、こんなつぶやきが残っていたら、炎上になりそうですね(T_T)

ちなみに炎上の話題でいえば、ベッキーさんと川谷さんの密会話がありましたね♪

良ければ、こちらの密会記事も見て下さいね(^o^)

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?

それと、川谷氏は歌が下手というのは、本当でしょうか??

川谷絵音は歌声が下手かどうかの真相

川谷氏の歌声が下手かどうかは、実際に歌を聴いて検証しましょう!!!

下手かどうかと言われると、分かりません(笑)

特別、上手いとも言いません(笑)

サビの部分の「私以外私じゃないの」の声だけが独特な裏声をしていますね!!

裏声はどうでもいいですけど、メロディは最高~~~~と思いますね(笑)

あとは、ちょこっと女性たちが歌う声がキュートでかわいいですね!!!

そして、衣装が全員桃色ですね(^^)

女性たちについては、背が高い方がほないこかさんで、小柄な方はちゃんまりさんです(*^-^*)

それと、ふっくらした眼鏡の男性は休日課長といいますね(笑)

川谷氏を含めて、ハンドルネームが独特でちょっと面白く感じますね♪

ただ、川谷氏は褒めたくてもディスった話があるので、あんま褒める気がしませんね(笑)

特に、僕が好きなmiwaちゃんの悪口言いましたからね!!!

まぁ、口喧嘩はこの辺にして・・・川谷さんの歌声は普通ということでいんじゃない♪と思いました(^o^)

ディスっても川谷氏が好きという方は、僕に対して批判的なコメントは止めて下さいねm(_ _)m

では、次は川谷さんの愛用ギターの話です!!!

sponsored link

川谷絵音のギターの種類は?

川谷さんが使うギターは、2種類ありますね!!

まずはそのギターを紹介しますと・・・

  • PSYCHOMASTER(サイコマスター)
  • fanoのGF6

などですね♪

それぞれの特徴をザックリ説明しますね(^o^)

まず、PSYCHOMASTERを見ていきましょう!!

e0053731_1915827

出典:http://pds.exblog.jp

うわ~おしゃれなブルーギターですね(^o^)

このギターのブランドは、Psychederhythm(サイケデリズム)というものです!!!

人気のギターで入手困難なんですよ!!!

音の特徴としては、ゲームから流れてくるような面白い音ですよ♪

乙女の1人のほな・いこかさんがなんとも色っぽいですね(^^)

何かはじけていて楽しそうです!!!

では最後は、fanoのGF6ですね( ゚∀゚)

7441_4

出典:https://www.guitarplanet.co.jp

情熱の赤!!!ですね(^^)

こちらのギターは、情報提供者の方がコメントを下さったことで分かりました♪

この場を借りて・・・誠にありがとうございます(^O^)

ちなみに、「私以外私じゃないの」ではこのギターを使っているんですよ♪

値段がコチラだけ分かったので、お伝えすると・・・30万円~40万円しますね!

いやぁ~今の僕では掛け持ちバイトなどしないと稼げない額ですね(笑)

更に最近、コメントをくださった方では、更に川谷氏が使うギターが分かったので、転載します(^^♪

内容としては・・・

川谷絵音が使ってるギターは2種類以上あります。
公式アカウトのPVで確認できるものはジャガー、SG、カリフォルニア・レベル、AS-57があります。
他にも57年製のストラトを持っていたはずです。

川谷絵音は性格には癖がありそうですが、新曲聴いて才能的だと思いました。音楽を聴くならアーティストとアートを分けてみるといいですよ。川谷絵音の性格は嫌いです。

出典:情報提供者さんより

ご丁寧に、コメントを下さりありがとうございましたm(__)m

川谷氏の性格の悪さや女性スキャンダルは許せないものが多いですが・・・今後も愛用ギターで、最高のメロディと歌を出して下さいね♪

まとめ

今回調べた川谷氏の性格や歌唱力、ギターの種類などの感想と要点をまとめます。

感想

川谷氏の性格は悪くて、歌声は普通ということが分かりました(笑)

あとは、愛用ギターが2種類あったことはビックリでしたね(^^)

更に、値段が1本だけ分かったfanoのGF6だけでも高額だったので、他のギターも同等の金額なのではないでしょうか??

今後は、性格が良くなるような歌手活動を続けていって欲しいですね(^^)

要点

  • 川谷絵音はmiwaやflumpoolの悪口をデビュー前に吐いていた
  • 気になる歌声は、良くも悪くもない(笑)
  • 顔がイケメンではない(笑)
  • 愛用ギターは2種類以上あった!

など分かりました。

ちなみに、川谷氏の元カノを調べた記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

川谷絵音の元カノは芸能人だった!?そこにはMIWAや川本真琴の名前も!?

それと・・・

「私もっとゲスの極み乙女たちを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 川谷蒼太 より:

    私以外私じゃないののギターはfanoのGF6と言うモデルですよ。

    • ルシファー より:

      おはようございます(^^)

      コメントありがとうございます♪

      調べ直した所、おっしゃるとおりfanoのGF6でしたm(_ _)m

      助かりました(^^)

      今後もブログ更新をしていきますので、良ければまた見て頂けると嬉しいです(^O^)

  2. 匿名 より:

    奥さんいるあいだは不倫なのでその辺は引くけど歌は好きなんだなぁー

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^)

      確かにいい歌を沢山出していますよね(^O^)

      ただ、歌のような私生活は慎むべきですね(*_*)

  3. より:

    学生のバンドならまだしもプロとしては下手すぎ。

    • ルシファー より:

      こんにちは(^^)

      コメントありがとうございます♪

      そうなんですよ!僕も歌唱力下手だなぁ~と思いましたね!!

      今後は、ほないこかさんの脱退説やゲス川谷さんのその後について書いていきますね(^^)
      そうなんですよ

  4. ギタリスト より:

    細かい指摘かもしれませんが、
    はなわさんはギタリストじゃないですよ〜^^; ベーシストです笑
    あと、サイコマスターがゲームみたいな音がする訳じゃなくて、そういう音になるようなエフェクターを使ってるんです。
    難癖付けたようになってしまってすいませんm(._.)m

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      はなわさんは、ギタリストではなく、ベーシストだったのですね( ゚Д゚)

      すみません、完全なる思い込みでしたm(__)m

      サイコマスターは、エフェクターというものを使っているんですね!!!!

      色々と専門的なご説明をありがとうございました(^◇^)

  5. ノノノ より:

    川谷絵音が使ってるギターは2種類以上あります。
    公式アカウトのPVで確認できるものはジャガー、SG、カリフォルニア・レベル、AS-57があります。
    他にも57年製のストラトを持っていたはずです。

    川谷絵音は性格には癖がありそうですが、新曲聴いて才能的だと思いました。音楽を聴くならアーティストとアートを分けてみるといいですよ。川谷絵音の性格は嫌いです。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      川谷が使うギターは2種類以上あるのですね♪

      それと、細かくギター名を書いてくださり、ありがとうございます(*^-^*)

      アーティストとアートを分けてみますね(*^▽^*)

      僕も川谷の性格は嫌いです(´;ω;`)

  6. 匿名 より:

    川谷さんの声は素晴らしいです。
    歌が下手となんてとても思えない。
    女性的で、作っていないストレートな歌声です。
    ガクトさんや稲葉さんのように 声色を大きく変えている人もいますが、感じ方は人それぞれですね。
    僕は、敵を作ってまで意思を発信できる 川谷さんの自信と性格好きですよ。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      敵を作ってまで意思を発信できる 川谷さんの自信と性格好き⇒なるほど・・・まぁ、ワイルドですよね(*´∀`*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。