菅田将暉の出身高校は山崎賢人と同じ東京の学校?偏差値は高いの?


おはようございます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、鬼ちゃん役で大人気の菅田君の話題です(^^)

菅田君といえば、auの鬼ちゃん役以外に、最近はグラブルのCMによく出ていますね!!

CMでは、早見あかりさんと共演し、「グラブってただろ?」と問いかけていましたね♪

女優で活躍中のあかりさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

早見あかりのももクロ脱退報告後の顔が太りすぎ??変顔画像も公開!!

あとは、菅田君が学生服を着ていますけど、全く違和感が無いですよね(笑)

22歳になっても制服を着こなせる所は、さすがですね(^^)

今日は、そんな菅田君の出身高校が山崎君と同じなのか??偏差値が高いのは本当か??など気になったので調べてみました!!!

sponsored link

菅田将暉の出身高校は山崎賢人と同じ東京の学校?

確かに、菅田君は東京の高校に行ってました(^^)

でも初めは、大阪にある大阪府立池田高校に在籍していたのです!

ただ、芸能界の活動が本格的になった時、学業との両立が困難になったのです(;_;)

だから、両立を可能にするため、芸能活動の拠点となる東京の高校に転校することを決断したのです!

そして、無事卒業して芸能活動を本格的にしました(^o^)

あと、東京の高校は調べても分かりませんでしたm(_ _)m

ちなみに、山崎君は通信制の高校に通っていたので同じ高校ではないですね(;_;)

でも、高校が違っていても2人はとても仲良しなんですよ(^o^)

プライベートでは、一緒に飲みに行ったりもしているので、良い関係ですね♪

そんな山崎君関連の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで露わ?けんたおコンビの仲は?

次は、菅田君の高校時代の偏差値について紹介します!!!

sponsored link

菅田将暉の高校時代は偏差値が高かった??

菅田君の大阪府立池田高校時代の偏差値は67です!!

でも、67の数値だけでは高さが分かりませんね(T_T)

調べてみると、67だったら普通の高校ではトップレベルの成績なんですよ!!!!

で、菅田君は勉強が出来るだけでなく、数学の先生になりたかったんです!!

更には、芸能界に行かなかったら、早稲田大学の進学も考えていたんですよ♪

だから、勉強をがんばるというよりは、夢のために努力していたんですね(^^)

素晴らしいです♪

数学の先生になっていたとしても、このルックスだったら俳優にならなくても女の子にモテモテだったと思いますね(^^)

そうそう、偏差値が高い人は菅田君以外には、意外にもAKB48のゆいはんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

横山由依の握手会での会話の内容は??高校時代のかわいい画像はこちら!!

今後も山崎君との共演や数学が得意な頭脳を活かして、俳優業に邁進して下さいね♪

まとめ

今回調べた菅田君と山崎君の高校時代の話の感想と要点をまとめます。

感想

菅田君と山崎君の高校は違うことが分かりました!!

でも、高校は違っても仲が良かったので、なんか微笑ましかったです(^o^)

そして、菅田君の行っていた高校の偏差値が、早稲田大学進学レベルだったのは意外でした♪

イケメンでチャラ男かと思ったら、実は頭も良かったので、ドラえもんでいう出来杉君みたいですよね(^o^)

菅田君も山崎君の今後も仲の良い2人で活躍して下さいね♪

要点

  • 菅田将暉は大阪府立池田高校に通っていた!
  • 学業と芸能活動両立の為に、東京の高校に転校もしていた!
  • 山崎賢人は、通信制の高校だったため、同じ高校ではなさそう
  • 大阪府立池田高校の偏差値は67で、早稲田大学進学レベルだった!

など分かりました。

あと、菅田君と仲の良い他の人気俳優の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

松坂桃李と綾瀬はるかと向井理は三角関係??お似合いなのはどっちなの?

綾野剛の出身中学校や高校はどこ?その写真や地元岐阜県での生い立ちに迫る!

それと・・・

「私もっと鬼ちゃんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。