木村拓哉の子供の小学校が凄い!?更に娘がフルートで入賞した情報を公開!

Pocket

49995984

出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです。

今回は、木村拓哉さんの子供の学校についての話題です!!

驚いたことに、キムタクさんの子供の通っていた小学校って、かなりセレブなイメージなんですよ( ゚Д゚)

しかも、その小学校では、フルートで入賞したエピソードもあるようなのです!

一体、キムタクさんの子供たちが通った小学校やフルートエピソードはどのようなものなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

木村拓哉の子供の小学校が凄いって本当!?

木村拓哉の娘がフルートで入賞したエピソードとは??

ちなみに、過去の記事で娘さんの幼少期のことを書いた記事もあるので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

木村拓哉の子供の名前や年齢

キムタクさんの子供の名前や年齢は、こちらの記事をご覧下さい!

木村拓哉の子供の現在まとめ!!ダウン症や自閉症の噂はガセなのか??

記事の内容を要約しますと・・・

  • 心美(2001年5月1日生まれの15歳)
  • 光希(2003年2月5日生まれの13歳)

となっていますね♪

驚きましたね!!!まさかもうそんなに成長していたとは( ゚Д゚)

ちなみに現在、2人の子供たちは高校や中学校に通っていることになりますね!!!

中学校や高校に関しては、また別の機会に調べてお知らせしますねm(__)m

次に、本題の子供たちが通っていたとされる小学校はどこなのでしょうか???

木村拓哉の子供たちが通った小学校はどこ??

キムタクさんの子供たちが通った小学校は、「 The British School in Tokyo」という学校のようですね!!

ただ、この学校の場合は小学校から中学校までしかありませんね((+_+))

なので、子どもたちが17歳まで通うことの出来る「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和」の方が在籍していた可能性は高そうですね!!

お互いに多忙なキムタク夫妻にとっては小学校から高校まで一貫して同じ学校なので、受験を気にする必要もないでしょう(ΦωΦ)

ちなみに、この学校のホームページ画像もあったので、見てみましょうね!

image

出典:http://www.christiantoday.co.jp

ホームページを走る子供たちも大体は、外国人ですね!!

日本人らしき子どもは、1~2人ぐらいです( ゚Д゚)

ちなみに、スクールに通う生徒たちは、平均30か国以上の別々の国からやってきた子供たちも通っているのです!!

ちなみに、長女の心美ちゃんは、「アオバジャパン・インターナショナルスクール」の幼稚部に通っていたようですよ!!

幼稚部卒園後に、自然にブリティシュスクールに入学したのかもしれませんね((+_+))

次に、子供たちが通った学校の概要を見ていきましょう!!

sponsored link

木村拓哉の娘の心美や光希が通っている学校の概要

キムタクさんの子供たちが通うブリティシュスクールの学費は、なんと1年間で200するようですよ( ゚Д゚)

凄く高額ですよね((+_+))

ちなみに、学費以外には、「日本人生徒は結構いるのか?」「入学は簡単なのか?」「学費はいくら掛かるのか?」などです。

一つ一つ気になったことを調べてみますね。

インターナショナルスクールの日本人生徒の割合

日本人生徒はなんと、1割以下でした!!

残りの9割が、色んな外国から来た子供たちなのです( ゚Д゚)

これなら、日本人生徒と被ったとしても、あまり噂が広まりにくくなっていますね!!

もしも日本人生徒が5割もいたら、絶対に近所で噂が飛び交い、大変なことになりそうなので((+_+))

次に、インターナショナルスクールへの入学は、簡単なのでしょうか??

インターナショナルスクールへの入学は簡単か?

普通の一般の学校と比べると、かなり厳しいようです。

どう厳しいか?というと・・・

国籍が英国国籍である事や入学する子どもが英語が堪能であること。

これだけでもキツイですね!!

でも、それ以外にも・・・

授業全般が英語の為、学校とのコミュニケーションに問題が生じないようにする事。

また、両親のどちらかが、英語が堪能であることなどありました。ん?何故、両親も英語堪能が必要なの??

その理由は・・・子どもが勉強をしている時って、絶対分からない問題とか出てきますよね!

その時に、親が英語堪能じゃないとその解答不可能な問題の解き方を教えられないからなんですね!!

夫婦ともに、かなりの知名度だから、子どもがどこの学校なのかも興味が湧いてきますよね!!

次に、フルート入賞エピソードの真相はどうでしょうか??

木村拓哉の子供たちがフルートで入賞!?

キムタクさんの子どもたちが、フルート入賞は事実ですね(^^♪

まずは、フルート入賞画像を見ていきましょう!!

2f5b85053dee743f1aa1019f11f7aa201-300x162

出典:http://geinoufan.com

「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」で、心美ちゃんは最優秀賞!

更に、光希ちゃんは優秀賞を獲得しました!

凄いですね!!姉妹のどちらかではなく、両方とも優秀なのですから!!

将来はパリ留学も視野に入れている模様でした。

音楽の道・・・叶いますように。

まとめ

今回、木村拓哉さんの娘が通う学校や入賞エピソードを通しての感想と要点をまとめます。

感想

調べてみて一番驚いたのは、「え?夫婦が知名度が高い芸能人だから

娘も芸能界に入るかな」と思ってたのです。

しかし、実際は芸能界ではなく、二人の娘の進もうとしているのは音楽!

意外でした(*_*)

更に、驚いたのは「そういえばキムタクって、娘が可愛いとかキレイとか一切言わないなぁ」と感じていたのですが・・・

なぜ言わないのかというと、その一言が「娘さんはどんな顔してるんですか?」とか

「一度娘さんに会いたいです」などマスコミに言われかねないのを

承知しているのか、もしくは事務所から厳しく指導を受けているのかですね。

また、その姿にマスコミも空気を読んで、娘さんの質問はほぼしない

といった感じになっているので、凄いと思いました。

ジャニーズ事務所は、本当に永遠にアイドル!みたいな決まり事が

守られているんですね!!

要点

  • 心美ちゃんや光希ちゃんたちが通っている学校は、イギリス式の格式高いスクール
  • 現在心美ちゃんは13歳。光希ちゃんは12歳
  • フルート入賞は事実!!
  • 1人が入賞かと思ったら、姉妹揃って入賞!!

などが分かりました。

ちなみに、キムタクさんの子どもたちの現在をまとめた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

木村拓哉の子供の現在まとめ!!ダウン症や自閉症の噂はガセなのか??

調べるほどに、なぜ木村拓哉さんは娘の話を一切しないのか?更には工藤静香との仲も話さないのか?が伝わりましたね。

それは、木村拓哉さんが、妻や娘をマスコミから守ろうとする気持ちがあるからそうしていると実感出来ました。

初めは、事務所の決まり事の為に渋々そうしているのかなと思っていました。

しかし、更にそれよりも強い家族を守る気持ちがあるから話さないんだなぁという印象を受けました。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。