川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、川谷絵音さんの嫁やLINEの話題です!!

川谷さんといえば、ベッキーさんとのラブラブな密会をしていましたね!!!

で、驚いたことに川谷さんはベッキーさんと交際当初、「独身」と言っていたのです!!

しかし、交際が進展していった頃になって、「実は妻がいるんだ・・・」と打ち明けたんですって!!!!

で、この嫁は誰なんでしょうか??

しかし、ベッキーさんはこの事実を知っても交際を続けてしまいました(T_T)

ベッキーさんとのデート写真はこちらの記事も見てみて下さいね(^o^)

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?

それにしても・・・ヤバイくらい、ゲスの極みですね(T_T)

今日は、そんなゲスの川谷さんの結婚相手の嫁は誰なのか??LINEのリーク犯が嫁って本当なのか??を中心に調べてみました!!

sponsored link

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?

川谷さんの嫁さんの名前や画像は一般人のためありませんでしたm(_ _)m

しかし、馴れ初めは調べたら分かったので、説明します!!!

2人の出会いは、2011年でした!!

その頃は、ゲスの極み乙女がCDを出しておらず、名前だけ決まった感じのバンドでした!!

そのバンドの他にもう一つのバンドも実はやっていたのです!!!

気になるそのバンドは、「indigo la End」というものです!!

その時、嫁さんはそのバンドのファンでした!!

でも、そのファンの女性は、バンドの裏方として色々手伝っていくようにもなりました!!!

スタッフとして手伝っていったことで、自然とお互い惹かれ合い2015年の夏に結婚に至ったのです(^o^)

ここまでは、めでたい話ですよね♪

めでたい話といえば、昨年結婚した堀北さんですね(^o^)

良ければ、こちらの堀北さんの学生時代の話も見て下さいね♪

堀北真希と中学や大学が一緒の芸能人は誰??高校時代の画像がかわいい!!

そこまで長い4年間も愛を育んできたのに、ベッキーさんとなぜ不倫したんでしょうか?

理由は単純に、川谷さんとベッキーさんとの出会いが嫁さんと被るからだったんじゃないでしょうか!?

その話については、次の所で詳しく話しますね(^o^)

sponsored link

LINEのリーク犯が嫁って本当??

川谷さんの嫁がリーク犯なのは、間違いなさそうです!!

何故なら、LINE情報を流せる人は、川谷さんの嫁さんかベッキーさんの友人しかいませんね!!

で、ベッキーさんの友人が漏らすというのは、可能性がかなり低いと思います!!!

それは、LINE画像を誰が流したか???ベッキーさんにバレるからです!!

バレた後は、LINE画像を漏洩した人が絶対苦しむことになりますね!!!

理由としては、ベッキーさんからの様々な嫌がらせを食らって、芸能界から干される恐れもありそうなので、絶対やらないでしょう(T_T)

ということは、既婚者なのにベッキーさんと密会したことを知った嫁さんでしょうね!!!

怒りや恨み、悲しみ、嫉妬が湧き上がる嫁さん以外考えられないですね!!

僕が嫁さんの立場であっても、流出しまくりたいぐらいですから(笑)

なので、嫁さんが犯人だったとしても「怖い」というよりも「分かる!そうなってしまうよね(;_;)」と思ってしまいますね!!

ただ、週刊誌に暴露したのは、凄すぎると思いました!!

あとは、そもそもLINEの内容を知らない人がいるかもしれませんよね??

なので、LINEの画像を見ていきましょう!!

画像はこちらです。

色々乱雑に散らばっていてスミマセンm(_ _)m

注目して欲しいのは、画像の左端ですね!!!

そこには、エリちゃんのハンドルネームを使うベッキーさんやけんちゃんというのが川谷さんですね!!

で、この2人がLINE内で「卒論出したら、結婚しよう!!」みたいな話をしていたようです!

ちょっと、性格が歪み過ぎてませんか(T_T)

川谷さんの性格の悪さは、こちらの記事もあるので良ければ見て下さいねm(_ _)m

ゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音は性格悪くて歌が下手?ギターの種類は?

話が戻って・・・恐ろしいことに、その卒論というのが離婚届だったんですよ!!!

嫁さんがいながら、なぜこんな不倫略奪愛に発展したんでしょうか???

2人の馴れ初めを見ていきましょう!!!!

出会いは、2014年のゲスの極みファンクラブにベッキーさんが来ていたことから始まりました!!

ただ2人の交際が始まった当初は、川谷さんは既婚者であることを黙っていました(T_T)

そして、クリスマスデートや食事などを重ねていった後、川谷さんが既婚者であることを告白しました!!

ところが、ベッキーさんはというと離婚を促すような形で、交際を続けました!!!

その交際が、今回の大スキャンダルを生んだ熱愛不倫旅行になってしまったのです(;_;)

僕は、ベッキーさんや川谷さんのどちらが悪いとかは言えませんね!!!

もうどっちもどっちだと思いました!!!

それと、LINE画像の情報を赤裸々に週刊誌に公開した嫁さんの恐ろしさにビビりました(+_+)

今後の川谷さんやベッキーさんのメディアでの出演が危ぶまれることは確実です(T_T)

既婚者の方はどうか不倫はしないように、気をつけた方がよさそうですね!!!

まとめ

今回調べた川谷さんの嫁さんやLINE流出などの感想と要点をまとめます。

感想

川谷さんの嫁さんは、元々はバンド「indigo la End」のファンだったことが分かりました!!

驚いたことは、ベッキーさんがゲスの極みのファンだったことですね!!!

嫁さんの出会いと被るので、ファンだったら誰でもいいのかな?と悲しくなりました(T_T)

あとは、LINE画像が生々しすぎて怖かったですね!!

そして、この熱愛不倫事件で思ったのは、誰一人としていいことは起こらないと思いましたね!!

嫁さんの場合は、離婚!川谷さんは音信不通からの芸能界引退疑惑!?ベッキーさんはCM降板などですからね(´・ω・`)

憎しみからは、何も生まれないという言葉の重さを痛感した話題でした!!!

今後は、もう少し明るいネタを書いてみたいと思いましたm(_ _)m

要点

川谷絵音の嫁は、バンド「indigo la End」の熱烈なファンだった!!

ファンなだけでなく、ライブイベントスタッフとして手伝いもしていた!

LINE画像流出犯人は、川谷の嫁以外考えられない!!!

など分かりました。

あと、人気女優2人の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

ゴチの新メンバー二階堂ふみは宮崎あおいに似てる??そっくり比較画像と不仲説!!

杏と渡辺謙は似てる??比較画像や嫁の宗教洗脳疑惑も暴露!!

それと・・・

「私もっとゲスの川谷を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。