木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区か三鷹市!?結婚後は中居に即報告??

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPや俳優として活躍中の木村拓哉さんの話題です!

キムタクさんといえば、工藤静香や子どもたちと豪邸に住んでいる噂がありますね♪

で、その自宅住所がネット上では、「東京都の目黒区」とか「三鷹市」「中目黒」など反乱している状態です(*_*)

ですので、確証の高いキムタク夫妻の住所を知りたいなぁ~と思いました!

その他、キムタクさんは結婚直後、すぐに報告したのが中居君だった話も気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区か三鷹市?

どうやらキムタクさんの自宅で決定的なのは、東京都目黒区中目黒が間違いなさそうですね♪

自宅画像も見てみましょう!!

画像はこちらです。

メッチャ怖そうな豪邸ですね(*_*)

窓が殆ど無いので、プライバシーはしっかりと守られる感じですね(^^)

で、値段がヤバイんですよ!!

土地代や建設費用を合計して、総額およそ10億円になるんですって!!!

今の現状、僕が一生働いても稼ない金額ですね(´;ω;`)

更に一番驚いたのは、ストリートビューで映らない!!ということなんですよ(*_*)

僕も信じられなかったので、実際に何度も見ましたが、本当に映りません!!!!

ちなみに、三鷹市はどうなんでしょうか??

これは、キムタクさんの娘の学校が、三鷹市付近にあるという噂から、自宅も三鷹にあるのでは?と情報が一人歩きしたようです(._.)

そうそう、この豪邸の隣には工藤静香さんの実家もあるんですよ♪

工藤静香さんとの馴れ初め話もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

木村拓哉と工藤静香の結婚秘話!?家族写真や画像も公開中!

次は、キムタクさんの中居君への結婚報告話です!!

sponsored link

木村拓哉は結婚後、中居にすぐに報告していた?

この話は事実なんですよ(^o^)

で、結婚報告以上に2人の絆のでかさにビックリしたので、紹介します♪

詳しくは、この動画を見て下さい(^^)

動画はこちらです。

なんでしょう・・・この2人の仲の良さは(*_*)

もやは、兄弟以上の絆ではないですか(^o^)

ざっくりポイント毎に、分けて説明しますね♪

  • SMAP結成20年で一番楽しかったのが、キムタクと中居君が車の中で一緒にいた事!
  • 中居君が招待したパーティに、鶴瓶氏が来た時に、代わりにキムタクがお相手をした!
  • 草なぎ剛の事件時、キムタクと中居君の2人だけは彼の電話に出なかった!
  • 中居君から見たキムタクは、誰が何と言おうとSMAPのエース!!

素晴らしすぎますね(´;ω;`)

ここまで固い絆で結ばれた2人は最強のコンビですよね♪

ちなみに、そんな中居君の面白記事もあるので、良ければ見て下さいね(^o^)

中居正広はハゲだった?衝撃画像と彼女の竹内友佳との熱愛を大公開!

今後もキムタクさんと中居君のペアで、SMAPを持ち上げ続けて下さいね(^^)

追伸

1月18日の『SMAPxSMAP』で、SMAPは活動を続けると言っていました(´;ω;`)

多分、これでジャニーズに5人は残って大丈夫な予感がしますね(*^^*)

まとめ

今回調べたキムタクさんの自宅や中居君話の感想と要点をまとめます。

感想

キムタクさんの自宅は、東京都目黒区の中目黒にある事が分かりました!

印象的だったのは、閉鎖的な外観と窓が小さくて中が見えないよう構造だった事でした♪

その他、キムタクさんが結婚直後の報告を中居君に一番最初にしたことは微笑ましかったですね(^^)

絆の強さを感じました♪

そしてSMAPでは、キムタクさんと中居君が42歳でしたね!!

まだまだ、40代になっても、その年齢を感じないので、これからもSMAPとしての活躍を応援しています(^^)

要点

  • 木村拓哉の自宅は、東京都目黒区中目黒が確実だった!
  • ストリートビューで見たら、映らなかったので驚いた!
  • キムタクが結婚後、中居正広に一番先に報告したのは本当だった!

など分かりました。

あと、SMAP関連の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属!?フライデー画像も公開中!

それと・・・

「私もっとキムタクの素顔を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。