MATSUの嫁の名前や画像が気になる!!目の病気の進行はヤバイ!?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、EXILEで有名なMATSUさんの話題です!

MATSUさんといえば、あのワイルドな渋い顔がカッコいいですね!

また俳優として、稲森いずみさんとドラマ『同窓生』で共演し、熱演していましたね!

ドラマには、TOKIOの松岡君も出ていたので、良ければ松岡君の記事も見て下さいね(^o^)

松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?気になるエピソードや家族構成はいかに!?

今日は、そんなMATSUさんの嫁の名前や顔が気になりました!

あと、目の病気の進行がどうなっているのかも興味があったので、調べてみました!

sponsored link

MATSUの嫁の名前や画像

MATSUさんの嫁さんは一般女性で、年齢が31歳ですね(^^)

残念ながら、名前や画像は不明でした(T_T)

今後も調査を続けるので、分かり次第追記しますねm(_ _)m

ところで、EXILEでの活動が忙しい中、MATSUさんはどうやって嫁さんのハートを射止めたんでしょうか??

嫁さんとの出会いは、2006年頃でした!

恐らく、ライブのお客さん又は共通の友人の紹介だったかもしれませんね♪

その後、EXILE第2章が始まった時期に目の病気が悪化したのです(;_;)

でもその時に、病気のMATSUさんのそばにいてあげた人がいました!

それが現在の結婚した嫁さんだったのです(*^^*)

MATSUさんは嫁さんに対して「そんなときも一緒にいて、ずっと支え続けてくれたのがこの女性です」と紹介するほど感謝していますね(´;ω;`)

結論、ハートを射止めたのはどうやらMATSUさんではなく、嫁さんだったんですね♪

こんな素晴らしい女性はあまりいないと思いますので、是非幸せな家庭を今後も築いて言って欲しいですね(^^)

ちなみに、結婚といえば杏さんと東出さんもしていましたね♪

良ければ、こちらの杏さん記事も見て下さいね(^^)

杏と渡辺謙は似てる??比較画像や嫁の宗教洗脳疑惑も暴露!!

では最後は、MATSUさんの病気の進行について調べてみました!

sponsored link

目の病気の進行はヤバイ!?

MATSUさんの目の病名は「ベーチェット病」というものです!

現在は、ありがたいことにベーチェット病の新薬が開発されたので、病気の進行は遅れていると思います(^^)

なので、体調も大分回復しているようなので良かったです(*^^*)

でも、新薬が出るまでは尋常ではない闘病生活を送っていたんです(;_;)

何故なら、この病気には、40度の高熱がでる症状があるんです!

それと、目や口、皮膚、外陰部からウミが出たりする病気なんですよ(T_T)

そして、目の場合は、失明する恐れもあるのです(´;ω;`)

MATSUさんが、この病気を発症したのは10代の頃だったので、20年以上はこの病気と闘っているんですよ(;_;)

あと、病気の影響でMATSUさんの左目が失明に近い状態だった事もありました!!

ちなみに、この病気には完全形と不完全型というものがあり、完全形の場合は、目だけでなく口や皮膚、外陰部の全てに発症します!

一方、不完全型はその4種類の中の一部発症という感じですね!

残念ながら、MATSUさんは完全形だったので、相当苦しかったと思います!

その苦しみは、普通に健康に生活出来る人には分からないものだと感じますね(;_;)

ということは、MATSUさんは辛い現実を抱えたままハードなEXILEパフォーマンスをこなしていたということですね!

その精神力の強さには尊敬の眼差しです!!

ちなみに、病気を抱えながらも頑張った人は中島美嘉さんもいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

中島美嘉の『花束』が下手とMステ動画を見た人が酷評!?原因は耳の病気?

今後は、目の病気に配慮しつつ、劇団EXILE松組の組長の活躍を期待しております♪

まとめ

今回調べたMATSUさんの嫁や病期の話の感想と要点をまとめます。

感想

MATSUさんの嫁さんは31歳の一般女性であることが分かりました!

あとは、嫁さんのエピソードがとても感動的でした(´;ω;`)

病気で苦しむMATSUさんのそばに、ずっといてあげるその優しさにジ~ンときましたね♪

目の病気の進行については、新薬が出て本当に良かったですね(^^)

新薬で体調を万全にしつつ、今後もEXILEの活動をがんばって下さいね(*^^*)

要点

  • MATSUの嫁は、現在31歳の一般女性だった
  • MATSUの病気を支え続けてきた嫁の心意気が素晴らしい
  • 目の病気の進行は、新薬により遅らせる事に成功!!
  • 病を抱えながらもEXILEのパフォーマンスをこなしていた!

など分かりました。

あと、人気歌手の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

西内まりやの現在の彼氏は誰?昔の元カレ画像や熱愛退学話を元に検証!

中川翔子に天国の父からメールが来ていた!?母の仕事は店長??

それと・・・

「私、MATSUの嫁さんの名前や顔を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。