菅田将暉の彼女の写真がかわいい!?弟の顔画像と名前や年齢は??


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、俳優として活躍中の菅田将暉君の話題です(^o^)

菅田君といえば、「ぱっか~ん」のauCMでお馴染みの鬼ちゃん役で出ていますね♪

面白いのが、鬼なのにイケメンで、金髪のチャラ男という設定なのが印象的ですね!!

僕は一度見て、この鬼ちゃんは面白い人だな(笑)と思いましたね♪

あと、なれなれしい所もウケますよね(^o^)

そのなれなれしさや明るい笑顔は、絶対彼女がいそうな感じですよね♪

今日は、そんな菅田君の彼女の写真が気になりました!!

噂によると、かわいいらしいんですよ(^_^)

あとは、菅田君の弟の顔や名前、年齢も気になったので調べてみました!!

sponsored link

菅田将暉の彼女の写真がかわいい!?

本当にかわいいのかどうかは、写真を見ていきましょう!!

seventeen出典:http://mighpa.xsrv.jp

確かに、かわいいですね(^o^)

見つめあう目とこのメチャメチャ近づいた距離感がいいですね♪

この女性は誰でしょうか??

名前は新川優愛さんで、現在はnon-noの雑誌モデルですね(^^)

でも、制服を着ているので何かの撮影ですかね!?

調べてみると、どうやら雑誌『Seventeen』モデルの仕事で共演した時の写真なのです!

とはいっても、このお似合いのツーショット写真を見たら恋人と思いますよね( ^∀^)

更に…モデルの以外に、ドラマ「35歳の高校生」でも共演していたんですよ♪

で、ドラマの撮影時でも二人はとても仲良くやっていたようです!

菅田君も新川さんも同い年なので、話も合いそうですよね(*^^*)

今後の2人の関係が気になりますね!

では最後は、菅田君の弟についての話題です♪

sponsored link

菅田将暉の弟の顔画像と名前や年齢は??

菅田君には、なんと二人の弟がいるんですよ!!

とりあえず、顔画像から見ていきましょう!

すだ%u3000兄弟出典:http://geinou2.com

幼い頃のものですが、確かに三人兄弟の写真があるので間違いないですね!

菅田君は芸能界に所属していますが、弟二人は一般人のようですね !

気になる名前は、二男が「けんと」君! 三男が「あらき」君ですね♪

けんと君の場合は、成長した写真もあるので、公開します(^^)

061919出典:http://mint-laboratory.com

一般人ということで、サングラスをしていますが、なんか優しそうな感じですね♪

兄弟同士は仲が良いのでしょうか??

菅田君とけんと君に関しては、進学の為の受験期間中の忙しい中、菅田君にご飯を作ってあげたらしいです!

この二人の仲の良さなら、あらき君ともよい関係に感じますね(^-^)

菅田君も弟さんも今後の活躍に期待しています♪

まとめ

今回調べた菅田君の彼女や弟の感想と要点をまとめます。

感想

菅田君の彼女の可能性が高いのは、新川さんということが分かりました!!

また、弟が一人かと思ったら、二人もいたので驚きましたね(^^)

大学受験中にも関わらず、菅田君にご飯を作ってあげた所は優しいですね♪

菅田君だけでなく、弟達二人も幸せになって欲しいですね(^o^)

要点

  • 菅田将暉の彼女は、新川優愛の可能性が高かった!!
  • お似合いの2人は、モデルやドラマの仕事で共演していた!
  • 弟は、二男と三男がいた!
  • 二男の名前は、けんと。年齢が18歳!
  • 三男の名前は、あらき。年齢が15歳!

など分かりました。

【関連記事】

菅田将暉の出身高校は山崎賢人と同じ東京の学校?偏差値は高いの?

菅田将暉の彼女はE-girls?インスタでのプライベート画像も公開!

それと・・・

「私もっと菅田将暉を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。