新垣結衣の2016年の彼氏は誰??岡田将生と同じ指輪をはめてる!?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優として活躍中の新垣結衣さんの話題です(^^)

ガッキーさんといえば、掟上今日子を熱演しましたね♪

普段は黒髪の彼女が、銀色の髪になって、忘却名探偵を演じるという面白い役柄です!

この物語には、内田理央さんも出ていたので、良ければ見て下さいね(^o^)

内田理央は北原里英に似てる!?インスタ画像を元に比較してみた!!

で、ドラマでは岡田将生君とかなり親しい感じだったので、「熱愛中か??」「結婚はいつ?」と噂されていますよね♪

更に驚いたのは、ガッキーさんと岡田さんがお揃いの指輪をはめていた所ですね!!

お揃いということは、交際の可能性が高いと思うんですよ(^o^)

ですので、岡田君も含め、2016年の彼氏は一体誰なのか??歴代彼氏も含めて調べてみました!

sponsored link

新垣結衣の2016年の彼氏や歴代彼氏は誰??

2016年の彼氏で有力なのは・・・岡田将生君だと思いますね(^^)

その根拠については、次の所で話しますね!

ちなみに、歴代彼氏は錦戸亮君が有力ですね♪

それはこちらの画像で明らかになっています!

画像はこちらです。

なるほど、2人の自宅を行き来するほどの通い愛があったんですね!

これは彼氏の可能性が高そうですね!

ただ、錦戸君はああ見えて遊び人という噂があるんですよ!

その事実としては、ガッキーさんとの熱愛写真が掲載されたにも関わらず、他のキャバクラ嬢と密会していたようです!

密会後に、何をしていたかは定かではありませんが、ガッキーさんがこれを知って許すわけが無いですね!

好きな男の条件でもガッキーさんは浮気がばれない男と言っていたので、この錦戸君の夜遊び事件によって、破局の可能性は高いように思えました!!

ちなみに、錦戸君の関連記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

錦戸亮の現在の髪型が爽やか!?過去のドラマ一覧からのパーマの歴史とは??

では、岡田君はどうなんでしょうか??

それは、岡田君との指輪に話で紹介しますね(^^)

sponsored link

岡田将生と同じ指輪をはめてる!?

どうやら、指輪は同じでした!

しかし残念なことに、2人の指輪はスタッフから番組の視聴率を上げる為のプレゼントだったのです!

プレゼントといってもお互い同じ指輪ってありえなくないですか!?

もしかしたら、スタッフからも「結ばれて欲しい」と思ったのかもしれません♪

ただ、指輪の話ではあまり信憑性がないようですね(T_T)

そこで、ガッキーさんと岡田君の僕が思う共通点を考えてみました!

それは・・・

  • 私服が二人ともちょっとダサい
  • 天然な性格
  • 近づきやすい笑顔満開のオーラ
  • 偉ぶった態度もあまりしなそう

などですね!

特に、私服のダサさは画像で見てみないと分からないと思うので、見てみましょう!

岡田くんの私服画像です。

ガッキーさんの私服画像です。

岡田くんもガッキーさんも確かに、ちょっと私服がダサいですね(T_T)

というか、二人とも眼鏡がいらないような気がしますね!!

でも、普段テレビに出ている時は、2人とも素敵な服装ですよね♪

更には、顔の素材自体は、美男美女なので、服がダサくても十分カバー出来る気がしますね(^^)

ちなみに僕の場合は、「ブサイクじゃない」とは言われますが、「イケメン」とはあまり言われません(笑)

その他、ガッキーさんの性格や態度に関しては、山P君が証言していたのをテレビで見たことがあり、「とても優しくて癒される♡」と言っていましたね♪

山P記事も良ければ見て下さいね(^^)

山下智久の妹の職業は鳩山議員の秘書!?写真やブログ情報はこちら!

岡田君については、テレビでの雰囲気を見ていて、「この人は悪い人ではなさそうだな♪」と感じましたね(^^)

結構お似合いな2人だと個人的には思うので、応援していきたいですね♪

今後の2人の活動に、期待が高まりました(^^)

これからもドラマ共演が実現して、ついには結婚が実現して欲しいですね!

まとめ

今回調べたガッキーさんの今年の彼氏や指輪話などの感想と要点をまとめます。

感想

ガッキーさんの2016年の彼氏は岡田君が最も有力だと思いました(^^)

また、歴代彼氏は自宅マンションを行き来する程の仲だった錦戸君だった事が分かりました!

個人的には、あまり遊んでいるイメージがなくて誠実な岡田君の方が僕は好感が持てましたね(^^)

今後のガッキーさんの恋の行方はどうなるのか??注目が集まりますね(*^^*)

要点

  • 新垣結衣の2016年の彼氏は岡田将生の可能性が高い
  • 歴代彼氏は錦戸亮だった!
  • 自宅マンションが同じということは、結婚間近だったかもしれない!
  • 指輪の話は熱愛ではなく、スタッフのドラマ視聴率アップのためだった
  • 新垣結衣と岡田将生の方が個人的に似合っていると思う!

など分かりました。

あと、人気女優の記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

ゴチの新メンバー二階堂ふみは宮崎あおいに似てる??そっくり比較画像と不仲説!!

杏と渡辺謙は似てる??比較画像や嫁の宗教洗脳疑惑も暴露!!

それと・・・

「私もっとガッキーのこと知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。