ベッキーと川谷が行った長崎のホテルはどこ?芸能界は引退して結婚するの?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、何かとお騒がせのベッキーさんと川谷さんの話題です!

ベッキーさんといえば、ゲスの極み乙女の川谷さんと密会デートをしていましたね!!

で、そのやり取りが気になる方も多いと思いますので、こちらの記事で詳細なLINEの内容を確認して下さいね(^^)

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

今日は、ベッキーさんと川谷さんが行った長崎のホテルがどこなのか気になりました!!

また、ベッキーさんの今後は結婚して芸能界を引退するつもりなのか??も興味が湧いたので調べてみました!

sponsored link

ベッキーと川谷が行った長崎のホテルはどこ?

2人が行ったとされる長崎のホテルは、2つのどちらかになりますね!!

  • ホテル長崎
  • 稲佐山観光ホテル

それぞれのホテルの特徴を紹介しますね(^o^)

まず、ホテル長崎の画像を見ていきましょう!

ホテル長崎の画像です。

ホテルというよりも高層ビル!!というイメージですね!!

ここなら、2人で行くホテルとは思いにくいですし、週刊誌の記者が見逃しやすくていいかもしれませんね♪

ただ、内装は結構年期が入っているので、20~30代のカップルが訪れるというのはちょっと考えにくいかもしれません(*_*)

次に、稲佐山観光ホテルはどうでしょうか??

和佐山観光ホテル画像です。

この赤く光る文字が、稲佐山観光ホテルですね!!

特徴的なのは、夜景が綺麗でめっちゃロマンティックですね(^o^)

いかにも若いカップルが集まりそうなホテルです!!

あとは、1日1組限定のプレミアムスイートというVIPルームがあるんですよ!!

有名人のベッキーさんなら、きっとこの部屋の方がお気に入りだと思いますね(^o^)

結論、ベッキーさんと川谷さんが行ったとされるホテルは稲佐山観光ホテルだと思いました!

ちなみに、ホテルの夜景が最高に良いところは、シンガポールにもありましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

最後は、ベッキーさんは今後芸能界を引退して、結婚するのか??調べてみました!

sponsored link

ベッキーは芸能界を引退して結婚するの?

僕は、芸能界の引退も結婚もしないと思いますね!

何故なら、緊急謝罪会見を休みの日でも、すすんで出席していますね!!!

更には、昨日放送の生放送番組「にじいろジーン」にも普通に出ていたので、その可能性は少ないと思いますね!!

ちなみに、分かりやすい例でいえば、似たような人で矢口真里さんがいましたよね!!

言い方が非常に悪くて恐縮ですが、あんな人でも芸能界に復帰出来たのだから、引退は考えられない!!と思いました(^^)

それに、矢口さんの場合は、謝罪会見をすぐせずに逃げましたよね!?

だから、ベッキーさんのスキャンダルは、矢口さんと比べればマシな気が僕はするんです!!

どちらかといえば、既婚者でありながらベッキーさんに近づいた川谷さんが一番問題かなと思いました!!

あと、面白いことに今回の騒動によって、ベッキーさんとラブラブだった川谷さんに対してこんな希望が湧いているようです!!

それは・・・

  • 「あんなブサイクでもベッキーに近づけた!」
  • 「人は顔じゃないんだね(笑)」
  • 「仕事が順調で、知名度も抜群ならベッキーを彼女に出来るんだね!」
  • 「川谷は、俺達にとって希望の星なんだ!」

などですね(笑)

確かに、川谷さんはイケメンとは言えないので、納得ができますね!

僕も希望のコメントを読んだ時に、「僕もイケるんじゃないのか?」と思ってしまったので、顔よりもお金や地位なんだな~と分かりました!

ベッキーさんは今後、契約していたCMやレギュラー番組の降板は続々と増す可能性は高いですね(T_T)

しかし、ベッキーさんの性格上、芸能界は何が何でも生き残る!!という野望を強く感じるので、今後も鉄の心で乗り越えて下さいね(^^)

卒論話は置いといて・・・個人的に、ベッキーさんなら応援しています!

まとめ

今回調べたベッキーさんと川谷さんが行った長崎のホテルや引退説などの感想と要点をまとめます。

感想

ベッキーさんと川谷さんが泊まったホテルは、恐らく稲佐山観光ホテルだと分かりました!

また、ベッキーさんの芸能界引退説については、まだ実現はしないと思いました!

ただ、今回のスキャンダルによって、どれだけのCM契約会社やテレビ局の信頼が無くなったか??これが重要ですね!!

1社だけでも「ベッキーさんならもうスキャンダルは起こさないと信じてます」という会社があれば、救われると思います!

でも、契約会社全てにおいての信頼が無くなった時は、引退も考えるかもしれませんね(´;ω;`)

今後は、信頼回復に1日でも早く務めれるよう慎重な活動をすることを願いますm(_ _)m

要点

  • ベッキーと川谷の行った長崎のホテルは、稲佐山観光ホテルだと思う!
  • ベッキーの芸能界引退説は、契約会社がある為、検討中!
  • 契約会社の信頼回復をすることが今後の芸能界引退危機から抜け出せる!

など分かりました。

あと、人気タレントの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

ゴチの新メンバー二階堂ふみは宮崎あおいに似てる??そっくり比較画像と不仲説!!

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

それと・・・

「私もっとベッキーの過去を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。