北川景子とDAIGOのキス写真が激熱?自宅の場所や結婚式はいつ?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優の北川景子さんの話題です!!

北川さんといえば、ついにDAIGOさんと入籍されましたね(^^)

おめでとうございます\(^o^)/

それで驚いた事があったんですが・・・

結婚前には、街中の目立つ所で、手つなぎやキスなどを結構大胆にやっていたようなんです!!

男性ファンや女性ファンから見ても羨ましいものですね(*^^*)

あと、2人の愛の巣ってどこなんでしょうか??

ということで今日は、北川景子さんとDAIGOさんのキス写真や自宅の場所、結婚式はいつなのか?について調べてみました!

sponsored link

北川景子とDAIGOのキス写真が激熱?

気になる噂のキス写真はこちらです!!

キス写真

これは、DAIGOさん以上に、北川さんが溺愛している感じですね(^^)

ここまで大胆に、北川さんの方から、抱き合っているのは驚きです!!

DAIGOさんの首にキスしている所を見ると、完全に愛している証拠ですね♪

ちなみに、手つなぎデートもあったので見てみましょう♪

手つなぎデート

こちらの場合は、DAIGOさんががっちりと、北川さんの手を握っているようですね(^^)

相思相愛の仲ということが分かりました♪

次は、北川さんとDAIGOさんの自宅の場所を探してみました!

sponsored link

DAIGOの自宅はどこ??

気になる2人の自宅は、DAIGOさんの実家か北川さんの自宅の可能性が高いですね♪

では、その自宅はどこにあるんでしょうか??

DAIGOさんの実家から見ていきますと、「蔵元竹下本店」という所ですね(^^)

SnapCrab_NoName_2015-2-16_10-18-36_No-00出典:http://trendboxs.com

ちなみに、実家場所の住所は、鳥取県の雲南市掛合町なんですよ!

これは、ちょっと結婚してから一緒に済むのは良い場所ですが・・・

東京に仕事の時に毎回、タクシーや新幹線に乗る必要があるので、ここが2人の愛の巣になるかは微妙ですね(´・ω・`)

ちなみに、DAIGOさんは実家から仕事に向かっているらしいので、一人暮らしではないようですね(._.)

では、北川さんの自宅の場所は、どこでしょうか???

北川景子の自宅はどこ??

自宅の場所は、東京都港区にあるようですね!!

この証拠としては、港区付近にあるリーズナブルな値段の中華料理店で北川さんを目撃した話があったのです!!

しかも、目撃したのは一般のサラリーマンですよ!!

生の北川さんを見れるだけでも嬉しいのに、中華料理店でご飯を食べる姿を見れるのは、喜ばしいことですよね(^^)

しかも、目撃は1回だけでなく、結構頻繁に来ていたようなのです!

ということは、北川さんの自宅が東京都港区で間違いないですね(^^)

しかも、東京都港区でしたら、DAIGOさんと結婚しても仕事に支障が出ないと思います!

まとめると、DAIGOさんの実家よりは、北川さんの自宅を2人の愛の巣にする可能性が高い!

と僕は個人的に思いました(^^)

では、最後は結婚式の日取りについて、予想をしてみたいと思います!

2人の結婚式はいつになる?

この日が絶対だ!!というのはさすがに分かりませんね(笑)

ただ、DAIGOさんは北川さんに対して、凄くサプライズを意識しているんですよ!

何故なら、「人生をともに歩んでいきたい」と言ったプロポーズの日は北川さんの誕生日だったからなんです!

ということは、北川さんの誕生日の可能性もあるかもしれませんね(^^)

もしくは、DAIGOさんと北川さんのお仕事が落ち着いた時というのが一番確実かな?と思いますね♪

この結婚式の日程については、恐らくまたニュースサイト等で情報が出ると思いますので、その際には追記しますね(^^)

北川さんとDAIGOさんがいつまでも幸せな結婚生活を送っていけますように♪

まとめ

今回調べた北川さんとDAIGOさんのキス写真や自宅、結婚などの感想と要点をまとめます。

感想

北川さんは、結構肉食系だったんだなぁ~と思いましたね♪

あとは、調べて驚きましたが、DAIGOさんが実家暮らしだったことですね!

今の所では、DAIGOさんの自宅は確認できなかったので、可能性は高いようですね♪

あとは、北川さんとDAIGOさんの結婚式は本当、いつになるのか期待しますよね~(^^)

なので、結婚式のニュースを気にしつつ、お二人の入籍を心から祝福しますね(*^^*)

要点

  • 北川景子とDAIGOのキス写真は確かにあった
  • DAIGOからというよりも北川の方からのキスだった!
  • 2人の住む自宅は、可能性的に北川の住むマンションだと思う
  • 結婚式は、ニュースサイトなどで掲載され次第、追記予定

など分かりました。

【関連記事】

DAIGOの薬物疑惑は本当か??噂の原因はレイブパーティらしいが・・・

北川景子の実家は滋賀県か神戸市中央区?いとこは高畑淳子って本当?

北川景子は料理が下手で食べ方も下品!!鼻が大きいのは整形してるから??

それと・・・

「私もっと北川景子とDAIGO情報を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。