木村拓哉のSMAP解散の今後は?2016年のドラマや稲葉浩志とMステで密談?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPや俳優として活躍中の木村拓哉さんの話題です!

キムタクさんといえば、SMAP解散後、ジャニーズに残る人ですね♪

刻一刻と時間が過ぎていく中で、キムタクさん以外は独立の意志を固めてますね(T_T)

特に、中居君に関しては、独立後に吉本興業に入るという噂も浮上しています!

中居正広が愛したSMAP解散の今後を予想!オカリナとのあごキスや村本事件って?

で、今日はキムタクさんのSMAP解散の今後を考えてみました!

解散後は、2016年のドラマに出演していくことで俳優業をがんばるのかな?

B’zの稲葉浩志さんとは凄く仲が良いけど、プライベートではどうなの??

など気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

木村拓哉のSMAP解散の今後は?

キムタクさんのSMAP解散後の予想を以下にまとめます!

  • ギャッツビーのヘアワックス系CMに出ていた
  • 顔がかっこいいし、ファッションやアクセサリーも似合う
  • 2016年でのドラマ出演で、活躍する!?
  • B’zの稲葉浩志とMステで、談笑していたシーンがあった

などありますね!

ここでは、ギャッツビーの話とビジュアルの話をします!

まず、ギャッツビーでは、「ギャッツビー♪ギャッツビー♪」という分かりやすい音楽と共に、不思議なダンスをしてるキムタクさんが出てきましたね(^o^)

あとは、「好きにやっちゃって~」というのも面白い感じでした!

キムタクさんがCMに出ているだけで、「こんなイケメンが付けているのだから、買おう!」と思ってしまう人も多いと思いましたね♪

なので、またヘアワックス関係のCMオファーがあるかもしれませんね!

あと、ビジュアル面では、SMAPの中で一番カッコいいと思います(^^)

また、顔立ちだけでなく、服装や装飾品も似合いますよね♪

夜景のシーンでもそのかっこよさは健在ですね!

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

そして、ラフな格好からシックな格好まで結構オシャレな幅も広いので、ファンション関係のCMオファーもありそうです(^o^)

では、最後は2016年出演ドラマや稲葉さんとの密談について紹介します!

sponsored link

2016年のドラマや稲葉浩志とMステで密談?

キムタクさんの2016年出演のドラマでは、大河ドラマの「真田丸」が主演候補には選ばれていました!

しかし残念ながら、主演の座は、堺雅人さんに奪われたようですね(;_;)

でも、過去の出演ドラマ「HERO」「ビューティフルライフ」などで高視聴率を確保しているので、今年も何かしらドラマ出演がありそうですね♪

現状では、来年の2017年公開の映画『無限の住人』の主人公役に抜擢されているので、今年は映画の為の稽古が多そうですね!

あとは、B’zの稲葉さんとのMステでの密談については、話の内容は流石に分かりません(笑)

しかし、こんな感じで話していたら、仲の良さは一目瞭然ですね♪

画像はこちらです。

ちなみに、稲葉さんはスマスマの収録二日前に、キムタクさんとしゃぶしゃぶを食べに行って、奢ってもらったようですよ(^^)

その事を稲葉さんがスマスマで話すと・・・

キムタクさんは、奢ってあげたというのを凄く照れていたようですが(笑)

更にプライベートでは、キムタク夫妻と稲葉夫妻でのカフェランチも目撃されていますね♪

カフェランチ画像です。

あと、カフェランチ以外ではキムタク夫妻の子どもの画像もあったので、こちらでご確認下さいね♪

木村拓哉の子供の学校が凄い!?更に娘がフルートで入賞した情報を公開!

この光景から見て分かる通り、2人は仲が良さそうですね(^^)

SMAPが解散したとしても、何かしらの形で2人が共演する日も近そうですね♪

まとめ

今回調べたキムタクのSMAP解散予想話の感想と要点をまとめます。

感想

キムタクさんのSMAP解散後は、多分ドラマやCMに出演するかな?と思いました!

あとは、B’zの稲葉さんと家族ぐるみの付き合いなので、かなりの仲の良さを感じましたね♪

今後、SMAP解散が実現してしまった場合でも・・・

一人で十分やっていけるような素質や人間性はありそうな気がしましたね(^^)

要点

  • 木村拓哉のSMAP解散後は、ヘアケア用品やアパレル系のCMに多く出そう!
  • 2016年出演ドラマは、現在未定
  • B’zの稲葉浩志とは、公私共に仲が良い!

など分かりました。

あと、SMAPの関連記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区か三鷹市!?結婚後は中居に即報告??

稲垣吾郎のSMAP解散の今後を予想!2016年の舞台やソロ歌手で活躍?

それと・・・

「私もっとキムタクを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。