稲垣吾郎のSMAP解散の今後を予想!2016年の舞台やソロ歌手で活躍?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの稲垣吾郎さんについての話題です!

中居君に続いて吾郎ちゃんもSMAPを解散後、独立を考えているようですね(T_T)

中居正広が愛したSMAP解散の今後を予想!オカリナとのあごキスや村本事件って?

解散の今後はどうなるのかな?と気になっていたところ、ふと思ったことがありました!

それは、2016年の2月に舞台がある事

かつて「&G」という別名義で、ソロ歌手として活躍

などですね!この考察を軸に、稲垣吾郎のSMAP解散の今後はどうなるのか検証してみました!

スポンサーリンク

稲垣吾郎のSMAP解散の今後を予想!

吾郎ちゃんのSMAP解散の今後を、以下にまとめてみます!

  • ドラマや舞台俳優として活躍する
  • 「&G」のソロ活動再開!?
  • 同居人ヒロくんから仕事の斡旋!?

などですね!

ここでは、ドラマ出演話を紹介しますね!

吾郎ちゃんの場合は、ドラマってそんな沢山出てないでしょ!?と思っていました。

実際に調べてみたら、沢山出てますよ!

しかも出演当初の1988年の『あぶない少年III』から昨年の2015年『HEAT』まで途切れること無く出演し続けていますね!!

凄いですよね~、SMAPの活動が多忙な仲、ドラマの出演もストイックにこなしていたんですから!

あとは、有名なドラマとしては、『ほんとにあった怖い話』『Mの悲劇』などですね!

この2つのドラマで特徴的なのは、SMAPの吾郎ちゃんだからこそできるミステリアスな役柄で、他のメンバーには出来ない才能があると思いましたね!

それと、驚いたのは『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の友情出演で出ていたことですね!

このドラマでは、男装した堀北真希さんが凄くカッコよくて可愛かったですね♪

堀北真希と中学や大学が一緒の芸能人は誰??高校時代の画像がかわいい!!

その他、吾郎ちゃんは、『こち亀』のアニメの声優などもしているので、演技の幅はかなり広いと思いましたね(^o^)

では・・・舞台俳優や&Gの活動についてはどうなるんでしょうか??

sponsored link

2016年の舞台やソロ歌手で活躍?

舞台俳優としては、以下の活動をしていますね!

  • 聖闘士星矢
  • ドラゴンクエスト
  • ANOTHER-少年の島編-
  • 夜曲-tsutomu-
  • 広島に原爆を落とす日
  • 月晶島綺譚
  • 七色インコ
  • 謎の下宿人〜サンセット・アパート〜
  • ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?
  • ぼっちゃま
  • 泣き虫なまいき石川啄木
  • 恋と音楽
  • ヴィーナス・イン・ファー/VENUS IN FUR
  • No.9 -不滅の旋律-

出典:https://ja.wikipedia.org

舞台も数多く出演していますね!

まぁ、ドラマと比べたら、数は少ないです(T_T)

しかし、今後独立したら、テレビに多く出演できるかは分からないので、舞台で活躍するのは大事ですね♪

あと昨年の2015年に、大島優子さんと『不滅の旋律』で共演しましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

大島優子出演のananの表紙が刺激的?ブログでは私服画像を披露!

また、2016年の舞台『恋と音楽FINAL』の詳細はこちらのリンクを見てみて下さいね(^o^)

恋と音楽FINAL

チケットの申込期限は過ぎているので、もし興味のある方は、チケットキャンプなどで確認してみてくださいね♪

あとは、「&G」については、『僕と彼女と彼女の生きる道』の主題歌で歌った曲なんですが、吾郎ちゃんは結構歌が上手いんですよ!!

こちらの動画で歌声を聴いてみましょうね♪

歌声はこちらです。

動画の3分40秒から、大体20秒ぐらい流れていますね!!

この歌声なら、舞台やドラマ出演が減っても、ソロ歌手としてもやっていけそうですね(^o^)

最後は、ヒロくんの話です!

同居人ヒロくんから仕事の斡旋!?

吾郎ちゃんとヒロくんの関係は、こちらの記事を見て下さいね(^o^)

稲垣吾郎におじさん友達発覚!?気になるヒロくんの都市伝説を徹底解明!!

ダンディな夫といつまでもきれいな嫁さんでお似合いですね♪

仕事の斡旋が本当に実現するかどうかは定かではありませんが、吾郎ちゃんが独立となるとSMAPやジャニーズとしてのブランドは無くなります(T_T)

ですので、かなり努力が必要になるので、SMAPの中で最も休日が多いと噂される吾郎ちゃんにとっては、最後の切り札になると思うのです(笑)

まぁ、吾郎ちゃんはビジネス目的で、ヒロくんに近づいているとは思えませんが、吾郎ちゃんの人柄を見て、ヒロくんが助けてくれるかもしれませんね♪

追伸

1月18日の『SMAPxSMAP』で、SMAPは活動を続けると言っていました(´;ω;`)

多分、これでジャニーズに5人は残って大丈夫な予感がしますね(*^^*)

まとめ

今回調べた吾郎ちゃんのSMAP解散後の予想話の感想と要点をまとめます。

感想

吾郎ちゃんは、舞台が主かと思ったら、テレビドラマの出演が凄く多かったことに驚きました!

また、&Gとしての活躍やヒロくんの仕事斡旋などが実現した場合、仕事は困らなくなりそうですね(笑)

独立しても、一人の男吾郎ちゃんとしての地位を確立して下さいね(^o^)

要点

  • 稲垣吾郎のSMAP解散のその後は、ドラマや舞台俳優をこなすと思う!
  • &Gの需要が高まれば、またソロ活動を再開すると思う!
  • 同居人ヒロくんの仕事斡旋は、稲垣吾郎がヒロくんに頼み込んだら、すぐ実現しそう!

など分かりました。

あと、SMAPの関連記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区か三鷹市!?結婚後は中居に即報告??

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

それと・・・

「私もっと吾郎ちゃんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。