中居正広とともに独立するメンバーが気になる!!今後はどうしていくのだろうか??

Pocket

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPや番組MCとして活躍中の中居正広さんの話題です!

中居君といえば、昨年の2016年12月31日をもって衝撃のSMAP解散をしてしまいましたね(´Д⊂グスン

日本中から、国民的大スターと呼ばれたSMAPが解散して、2日が経ちました(¯―¯٥)

中居君は今後、本当にジャニーズ事務所からの独立を果たすのでしょうか??

それとも、ジャニーズ事務所に残って、ソロ活動を続けるのでしょうか??

中居君は一体、今後はどうしていくのでしょうか??

ということで、今日は・・・

中居正広の独立の噂の最新情報が凄く気になる!!

中居はスマップ解散の今後をどうしていくのだろうか??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

中居正広の独立の噂の最新情報!

中居君の独立の噂については、2017年秋頃とされていますね(゚д゚)!

その理由は、下記の内容をご覧下さい!

「今回の解散の仕方からして、ジャニーズ残留を早々と表明した木村以外のメンバーは事務所に対して不信感を抱いて当然。独立という選択をしないほうが不思議ですよ。今の時点では、ジャニーズに背を向けることは大変なことと考えてしまいがち。でも、彼ら4人が独立したからといって、即座に干されるなんてことは起こらないでしょう。ましてや各局にレギュラーを持つ中居がテレビから消えるとは考えづらい。テレビ局には、ジャニーズに良い印象を抱いていない局員も相当数います。今は我慢しているだけ。中居らが独立すれば、ジャニーズの横暴時代に終止符を打てる可能性がある。そもそも、一度反旗を翻したと思われている4人がジャニーズに残ったままで、思うような活動ができるとは考えられない。それくらいジャニーズ、そしてメリー喜多川氏は執念深いのです」

さらに別のテレビ局関係者も「独立が決定的という見方が多いのは事実です」と語る

出典:http://biz-journal.jp

ちなみに、2016年12月末で実は昨年の契約を満了させるかどうかも中居君たちは問われていたのです(*_*)

ただ、そこは中居君たちも心の準備だったり、各テレビ局のテレビ出演なども鑑みて、契約を更新されました!!

そして、次の契約満了日が2017年の秋頃という事なのです(゚д゚)!

でもなんで、今年の2017年秋ごろなのでしょうか??

その理由としては、ジャニーズ事務所の契約満了日が秋だからです!!

ただまぁ、コレはネット上の噂なので、実際に中居君が動き出すかどうかは謎ですね(*_*;

次に、独立メンバーたちを調べてみました!

中居正広率いる独立予定メンバーたちの噂!!

驚いたことに、中居君以外にも独立の可能性があるSMAP元メンバー以外に結構いますよ(+_+)

内容をご覧下さい!

草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾も設立に参加し今井翼、亀梨和也も入ると言われている

出典:https://news.nifty.com

草なぎ君、吾郎ちゃん、香取君は分かりますけど、なんで翼君や亀梨君までついてくるんでしょうか??

その理由は、こちらです!

独立説では、当面“中居組”という名前でいくようです。個人事務所風ですが、ジャニーズ事務所から出たい草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾らも設立メンバーに加わる。そして中居を慕う今井翼、亀梨和也らが続けて加入すると言われています(レコード会社関係者)

2017年の9月、ジャニーズ事務所との契約切れを待って、木村以外の4人で独立する。「キスマイなど所属タレントだけじゃなくジュニアの男の子たちも付いてくる。その数は20人じゃきかない」と書かれている。
新事務所のバックにはケイダッシュや田辺エージェンシー(田邊昭知)が控えているという話もある。

出典:https://matome.naver.jp

なるほど!翼君や亀梨君が独立の噂があるのは、中居君を尊敬していたからだったのですね(゚∀゚)

更にそれ以外に、キスマイメンバーやジャニーズJrまでついてくるとなるのが本当なら大ニュースですよね(゚д゚)!

そして、独立を予感させる新たな情報も分かったので、次に見ていきましょう!

sponsored link

飯島三智元マネージャーの逆襲劇

飯島元マネージャーも理不尽な解雇には、腹が立ったでしょうね(゚д゚)!

解雇後の復讐劇からの独立計画は中々凄いので、ご覧下さい!

SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が2016年12月21日、ラオックスの関係者が立ち上げていた新会社の代表取締役に就任したことが「週刊文春」の取材により明らかとなった。

飯島氏は2011年、SMAPが北京でコンサートを開催したのをきっかけに、ラオックスの羅怡文社長夫人と親密な関係となった。

「羅社長は中国の政界や芸能界にも太いパイプがある。そのような背景から飯島氏が4人と合流したうえで、中国進出を計画しているという話が浮上しています。実は、ジャニーズを退所した元KAT-TUNの赤西仁が現在、中国でコンサートツアーやドラマ出演などを果たし、大成功を収めているという前例もあるのです。ジャニーズサイドはもう4人をコントロール出来ないというのが実情で、すべては本人たちの腹次第だと言える」(大手プロ幹部)

新会社の会社登記情報を見ると、目的の欄には〈日本コンテンツの海外発信事業〉〈映画製作〉が含まれており、中国芸能界への進出をうかがわせる。

飯島氏はジャニーズを退社後も、田辺エージェンシーの田辺昭知社長やケイダッシュの川村龍夫会長ら芸能界の大物との接触を続けていた。

出典:http://bunshun.jp

飯島元マネージャーは凄いですね(゚д゚)!

やはり、SMAPメンバーたちの事を気にかけていたのだと改めて思いました!

最後に、中居君自身の独立後の今後を見ていきましょう!

中居正広の独立後はどうなるの???

中居君が本当に、独立したら今後はどうなるのか考えてみました!

  • 中居正広出演番組の減少
  • 俳優やタレントとしての活躍
  • 熱愛彼女の竹内友佳とついに結婚!?

結婚の可能性は低いとしても、上記2つは考えられそうですね!

中居君の番組に関しては「SMAP」という名前が番組名に無いものは放送延長をしていきそうですね!

あと、調べた所、『金スマ』が一番視聴率が高くて、10%以上あるんですよ!

なので、今後番組名を「スマ」から「ツマ」に変更されるかもしれませんね!

俳優やタレントとしてはどうでしょうか??

中居君は、ドラマの出演は昔と比べれば、あまり露出は多くないですね(T_T)

タレントしては、CMにも最近ちょくちょく出てますよね(^o^)

ちなみに俳優としては、『模倣犯』『ATARU』などでコミカルな演技をしていました!

なので、今後の新たなCM出演に加えて、中居君にしかできないような役のオファーも回ってくる気がしますね(^o^)

SMAP解散後の独立が現実になったら、中居君の多くの持ち番組は一体どうなるんでしょうね(´;ω;`)

今後また、新しい情報が入り次第、追記しますねm(_ _)m

まとめ

今回調べた中居君のSMAP解散後の独立説や今後に関する感想と要点をまとめます。

感想

SMAP解散後の中居君は、持ち番組が減るけど、タレントや俳優の仕事が増えそうな予感がしましたね♪

あとは、中居君のお父さんと顔合わせもしたぐらい親密な竹内アナとの結婚が期待できそうです!

SMAP解散から4日が経ちましたが、SMAPを1番愛していた中居君だけに今後どうしていくのか凄く気になりますね(*_*)

また、新着情報が入り次第、追記します(๑•̀ㅂ•́)و✧

要点

  • 中居正広の独立後は、自身の持ち番組のタイトルが変わるかもしれない
  • 俳優やタレントとしての地位を確立していきそう
  • 熱愛中だった彼女の竹内友佳と結婚するかもしれないなど分かりました。

など分かりました!

ちなみに、中居君の2016年の竹内ゆうかさん以外の彼女の噂もあるので、良ければ見て下さいね♪

中居正広の2016年の彼女は青森出身アナウンサー?更に自宅画像は超豪華?

それと・・・

「私もっと、中居君の独立の噂の真相を知ってるわよ♪」とか「中居君は独立して結婚もするんかね?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    SMAPを攻め立てる前にマスコミは攻めるべきHey!Say!JUMPがいるだろうが。Hey!Say!JUMPは乱交パーティーをしてその中の未成年と3○をして妊娠したってのは週刊誌とネットにも出てるじゃん!SMAPを追い立てないでHey!Say!JUMPに行け。裁きを受けるべき人ではないか?ジャニーズ1なんてもてはやされてヘラヘラしてる場合ではない。SMAPは解散したんだもうどうでもいい。ネットと週刊誌は嘘ではない!ってさんまがTVで言ってたから嘘ではないであろう!嵐の大野のコ○イ○疑惑とHey!Say!JUMPの乱交換パーティー未成年妊娠事件の方が重大だろうが。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます。

      了解です!では、中居君以上に、「嵐の大野のコ○イ○疑惑とHey!Say!JUMPの乱交換パーティー未成年妊娠事件」を更に調べ上げようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. 匿名 より:

    SMAPの事より、Hey!Say!JUMPメンバー乱交パーティー未成年妊娠中絶を金で解決した!の方が問題じゃないか?狩野英孝はTV自粛!未成年だと知らずにいたのに自粛!Hey!Say!JUMPメンバーは知ってて乱交パーティー未成年妊娠中絶だよ。ジャニーズ事務所は甘すぎでは?守りすぎてるからまた悪さしたり、勝手に辞めたりされんだよ。ジュニアの子達が真似したらどうする気だか?また金払ってチャラか?ネット記事だから本当やろ!さんまはネットと週刊誌はほんまの事しかかいてへん。と言ってた!しかし未成年の子を妊娠させて平気でアイドルやってるってなんかね~~ジャニーズ事務所は嘘がお好きね。ネット記事にあったよ。昔から有名だったよね嘘だらけって。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。