桐谷美玲の出身高校・千葉東の驚きの偏差値!!インスタが本物じゃない!?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優として活躍中の桐谷美玲さんの話題です!

美玲さんといえば、頭が良いということで有名ですね(^^)

で、気になる出身高校が千葉東らしいのですが・・・

実は、この高校は驚くほど偏差値が高いらしいのです!

ちなみに、他の偏差値が高い人でAKB48の横山さんもいるので、良ければ見て下さいね♪

横山由依の握手会での会話の内容は??高校時代のかわいい画像はこちら!!

ということで、今日は美玲さんの出身高校や偏差値について調べるとともに、インスタが本物なのかも検証してみました!

sponsored link

桐谷美玲の出身高校・千葉東の驚きの偏差値!!

美玲さんの出身高校の正式名称は、千葉県立千葉東高校です!

気になる偏差値は・・・な、なんと70です!

これは、高いですよね!

普通の高校で、60以上あったら優秀と言われているのに、飛び抜けていますね!

気になる美玲さんの高校生活では、ラグビー部のマネージャーも務めていたんですよ♪

いやいや、勉強がハードなのに、部活までハードなのやっちゃってますね(笑)

それでも、勉強と部活をがんばって大学進学まで果たしたわけなので、秀才ですね♪

あとは、偏差値70がどれだけ凄いかと思い、調べてみたところ・・・

千葉県公立高校偏差値ランキングで120校中、6位なんですよ!!!

いや~トップ10入りを果たしているので、やはり偏差値の高さを感じますね!

僕は、地元の小さな高校に定員割れで入学できたので、偏差値はそんなに高くなかったかもですね(;_;)

ちなみに、美玲さんの中学の卒業アルバム画像や高校2年生の時の画像もあるので見てみましょう!

中学時代の卒アル画像

高校2年の時の桐谷美玲

学生時代から可愛いですね(^^)

あと、名前が桐谷美玲というのは芸名で、本名は松岡さや紗という名前だったんですね!

てか、最後の「紗」の漢字が本気で読めねえ~~(笑)

調べてみても「さ」とか「しゃ」ぐらいしか出ないので、当て字かもしれませんね!

その後は、フェリス女学院大学を休学しつつ7年越しの卒業をしたので、説得力はありそうですね♪

芸能人なら大体、仕事が忙しくなって、大学を休学した場合って、中退する人が多いですよね!?

しかし、美玲さんは諦めず、地道にコツコツと授業に参加し、無事卒業したことに関心しますね(^^)

あと、堀北さんの出身校も調べたので、良ければ見て下さいね♪

堀北真希と中学や大学が一緒の芸能人は誰??高校時代の画像がかわいい!!

では、最後は美玲さんのインスタグラムが本物じゃない噂を検証していきます!

sponsored link

桐谷美玲のインスタが本物じゃない!?

インスタグラムは、なりすましが多いですから、本物かどうか分かりませんよね(;_;)

でも・・・安心して下さい、本物ですよ(笑)

桐谷美玲インスタグラム

気になる証拠は、美玲さんのブログにあります!

ブログはこちらです。

そこには、インスタに投稿した顔よりデカイお皿に入った餃子を写した美玲さんがいました(笑)

インスタは、昨年の11月19日に始めたようですが、ファンからはかなり喜びの声が多かったんですよ♪

インスタのコメントだけでも、735件もあるので、735人のファンがいたということが分かりますよね(^^)

更に、美玲さんのアメブロのコメントが197件あるので、更に根強いファンがいることも印象的でしたね♪

そうそうインスタは、内田理央さんもしていましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

内田理央は北原里英に似てる!?インスタ画像を元に比較してみた!!

美玲さんの今後は、3月25日公開の暗殺教室〜卒業編〜で活躍が期待できますね♪

まとめ

今回調べた美玲さんの出身高校偏差値やインスタなどの感想と要点をまとめます。

感想

美玲さんは、本当に賢かったことが分かりました!

あと、勉強だけでも大変なのに、ラグビー部のマネージャーって凄いですね(^^)

彼女いわく、「中学も高校もモテなかった」と言っていますが、こんな美女がモテないとは思えませんよね!!

あとは、インスタもちゃんと自身のアメブロで、「インスタ始めたよ」と公言しているので、信用できますね(^^)

今後は、映画以外でもファンションモデルや女優のお仕事、がんばって下さいね♪

要点

  • 桐谷美玲の出身高校は、千葉県立千葉東高校だった
  • 偏差値は70!!
  • 公立高校偏差値ランギングで、6位!
  • インスタグラムは紛れも無く本物だった!

など分かりました。

あと、暗殺教室〜卒業編〜』出演者の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

菅田将暉の出身高校は山崎賢人と同じ東京の学校?偏差値は高いの?

橋本環奈が太った理由は?なぜ激太りになったのかを画像にて検証!!

それと・・・

「私もっと桐谷美玲ちゃんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。