北川景子の実家は滋賀県か神戸市中央区?いとこは高畑淳子って本当?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、DAIGOさんと結婚した北川景子さんの話題です!

北川さんといえば、見た目だけでなく家柄も凄いという噂が立っていますね!

結婚したDAIGOさんの場合は、元総理大臣の竹下登さんの孫ということで有名ですね♪

ちなみに、DAIGOさんの実家は、こちらの記事でも書いてますので、見て下さいね(^^)

北川景子とDAIGOのキス写真が激熱?自宅の場所や結婚式はいつ?

今日は更に、北川さんの実家はどこにあるのかな??と思いました!

ネット上では、「滋賀」「神戸市中央区」などと言われていますが、どちらが正しいんでしょうか??

そして、いとこが大女優の高畑淳子さんといわれているようなので、その真相も確かめたいと思い、調べてみました。

sponsored link

北川景子の実家は滋賀県か神戸市中央区?

北川さんの実家は、色々調べた結果、兵庫県の神戸市中央区にありましたね(^^)

では、なぜ滋賀県というキーワードも出てきたんでしょうか?

それは北川さんが休日に、滋賀県彦根市にご先祖様のお墓参りに行っていたことがありました!

で、その姿を目撃した人の口コミで広がり、勝手に実家が滋賀県と噂されたのです(;_;)

更には、祖父が滋賀県で医者をやっている噂も出た結果、実家は滋賀県ではないかな??という憶測が飛び交ってしまったのです(;_;)

結論、北川さんの実家は、兵庫県神戸市中央区ですね!

その他の芸能人の自宅住所を紹介した記事もあるので良ければ見て下さいね♪

木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区か三鷹市!?結婚後は中居に即報告??

紗栄子の自宅マンションの住所はどこ??現在は激太りと整形で劣化!?

最後は、北川さんのいとこが高畑淳子さんかどうか調べてみました!

sponsored link

いとこは高畑淳子って本当?

高畑淳子さんは、北川さんのいとこというより、はとこのおばのようです!!

この話は有名で、バラエティ番組の『ジョブチューンSP』で北川さんと高畑さんが話していましたね!

面白かったのは、高畑さんが北川さんの親戚の話をした所で、妙に北川さんが親戚であることが神々しい感じの態度を出してましたね(笑)

まぁ、一流の女優なので高畑さんでも嬉しかったのではないでしょうか(^^)?

あと、『ジョブチューン』の中で高畑さんが言っていた親戚情報を書きますと・・・

「景子ちゃんのお母さんと私がはとこ。景子ちゃんのおばあさんと私の母がいとこ。私のおじいちゃんと景子ちゃんのひいおじいちゃんが兄弟」

出典:http://mantan-web.jp

凄いですね!親戚関係があからさまになっちゃっています(笑)

あと、北川さんが高畑さんに美容の秘訣を聞いていて、それは・・・恋すること!

みたいなニュアンス発言を大胆にしていたのが笑えましたね(^^)

北川さんは、見事にDAIGOさんと結ばれたわけなので、美容の秘訣は手にした感じですね♪

今年1月16日公開の『の・ようなもの のようなもの』での活躍も期待しています(^^)

主演のマツケンさんもいるので、この記事も良ければ見て下さいね♪

松山ケンイチが太った理由は役作り?Lの画像を参考に2016年は痩せるか検証!

まとめ

今回調べた北川さんの実家や親戚関係の感想と要点をまとめます。

感想

北川さんの実家は、兵庫県神戸市中央区にあることが分かりました(^^)

また、北川さんが滋賀県の先祖のお墓参りに少し行っただけで、実家が滋賀疑惑の噂が立ったことは驚きました!

それだけ、知名度が高いんだなぁ~と感じましたね(^^)

そして、高畑さんとの親戚関係の話題では、北川さんも嬉しそうだった光景を見て、なんか癒やされましたね♪

DAIGOさんと結婚後は、夫婦揃って高畑さんに会いに行く期待が出来そうですね♪

要点

  • 北川景子の実家は、兵家県神戸市中央区だった!
  • 滋賀県という説は、北川景子が先祖のお墓参りに行ったことから浮上した!
  • 高畑淳子は、確かに親戚!はとこのおばだった!

など分かりました。

あと、人気女優の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

菜々緒の2016年の彼氏は誰?愛用のメイク道具はメイベリン?

ゴチの新メンバー二階堂ふみは宮崎あおいに似てる??そっくり比較画像と不仲説!!

それと・・・

「私もっと北川景子ファミリーを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。