北川景子は料理が下手で食べ方も下品!!鼻が大きいのは整形してるから??


おはようございます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回も女優の北川景子さんの話題です!

昨日テレビで、幸せそうに結婚会見している北川さんとDAIGOさんを見ました(^^)

その時に印象的だったのが、料理のレパートリーが色々あるなぁと分かりました!

で、面白かったのが、DAIGOさんが「ローストビーフやカレーライス」と言った時の北川さんの一言でした。

それは・・・「もっと難しそうな料理を言ってよ~♡」と言ったんですよ(笑)

すかさずDAIGOさんが「ビーフストロガノフ」と応えて、北川さんの機嫌をとりました♪

何とも微笑ましいですよね~(^o^)

ちなみに、料理が出来る人ではギャル曽根さんもいましたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

で、DAIGO夫婦の料理話を聞いた時に思ったことがありました!

北川景子は料理は上手いの?下手なの?またネット上の噂の下品な食べ方があるから下手なのか?ということですね!

その他、鼻の大きさが変わっていることによる整形疑惑も気になったので調べてみました!

sponsored link

北川景子は料理が下手で食べ方も下品!!

まずは、北川さんが料理が下手というのは、ガセですね!

正しくは、料理に全く興味が無く作るのが面倒くさかった!というのが真実ですね♪

では、何で興味が無かったんでしょうか?

それは、単純に外食が中心だったからなんです!

北川さんは、とにかく食べることが大好きで、1日大体4~5食なんですって!

そんな食べたら太りますよね(笑)

でも、北川さんは特に太っていないので、1食の量が小食なんじゃないのかな?と思いました!

あと、料理をしなかった時期には、頻繁に「料理って時間の無駄じゃん!食べるのはすぐなのに」と愚痴っていたようです!

その言葉を聞くと、本当に興味がなかったことも納得できますよね♪

で、料理に対して完全に興味が無かった北川さんに転機が訪れました!

それは、「みをつくし料理帖」というドラマで本格的な料理を作る役に抜擢されたのです!

画像はこちらです。

ただ、料理に興味が無い北川さんは相当焦りました!

そりゃぁ・・・作ったこと無いし、興味が無いのに作れるかっ!って話ですよ(笑)

僕が北川さんなら、絶対そう思いますよ(^^)

ということで、北川さんは料理ができるようになるよう、ドラマ撮影前の2ヶ月間に料理学校に通うようになりました!

しかも毎日です(´;ω;`)

特に、厳しく念入りに教わったとされるのが、包丁さばきでしたね♪

恐らく北川さんは、料理学校に入り始めの頃は、辛かったと思います(;_;)

でも、2ヶ月間真面目に取り組んだことで、ドラマは大成功に終わりました!

更に、バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」では、安住アナや松山ケンイチさんなどが、肉じゃがや鶏鍋を作って欲しいと頼んだんですよ!

難易度高そうだけど、大丈夫かな??と思ったら、こちらも大成功だったのです(^^)

ちなみに、マツケンさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

松山ケンイチが太った理由は役作り?Lの画像を参考に2016年は痩せるか検証!

ところで・・・食べ方が下品ってどういうことなんでしょうか??

これは、とんねるずの「食わず嫌い王」で北川さんが食べるシーンがほっぺたに食べ物を一杯入れて「モグモグ」していたシーンがあったのです!

更には、肘をついたまま食事をする光景もあったことから、「食べ方が下品」という風に言われてしまったようですね(;_;)

まぁ、食べ方が下品でも料理が上手いなら、全然オッケーじゃないですか(^^)

DAIGOさんが、あんな綺麗な嫁さんの手料理を毎日食べられるのは羨ましいですよね♪

では、最後は北川さんの鼻の大きさは整形によるものなのか?検証します!

sponsored link

鼻が大きいのは整形してる??

とりあえず、北川さんの過去の画像を見ていきましょう!

画像はこちらです。

こ、これは昔の学生時代の顔ですが・・・鼻以上に目が一重ですやん!!!

あと、眉毛が当時から細いね(笑)

鼻の大きさを調べると、大きくなったというよりは、整形前よりやや高くなってますね!

目頭辺りも二重に整形しているようです♪

まぁ、整形は紗栄子さんもしているので、もはやファッションの1つみたいになりましたね!

紗栄子の自宅マンションの住所はどこ??現在は激太りと整形で劣化!?

あと驚いたことに、北川さんは自分の鼻がチャームポイントらしいんですよ!

一番のお気に入りが鼻ということは、これはもう・・・イジってる可能性がありそうですね♪

それでも僕は、北川さんファンなので、全く気になりませんね(^^)

今後の北川さんとDAIGOさんの結婚式が凄く楽しみになってきました(笑)

まとめ

今回調べた北川さんの料理下手疑惑、食べ方下品話、整形疑惑などの感想と要点をまとめます。

感想

北川さんは、料理が下手ってメッチャ失礼やな!と感じましたね(;_;)

ただ単に、料理に興味が無かっただけなのに、結構面白おかしく噂にしたい人がいるのかもしれません(´;ω;`)

でも、調べてみたらただ興味がなかっただけなのですから、噂の一人歩きは怖いものですね!

あと、食べ方下品については、恐らくDAIGOさんとの結婚を機に、自然に直ると思いますね♪

そして、鼻の整形については、問題ないと思いましたね(^^)

それによって、自信がついて、「鼻が一番お気に入り」と豪語するぐらいなのですから、良かったと思います♪

今後は、DAIGOさんの健康を考えた料理を作り、支えていく北川さんに期待ですね(^^)

要点

  • 北川景子の料理下手はガセ
  • 料理を作る以前に外食することだけに興味があった
  • 食べ方が下品なのは、「食わず嫌い王」で発覚!
  • 鼻は大きいというよりも、昔より若干高くなっている!

など分かりました。

あと、人気女優の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

ゴチの新メンバー二階堂ふみは宮崎あおいに似てる??そっくり比較画像と不仲説!!

杏と渡辺謙は似てる??比較画像や嫁の宗教洗脳疑惑も暴露!!

それと・・・

「私もっと北川景子知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。