ベッキーの番組を見たくない苦情が殺到?CM打ち切りはどこの企業?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回もタレントのベッキーさんの話題です!!

ベッキーさんは、ゲス川谷さんとの不倫騒動によって、テレビCMや番組の打ち切り説が流れましたね(;_;)

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?

実際、10社のCM契約は打ち切り状態が続き、全滅に終わりました(;_;)

このままだと、テレビ番組出演の存続も危うくなる可能性があります!

その上、視聴者からは「あんなベッキー観たくない!!」との苦情が殺到しているのです!

その為、ベッキーさんが番組に出演する度、非難の電話も相次いで発生しています(;_;)

あとは、ベッキーのCMを打ち切りにした会社や企業はどこなの??

といった噂も広まっていました!!

ということで、今日は・・・

ベッキーの番組を見たくない苦情の殺到って、どんなことをコメントしてるの?

CM打ち切りはどこの企業なの?

など2つの疑問が気になったので、調べてみました!!!

sponsored link

ベッキーの番組を見たくない苦情が殺到?

見たくない苦情は、こちらの視聴者の声を見てみましょう!!

素直に芸能界をやめて結婚すれば良いと思います。

非芸能人を叩くこともないでしょうから。

CM降板が続出しているのに、テレビ番組は続投ってなぜ?

もうブラックベッキーキャラが視聴者に定着し始めてるからテレビ番組も降板しないと!

番組の視聴率稼ぎなら仕方ないけどそんなのいつまでも続かない。

土曜の朝から何事も無かったような笑顔は不快の何物でもありません。

ベッキーの代わりならいくらでもいるし、これからも沢山出てくるはず。

それより相手のゲス川谷を早く叩き潰すのが先なんじゃないか?とも思いますが… もう鼻の下異常に長いアマガエルみたいな気持ち悪い男とおにぎりの海苔みたいなぺったーんとした変な前髪の気持ち悪い女が一番の弱者の奥様をヘラヘラと不幸のどん底に突き落とし、自分達だけが幸せになろうとしているのは、本当に許せない… もう見たくない。

前から嫌いだったので今回の件を機会に消えてほしいです。

木部とかだだ滑りでつまらないのに出しゃばっててイライラしてチャンネル速替えです

好きでも嫌いでもなかったのですが、昨日の金スマ見てなんだかイライラしチャンネル変えました。しばらく見たくない;^_^A

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なるほど、リアル過ぎなコメントが、多数寄せられていますね!!

しかも、番組名まで書いてあるっていう(笑)

ベッキーはオーストラリア動物園のどこでロケをしていたの?帰国後の仕事は?

ここまで嫌われたベッキーさんですが、救いの手はあるのでしょうか??

最後は、CM打ち切りをした企業を見ていきましょう!!

sponsored link

CM打ち切りはどこの企業?

打ち切りに関しては、10社の企業全てですね(;_;)

その企業は、下記に示すとおりです!

  • 太田胃散
  • 花王
  • スズキ
  • スタジオアリス
  • ケイ・オプティコム
  • ソースネクスト
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命
  • NTT都市開発
  • ローソン
  • ナガセ

などです!!

Twitterでも、心配の声が上がっているようですね!!!

細かい話ですが・・・

ベッキーさんの打ち切りCM企業のケイ・オプティコムとソースネクストとナガセってどんな企業やねん!?と思いました!

ざっくりとその企業を見ていきましょう!!

  • ケイ・オプティコム=低価格で安価な携帯電話サービス企業
  • ソースネクスト=インターネットのウィルスセキュリティ企業
  • ナガセ=全国統一小学生・中学生テストなどを出す学習塾

なるほど!!ベッキーさんの雰囲気とはちょっと違うCMも数多くあったようですね!!

CM打ち切りになった後は、番組だけが頼りになるので、番組の出演が最後の救いという感じですね(;_;)

ただ、この状況下でも、テレビに出続けることができるベッキーさんの鉄の心が凄すぎて圧倒されるようでした!

今後も厳しい状況ではありますが、不倫は謹んで、芸能活動をして欲しいものですね(;_;)

まとめ

今回調べたベッキーさんを見たくない苦情や打ち切りCM企業の感想と要点をまとめます。

感想
ベッキーさんの顔を見たくない人が、これほどまでに多かったことが驚きました!

また、CM打ち切りになった企業については、ベッキーさん以外でも出れるんじゃないの??

と思うような内容のCM企業もありましたね!

今後は、テレビ番組の出演からの収入だけになったため、文春にトドメを刺されないように、辛抱強くバラエティ番組に出て欲しいですね!!

要点

  • ベッキーの番組を見たくない苦情は、驚くほど生々しかった!
  • CMは、10社すべて打ち切りになった
  • 打ち切り企業は、太田胃散、花王、スズキ、スタジオアリス、ケイ・オプティコム、ソースネクスト、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命、NTT都市開発、ローソン、ナガセなどだった!

など分かりました。

あと、ベッキースキャンダル記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

ベッキーと川谷が行った長崎のホテルはどこ?芸能界は引退して結婚するの?

ベッキーの愛犬を引き取った戸塚さん話はやらせ?彼女を嫌いな芸能人が続出

ベッキーの週刊文春第4弾はキス写真?LINEがなぜ嫁にバレるのか方法も伝授!

それと・・・

「私もっとベッキーの黒歴史知ってるわよ~♪」とか「川谷は今何してる?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。