ベッキーの妹ジェシカのツイッターやブログも炎上?顔は似てるけど不仲?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ベッキーさんの妹のジェシカさんの話題です!!

ジェシカさんは、ベッキーさんの妹でツイッターやブログもやっていますね♪

でも、ベッキーさんと川谷さんの不倫騒動が起きたことで、ジェシカさんにも飛び火が降り注いでいるかもしれません(´;ω;`)

ベッキーはオーストラリア動物園のどこでロケをしていたの?帰国後の仕事は?

ベッキーのゴーンガール衣装は挑発?靴とスカートのブランドや画像も紹介!

あとは、姉のベッキーさんとは顔が似ているけど、不仲なのかな??

など、気になったので調べてみました!!

sponsored link

ベッキーの妹ジェシカのツイッターやブログも炎上?

ツイッターに関しては、多少炎上したと思いますね!!

何故なら、正月の元旦に姉のベッキーさんが写っているシーンをジェシカさんツイッターに投稿していたようなので!!

でも、正月のアップ以降は、ベッキーさんの話題や画像は全く触れないようにしていますね!

あと、ジェシカさんのプライベート映像は結構ツイッターにあったので、見てみましょう!!

可愛いですね(^o^)

しかも、ジェシカさんはアメリカで有名なダンサーで、優勝もしているんですって!!

動画もありますよ♪

それは、ベッキーさんも過去にツイッターでつぶやいているので、間違いないですね!!

ツイッター炎上は、ジェシカさんが口にすることはありませんでしたが、もしもベッキーさんが芸能界を引退したら、妹に注目が集まりそうですね!!

指原莉乃と前田敦子のTwitterはどちらが人気?飼猫はマンチカン?

ちなみに、ブログに関しては、更新が5年前から全く無いようなので、こちらの炎上は考えにくいものとなりました!

ジェシカのブログ

では、最後はベッキーさんとジェシカさんの不仲説を暴きます!

sponsored link

ベッキーとジェシカの顔は似てるけど不仲?

顔は本当に似てるんでしょうか??

58548 url=http%3A%2F%2Fjp.i.news.gree.net%2Fimg%2Fmedia%2F24%2Fb9%2Fc819deec446aa73e344d3ca0ac09

出典:http://gimage-cpf.gree.jp

確かに、似ていますね(^^)

それに、お二人共美人です♪あと、不仲ではないと思います(^o^)

どこを探してもその情報はありませんでした!

ただ、今回のベッキーさんの不倫騒動のスキャンダルによって、ジェシカさんもかなりドン引きして距離を置いた!?と思います(;_;)

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?

ベッキーの番組を見たくない苦情が殺到?CM打ち切りはどこの企業?

ベッキーさんの週刊文春第4弾は、いよいよあと3日後に発売となりますが、どんな画像が暴かれるんでしょうか!?

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

ベッキーの週刊文春第4弾はキス写真?LINEがなぜ嫁にバレるのか方法も伝授!

そして、妹ジェシカさんの活躍もお見逃しなく!!

まとめ

今回調べたベッキーさんの妹のツイッターやブログ、不仲説などの感想と要点をまとめます。

感想
ベッキーさんの妹はジェシカさんだったことが分かりました!

また、ジェシカさんは、アメリカをメインに活躍しているダンサーだったことは驚きました!!

ツイッター炎上については、少なからずジェシカさんもその被害はあったと思いますね!!

あと、ブログ更新が5年前に止まっていることから、ブログはあまり好きでは無かったのかもしれませんね(;_;)

そして、ベッキーさんとジェシカさんの仲は、今までは良かったと思います!

ただ、今回の不倫騒動に伴って、連絡はほぼ取らなくなったのでは??と思いました!

妹のジェシカさんは、アメリカで活躍しているので、とても安心ですね!

ベッキーさんは、週刊文春の圧力によって、番組降板も次々と発生しそうなので、とりあえずは見守ることにします(._.)

要点

  • ベッキーの妹は、ジェシカという名前だった!
  • ジェシカが、正月の元旦にベッキーの画像をアップしていた!!
  • ジェシカのツイッターは、多少の炎上はあったと思う
  • ベッキーとの不仲説は、不倫事件によって不仲になったと思う!

など分かりました。

あと、注目タレントの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

田中史朗の嫁はでしゃばり!?気になる旧姓や子供の名前は何??

それと・・・

「私もっとベッキーの妹の素顔知ってるわよ~♪」とか「ジェシカは結婚してる!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。