ほないこかのドラム技術や実力はいつから開花?メーカーや演奏動画とは?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ゲスの極み乙女のほな・いこかこと佐藤穂奈美さんの話題です(^^)

いこかさんといえば、かわいいですね♪

ぼくは、『私以外私じゃないの』で初めて見ました!!

ゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音は性格悪くて歌が下手?ギターの種類は?

で、第一印象は普通(笑)と思っていました!!

しかし、色々な音楽の映像を観た時に、「あれ??かわいいかも」とトキメキました(笑)

近藤麻理恵の生い立ちは施設が原点?創価学会の噂や高校や大学は?

で、いこかさんは顔に似合わず、ドラム担当ですね(^^)

私生活でも、何かを叩きまくっているんでしょうか(笑)??

今日は、そんないこかさんのここが気になりました!!

ドラム技術や実力はいつから開花したんだろうか?

メーカーはどこのドラムを使っているのかな?

演奏動画はあるのかな?

以上、3つのことが知りたくなったので、調べてみました!!!

スポンサーリンク

ほないこかのドラム技術や実力はいつから開花?

いこかさんがドラムを始めたのは、中学校1年から3年間ですね(^^)

また中学時代は、吹奏楽部に入部していて、ベードラというものを担当していました!!

でも、ベードラって何の略称か全く分かりませんよね!?

ベードラというのは、バスドラムのことですね!!

BassDrum001

出典:https://upload.wikimedia.org

このどでかいドラムを中学の3年間で叩きまくったことで、技術力がついたようですね(^^)

その後、高校ではバンド活動をしていました!

高校時代のいこかさんは、ドラム以外にギターにも挑戦しようとしたんですよ♪

でも、天才的に才能が無かったことで、ドラムに専念する道を選んだんですね(笑)

そして、実力を発揮したのが、ゲス極に入る前に所属していたマイクロコズムですね!!!

正直、よく分からないバンドですね。・゚・(ノД`)・゚・。

このバンドに入ったことで、ドラムを叩きまくる実力がついたんだと思います!

で、ゲス極に入った当時は、なんと掛け持ちでバンド活動をしていたんですよ!!!

その後は、ゲス極だけが大ヒットしてテレビのCMにも出演したことで、マイクロコズムの活動は中止しているようですね!!

元バンドは、ほぼ解散と言ってもいいかもしれませんね(;_;)

でも、こんなかわいい子だったら、僕はすぐファンになりますね(笑)

あと、ゲス極のメンバーじゃなかったとしたら、無名のままほそぼそとバンド活動をしていたかもしれないので、いこかさんはツイてますね(^^)

まさに、ドラムの才能を開花させたことで、ゲス極を支えるドラマーになったと思います!!

同じくドラムで活躍するTOKIOの松岡君の記事も良ければ見て下さいね(^^)

松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?気になるエピソードや家族構成はいかに!?

では、次はいこかさんの使っているドラムのメーカーや動画を調べました!

sponsored link

ほないこかのドラムのメーカーは演奏動画で発覚!?

いこかさんの弾けるドラムさばきを、とくとご覧下さい(^o^)

わぁ~なんかカッコいいですね(^o^)あと、笑顔がかわいいです~(*´∀`)

気になるドラムのメーカーはなんでしょうか??

これは、Slingerのヴィンテージキットというものですね!!!

更に詳しく知りたい方は、こちらのリンクをご覧下さいね(^^)

ドラム紹介サイト

このドラムさばきなら下手なんて、言わせねえよ(笑)と思いました♪

いこかさんは凄く良いのですが・・・川谷さんの不貞行為により、グループ解散の危機もありますね(;_;)

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

川谷さんは、ゲス過ぎて苦手になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんせMステでは、川谷さんの後ろに座っていたゆずの北川さんが放送事故レベルの引きつった顔をされていましたからね!!

ベッキーと川谷が行った長崎のホテルはどこ?芸能界は引退して結婚するの?

更に、いこかさんがTwitterで「ゲスの極み乙女をこれからもがんばる!!」とツイートしただけで、炎上騒ぎですから困ったものですね。・゚・(ノД`)・゚・。

川谷さんだけが問題なのに、他のメンバーの発言も慎重にしないといけないという虚しさは悲しいものです(;_;)

他のメンバーに罪は無いのにね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも僕は、いこかさんなら応援しますよ(笑)

いこかさんは、もしもゲス極が解散したらどのバンドに入るんでしょうね??

今後のいこかさんのバンド活動がファンとしては、目が離せませんね(^^)

まとめ

今回調べたいこかさんのドラムの技術や実力、メーカーなどの感想と要点をまとめます。

感想
いこかさんのドラムさばきは最高でしたね(^^)

あと、中学生の時から吹奏楽部に入って、ドラムを演奏していたのは驚きでした!!

高校ではバンドを組んだようですが、もしかしたらその延長線がマイクロコズムに発展したのかもしれませんね(^^)

そして、ドラムのメーカーがSlingerのヴィンテージキットという高額なドラムだったことも印象的でしたね♪

今後もドラムのいこか様として、その美貌と腕前を世の中に広めてくださいね(^^)

要点

  • ほないこかのドラムの技術は、中学校の吹奏楽部で身につけた
  • ドラムの実力に関しては、高校時代のバンドやマイクロコズムの経験が武器
  • ドラムのメーカーは、Slingerのヴィンテージキット
  • ドラム動画を見て、直感で上手いと感じた!
  • 上手いと思ったし、何か人を引き寄せるオーラも漂っていた!!

など分かりました。

あと、人気女性タレントの記事も書いてあるので、良ければ見て下さいね♪

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

西内まりやの現在の彼氏は誰?昔の元カレ画像や熱愛退学話を元に検証!

それと・・・

「私もっとゲス乙女のいこかちゃんを知ってるわよ~♪」とか「いこかの昔を知ってるよ」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。