木村拓哉の子供の現在まとめ!!ダウン症や自閉症の噂はガセなのか??


WS000059-255x300

出典:http://xn--gck8b9hu04j8m3b5mm.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAP解散騒動の引き金となった木村拓哉さんの子供の病気に関する話題です!

キムタクさんの子供といえば、心美ちゃんと光希ちゃんがいましたね!!

女の子が2人なので、姉妹ということになります!

でも、ネット上では、「木村拓哉 子供」と検索したら、必ず「ダウン症」「自閉症」などと出てくるのです!

もしかして、姉妹のうちのどちらかが本当に「ダウン症」「自閉症」なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

木村拓哉の子供の現在はどうなっているの??

ダウン症や自閉症の噂はガセなのか??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

木村拓哉の子供の現在はどうなっているの??

気になるキムタク夫妻の心美ちゃんと光希ちゃんの現在の画像は下記を見ていきましょう!

2015年頃
kimtaku06出典:https://i0.wp.com

1年前の画像ですが、工藤さんと変わらないぐらい身長が伸びていますね(^^♪

キムタク夫妻の心美ちゃんと、光希ちゃんの過去画像で比較してみましょう!

2014年頃

abdf5084-s

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

2006年頃

default_e5867bfde6d22cf6e265dabf5d47c258
出典:http://img.laughy.jp

2003年頃

450x600x20111021_kudo_48-225x300.jpg.pagespeed.ic.4dC_Us1829

出典:http://geinoufan.com

現在のキムタク夫妻のどちらかの娘画像

wdwbj

出典:http://neta-reboot.co

2003年頃と比較すると・・・現在は、かなり成長していますね(#^^#)

特に、気になるのはこのキムタクさんとのツーショット写真の女性ですね!!

噂では、心美ちゃんらしいのですが、誰なんでしょうね??

あと、中学生時代とされる心美ちゃん画像は、かなりかわいらしい美少女ですね♪

それにしても、光希ちゃんが成長した画像は、2014年以降ほぼありませんね((+_+))

見つかり次第、追記しようと思いますm(__)m

ちなみに、姉の心美ちゃんは、2001年生まれの15歳です♪

で、妹の光希ちゃんは、2005年生まれの11歳ですね!

それにしても、この姉妹は常にキムタク夫妻のそばにいるようなイメージですね( ゚Д゚)

なんとなく、キムタク夫妻にしっかりと守られているような気がしますね♪

写真が分かった所で、現在はどんな活動をしようと思っているのでしょうか??

sponsored link

木村心美と光希の現在はどこで何してる?

心美ちゃんと光希ちゃんについての現在は、下記の内容をご覧下さい!

  • 現在英国式のインターナショナルスクールに通学している
  • バイオリンが得意で、クラシックの演奏会にも出演しているほどの腕前
  • 姉妹で、過去に山野楽器主催の「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」に出場
  • 心美は、最優秀賞を獲得
  • 光希は、優秀賞を獲得
  • 姉妹の2人は英語も堪能であり、海外留学の可能性が高い
  • 各芸能プロダクションのキムタク姉妹争奪戦が始まっている
  • キムタクの嫁の工藤静香は、娘たちを音楽方面に進ませる為、海外留学を検討
  • 2015年に、海外留学の下見も兼ねてパリに行った!!

などですね♪いや~凄いです!

バイオリンもフルートも弾けて、英語も話せるのだったら、海外留学をしても外国語の会話は余裕そうですものね(^^♪

ちなみに、フルートで入賞した時の画像を下記の記事に載せているので、良ければご覧下さいねm(__)m

木村拓哉の子供の学校が凄い!?更に娘がフルートで入賞した情報を公開!

次に、キムタク夫妻の子供のダウン症の噂はガセなのでしょうか??

木村拓哉の子供のダウン症の噂はガセ??

キムタク夫妻の子供のダウン症は、ガセですね!

でも、ガセならばどうして、子供のダウン症説が浮上したのでしょうか?

理由は、下記内容を見ていきましょう!!

  • キムタク夫妻には、3人目の子供がいるらしい
  • 2人の子供をそれぞれ出産した時、子供の画像が全く紹介されなかった
  • 木村拓哉が子供の話をテレビで一切しない
  • ネットで流出した木村心美画像を見た人が、ダウン症と噂した
  • 次女の木村光希の画像が全く紹介されなかった

などですね!

この理由については、それぞれ本当かどうか見ていきましょう!!

sponsored link

木村拓哉と工藤静香には3人目の子供がいた!?

キムタク夫妻の3人目の子供説については、キムタクさんの連れ子やら3人目の子供の出産予定説が浮上していますね((+_+))

それぞれ説明しますと・・・

まず、キムタクさんの連れ子説については、ネット上で「香取慎吾に隠し子がいる!」という噂がキムタクさんに飛び火しただけですね!!

なので、連れ子説はありえないでしょう!

しかし、3人目の子供については、ちょっと信憑性がありそうなのです!!!

なぜかといいますと、一部の噂で「工藤静香を産婦人科で目撃!!」という輩がいたのです!!

その噂のせいで、「3人目がいるのでは?」という風に言われるようになったのです((+_+))

連れ子や3人目説も、きっとガセでしょうね!!

ところで、子供の画像を紹介しなかったり、子供の話をしないのはどういう理由があるのでしょうか?

木村夫妻が子供画像を紹介しなかったり、子供の話をしない理由

キムタク夫妻が、子供の画像や話をしない理由は、ジャニーズ事務所から子供のことを話さないように止められているからですね!

まぁ、キムタクさんはSMAPという人気ブランドを掲げているわけなので、子供の話を一杯したら、イメージダウンですよね!?

だから、キムタク夫妻は、娘が生まれても子供の話は避けたのでしょうね( ゚Д゚)

では、次に心美ちゃんか光希ちゃんがダウン症説はどうなのでしょうか?

sponsored link

木村心美か光希のどちらかはダウン症か??

心美ちゃんと光希ちゃんのダウン症説は、キムタク夫妻が子供の画像を公開しなかったことがダウン症の噂を呼んだのかもしれませんね!

以上のことから、木村夫妻の子供のダウン症説は、やはりガセの可能性が高いですね!!

でも、さらに調べてみるとキムタク夫妻がとある病院で目撃されたようですが、真相はどうなのでしょうか??

木村拓哉の子供のダウン症説の真実

キムタクさんの子供のダウン症の真実は、長野県松本市での目撃説にありますね!

というのが、キムタクさんと工藤さんが結婚した直後、頻繁に長野県松本市の病院にいたのです!

でも、なんで東京都内ではなく、長野県松本市だったのでしょうか?

実は、長野県松本市には優良のダウン症支援施設があったのです!!

その影響で、「キムタク夫妻は、子供がダウン症だから松本市に引っ越したのか?」

という憶測が飛び交ったのです!!

ただ、このダウン症説は全くのガセということを証明できました!

内容を見てみましょう!

  • 長野県松本市は、ドラマのロケ地だった!
  • そのドラマは、2002年4月13日~6月24日まで放送された『空から降る1億の星』
  • 長野県松本市の公式HPには、「ロケ支援実績」として掲載された
  • ダウン症の治療が出来る場所は、静岡・岐阜・沖縄県の病院のみ

などですね!

以上のことから、キムタク夫妻の子供がダウン症というのは完全なるガセでした!

ちなみに、自閉症についてはどうなのでしょうか?

sponsored link

木村拓哉の子供の自閉症の真実

キムタク夫妻の子供の自閉症説も、ガセですね(´・ω・`)

ダウン症と同じような理由ですが、内容をご覧下さい!

  • 工藤静香が、静岡県の浜名湖近くにある障害児専門の病院の近くで目撃されたから
  • 更に、浜名湖周辺の病院に通いやすくなるよう、木村拓哉がマンションを購入

などですね!

でも、心美ちゃんや光希ちゃんは、自閉症ではないので、入院してませんね!!

だから、自閉症もガセでしょう((+_+))

更に、キムタクさんは浜名湖以外にも、マンションを購入していたらしいですよ!

それは、三鷹の障害児学校に通わせるためだったようです!

だとしたら、自閉症かダウン症じゃないにしても、何かしらキムタク夫妻の子供には体に障害があるのでしょうか??

もしかしたら、ダウン症や自閉症と同様に、キムタクアンチが作った噂かもしれませんね((+_+))

なので、信憑性は薄いと思います!

キムタク夫妻の子供は、謎が多いですが、昔から現在にかけても娘たち2人は健常者だと僕は思いますね!

【速報】木村拓哉の子供が現在高校生デビュー!!

キムタクさんの子供については、工藤静香さんとツーショットで歩く姿を女性セブンが激写していますねΣ(゚Д゚)

その写真をご覧下さい!!

出典:女性自身

娘さんの顔はさすがに、ぼかしがかっていますね(*_*)

しかし、噂によるとキムタクさんと顔が似ているようですよΣ(゚Д゚)

その他、娘たち2人に関する内容も見ていきましょう!

「心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者)

都内名門私立高校に入学して約2週間、すっかり“アイドルJK”ぶりを発揮しているのは工藤静香(47)と、木村拓哉(44)の長女・心美ちゃん(15)だ。

容姿に加え、中学までインターナショナルスクールに。

日本語、英語、フランス語の3カ国語堪能。

幼少期から習うフルート、ピアノも相当の腕前といわれる。

「心美ちゃんは交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受け、老舗楽器店のジュニアコンクールで入賞するほど実力をつけてきました。ピアノも上手ですが、高校受験を目指すころには『本格的にフルートを学びたい』という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしているこの高校を選んだみたいですね」(芸能関係者)

4月上旬に行われた入学式には、心美ちゃんが一足先に登校。

入学式典に合わせて後から静香が現れた。

紺のスーツに身を包んだ静香が同伴していたのは次女・光希ちゃん(14)。

姉の入学式にわざわざ妹が駆けつけるほど“仲良し姉妹”なのだろう。

「光希ちゃんはすでに静香さんよりも背が高く、モデルさんのようなスタイル。お顔は、お姉さんと同じくパパそっくりなんです。ほとんどすっぴんのナチュラルメイクでも、目を引く美人でした。入学式の日はデコルテが透けた黒のワンピースにグレーのジャケット、足元はハイヒールというコーディネート。とても中学生には見えない、大人顔負けのファッションセンスです」(前出・学校関係者)

自慢の可愛い娘たちに囲まれ入学式に参列した静香は、終始“ドヤ顔”をみせていた。

「静香さんが心美ちゃんを誇らしく思うのも分かります。それほどこの高校は、都内有数の難関校。とくに心美ちゃんが進む専攻課程は、奏者を目指す精鋭たちが全国から集まります。フルートはピアノやバイオリンに次ぐ人気楽器なので、倍率も相当高かったのではないでしょうか。卒業生には、誰もが知っている世界的な音楽家たちが名を連ねています」(音楽教室運営者)

出典:https://gunosy.com

心美ちゃんは、外見だけでなく高校もエリートなようですね(*_*)

光希ちゃんも過去に合唱コンクールで入賞しているので、いずれは心美ちゃんと同じ高校に進学するのかもしれませんね♪

2人の高校や中学校など新たな情報入り次第、また追記しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

sponsored link

木村拓哉の子供の現在まとめ

  • 木村拓哉の子供の現在は、木村心美が超美人に成長
  • 木村光希の現在は、画像が無いので、見つかり次第追記m(__)m
  • 木村拓哉の子供のダウン症は、ガセだった!!
  • ダウン症疑惑は、キムタク夫妻が結婚当初にダウン症支援施設で目撃されたから
  • 木村拓哉の子供の自閉症も、ガセ!
  • 自閉症疑惑は、静岡県の浜名湖近くの障害児専門の病院付近で目撃されたから
  • 木村心美は、超有名難関高校に進学していた!

など分かりました。

ちなみに、キムタクさんの自宅に関して調べた記事もあるので良ければご覧下さいねm(__)m

木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区か三鷹市!?結婚後は中居に即報告??

それと・・・

「私もっと、キムタクの子供を知ってるわよ~♪」とか「光希ちゃんの最新画像知ってるよ♪」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    現在のここみちゃんの画像は
    学生時代の浜崎あゆみさんです
    ここみちゃんではありませんよ

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      知りませんでしたm(_ _)m

      削除しておきますね、助かりましたm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。