木村拓哉の裏切り行為が嫌いまとめ!更にSMAP解散理由に工藤静香が関与?

Pocket

キムタク3

出典:http://mikarin1215.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAP解散の引き金となった木村拓哉さんの話題です!

キムタクさんといえば、SMAP存続会議の時に、工藤さんや子供を連れてハワイに行きましたね((+_+))

更には、メリー喜多川社長や藤島ジュリー副社長も一緒にいたとのことですよ!!

これは、香取さん含む草なぎ君や稲垣さんがSMAP解散してもおかしくないですね!!

ところで、このハワイバカンス事件以外にも様々な裏切り行為で嫌いな声が続出中なようですね(*_*)

しかも、SMAP解散に嫁の工藤静香さんが関係しているって本当なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

木村拓哉の裏切り行為が嫌いな声とは?

しかもSMAP解散理由に工藤静香が関与?

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

スポンサーリンク

木村拓哉の裏切り行為が大嫌いについて

キムタクさんの裏切り行為に関しては、分かりやすくリストアップしたので見ていきましょう!!

  • 2015年末から2016年初めにかけて、SMAP全員独立を考えていた!
  • SMAPは育ての親ともいうべき飯島元マネージャーとともに、ジャニーズ事務所を退所し活動する方向で話が進んでいた!
  • 独立するための会社も決まっていたはずが、土壇場になってキムタクだけ残留を決意
  • その結果、2016年1月18日の「SMAP×SMAP」で葬式のような公開謝罪をした!
  • 謝罪の時、キムタクがなぜかセンターにいた
  • 謝罪の様子を見ると、キムタクは全く悪びれた様子がなく、なんかエラそう
  • キムタク以外のメンバーは、罰の悪い顔をしており、元気が全くなかった
  • 結果的に、ジャニーズ事務所にSMAPとして残ることが決まった
  • しかし、飯島元マネージャーは解雇された
  • 更に、キムタクは元々メリー喜多川副社長と内通していた!

などですね( ゚Д゚)

僕もキムタクさんの裏切り行為に気付いた時は、ドン引きしました(;_;)

ちなみに、キムタクさんとメリー喜多川副社長の内通についてが気になりますね!!

次の所で見ていきましょう!!

木村拓哉とメリー喜多川副社長の内通

キムタクさんとメリー喜多川副社長は確かに、内通していますね!

下記内容をご覧下さい!

メリー喜多川副社長「私、SMAPの誰とは言いませんけど、今でもお家へ遊びに行くし、食事に行ったり、美味しいものがあったら届けていますよ」

出典:http://lite-ra.com

「飯島さんやSMAPがメリーさんから疎まれている中で、木村さんはひとりメリーさんと妻の工藤静香さんもふくめ家族ぐるみの付き合いをしていました。そういう関係になったのは、静香さんがきっかけだったようです。静香さんは当初、メリーさんから結婚を反対されていたんですが、結婚後、必死でメリーさんにアプローチをし続けた。その結果、メリーさんに気に入られるようになり、他の4人には内緒で、定期的に食事したり、家に呼んだり、行ったりするような関係になったようです」(ジャニーズ事務所関係者)

出典:http://lite-ra.com

なるほど!キムタクさん自身もメリー喜多川副社長とプライベートの付き合いがあったのですね((+_+))

この副社長との家族ぐるみの付き合いも、今となっては裏切り行為の要因ですね( ゚Д゚)

ところで・・・ここで一つ疑問に思ったことがあります!

それは、どうして飯島元マネージャーが解雇されなければならなかったのでしょうか??

次の所で見ていきましょう!

飯島元マネージャーとメリー喜多川副社長の大喧嘩事件

飯島元マネージャーが解雇された原因は、メリー喜多川副社長との大喧嘩です( ゚Д゚)

下記内容をご覧下さい!

飯島元マネージャーとメリー喜多川副社長が大喧嘩したのは、2015年の9月頃の事でした!!

飯島さんが、大晦日の紅白歌合戦の司会を「SMAPにしたい」と勝手に相談無しに、話を進めようとしたのです!

で、それを知ったメリー副社長は、激怒しました!!

今まで嵐でやってきた紅白司会をいきなりSMAPに変えるのはおかしい!!

それに、「嵐は藤島ジュリー派閥のグループなのに、飯島派閥のグループを紅白司会にするのは大恥ではないか!!」と怒ったのです!!

でも、僕から言わしてもらえば、たったそんなことかと思ったぐらい腹が立ちましたね(; ・`д・´)

その後、メリー副社長はこんな衝撃的な発言をしたのです!!

対立するならSMAPを連れて今日から出て行ってもらう。あなたは辞めなさい

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

メリー副社長は、どんだけ短気なんだ!?と思いました!!!

そして、そこから飯島さんとSMAPが突然のクビを勧告されてしまったのです!!!

しかも、クビ勧告の裏では、こんなことまでしていました!!

「週刊新潮」によれば、事態は双方が弁護士を立てて応酬するという異常な状況にまで発展。その結果、契約の切れる9月に飯島氏がSMAPを連れて独立するということで話がまとまったのだという。

出典:http://lite-ra.com

どうやら、飯島元マネージャーが勝手に、独立しようと画策したわけではなかったのですね!!

そして、ふたを開けてみれば、結局はV6が紅白司会をしましたよね!?

じゃあ、それでいいじゃないですか!?

飯島さんは、事務所に貢献するために、SMAPの司会を考えただけなのに、なぜそれだけでクビにするんでしょうか??

今まで、売れなかったSMAPを子供にように可愛がった飯島さんの人生は何だったんでしょうか??

メリー副社長は、ほんと嫌なやつですよね(●`ε´●)

でも、飯島元マネージャーはクビ勧告を受けて、飯島さん自身よりもSMAPのことを凄く考えていたのです!

sponsored link

飯島元マネージャーとSMAPの独立劇

クビ勧告を受けた後の飯島さんは困惑しました(;_;)
「どこかSMAPを引き取ってくれる事務所はないだろうか??」と悩んだのです!

そして、探しまくった結果、ある大手芸能事務所が「SMAP5人全員なら引き受ける」という独立話が確定したのです!!

ホッとした飯島さんは、これでジャニーズ事務所はSMAPとともに退社するけど、新たな事務所でスタートをきれる!!とその時は思っていました。

しかし、喜びもつかの間で、2015年12月に事件が起こりました!

なんと、ジャニーズにキムタクさんだけが「残る!」と言い出したのです!

それが、木村拓哉さんの裏切り行為のようですね(;_;)

12月になるまでは、SMAP全員が飯島さんについて行き、独立を考えていました!

そりゃあ、デビューから現在までずっと子供のように支えてくれたら、そう考えるのが筋ですね!

しかし、キムタクさんだけ考えがガラリと変わってしまったのです!!

これはどうしてなんでしょうか??

独立の考えで、進めていくはずだったのに、まさかの裏切り行為!!

この原因を追求していった結果、分かったのはキムタクさんの嫁の工藤静香さんだったのです!

では、最後の所でその真相を紹介します!

SMAP解散理由に工藤静香が関与??

工藤静香さんがSMAP解散の原因というのは、その通りですね!!

内容をご覧下さい!

木村が“残留”を選んだのには、もう一つ大きな理由があった。妻で歌手、工藤静香の存在だ。2000年当時、トップアイドル同士の結婚を過剰すぎる報道にならないように守ったのがメリー氏。静香は恩義を感じており、関係者によれば「メリーさんを裏切るようなことはできない。子供のことも考えて残ってほしい」と夫を説得したという。長女(14)、次女(12)ら家族を守る一家の大黒柱でもある木村は12月半ばに事務所に残ることを決断した。

出典:http://www.sankei.com

要は、ジャニーズを辞めて、別の芸能事務所に独立しようとしたキムタクさんを工藤さんが説得したのです!

でも、工藤さんとメリー副社長って、そんなに仲が良いのでしょうか??

実は、工藤さんはキムタクさんと結婚した時は、メリー副社長に相当嫌われていたのです!

そりゃあ、SMAPの中でのメリー副社長のお気に入りがキムタクさんだったので、なんとなく分かりますね!

でも、工藤さんはそこで献身的に、メリー副社長を食事や木村家に招きました!
全ては気に入られたいがために、そして結婚を認められたい為にやったんだと思います!

そして、努力が実り、メリー副社長が工藤さんを認めたのです!

勿論、それは悪いことでは全く無いんですよ!

関係を良くしたことで、メリー副社長が2人の結婚に関するスキャンダルを流すマスコミを上手く追い払うよう牛耳ったのですから!
工藤さんにとっては、メリー副社長は恩人なんですね!

それがあったからこそ、工藤さんはキムタクさんに「ジャニーズを辞めないで」と言ったんです!

更には、工藤さんだけにとどまらずキムタクさんもメリー副社長と親交があったようですからね((+_+))

キムタクさんも困ったとは思います!

大手芸能事務所に、独立移籍が決まっていたのですから!

でも、最後はキムタクさんは飯島さんとメンバーを裏切ってしまい、1人だけ正義のヒーローみたいになったのです(´;ω;`)

振り返れば、あの謝罪会見にはやはり恐ろしい真実がありましたよね(;_;)

  • SMAPの4人の重苦しすぎる雰囲気
  • 引きつった表情
  • 明らかに誰かに言わされているような虚しさ
  • 木村拓哉との距離感

これだけの違和感があったわけなので、やはりキムタクさんの裏切り行為は嫌われて当然ですね!

追い打ちをかけるように、キムタクさんは独立話前の2015年9月頃にこんなやりとりもあったようですからね!!

「すでに9月ごろから、メリーさんは親しい関係者に“SMAPは独立しても、コンサートの営業権と木村は渡さない”と話していたそうです。つまり、怒りに任せてSMAPを追い出したが、年間200億円を超える事務所への収入をみすみす渡したくなかった。

コンサート関連だけで100億円以上入ってきますから。もしかしたら、木村とは早い段階で戻ることで話がついていたのかもしれませんね。まあ、彼女にそうアドバイスした人がいたんでしょうが」(芸能プロ関係者)

出典:http://www.jprime.jp

恐らく、キムタクさんは独立話が出る前から、メリー喜多川副社長に相談していたのでしょう!

そして、いざ独立話なったらSMAPや飯島さんとの独立話を合わせるように同調する芝居をしたことになりますね!

だとしたら、相当な裏切り者で嫌いになりそうですね( ゚Д゚)

ただ9月になってからは、キムタクさんの激やせぶりが深刻な状況にもなっていますね(ノД`)・゜・。

良ければ、激やせしてしまったキムタクさん記事もあるのでご覧下さいねm(__)m

木村拓哉の激痩せ写真が痛すぎる!?真相はSMAP解散を招いた裏切リ行為??

SMAPは、2016年12月31日をもって解散となりますが、その後は全員が本当にジャニーズ事務所に残るのでしょうか??

少なくとも、香取さんは残らない可能性が高そうですね((+_+))

SMAPというブランドは、無くなってしまってもソロでそれぞれ活躍していく姿を応援していきたいと思いますm(__)m

まとめ

今回調べたキムタクさんの裏切り行為や工藤さんの引き止めの感想と要点をまとめます。

感想

キムタクさんの裏切り行為は、本当だったと感じました!

特に、独立で話が固まっていたのを、いきなり工藤さんの言葉によって、残留に変えた気持ちが僕は納得いきませんでした(;_;)

だから、『SMAPxSMAP』の謝罪会見が、異様に暗かったんだなぁと思いましたね(´;ω;`)

こうなってしまうと、ほんとにメリー副社長は本気で解任してほしいですね!!!

あと、キムタクさんはメリー副社長に残留の意思表明をする時は、飯島さんにもメンバーにもそして、大手の芸能事務所にも相談していません!

そういうのを見ていくと、「木村拓哉、最低。嫌い」と言われても仕方ないと思いましたね!

SMAPが解散しても、キムタクさんだけはずっと恨まれるでしょうね((+_+))

要点

  • 木村拓哉の裏切り行為は確かに嫌いという声が出てもおかしくない!
  • 嫌いと言われる真実は、SMAPメンバーと飯島氏を裏切ったこと!
  • 木村とメリー喜多川副社長は、内通していた
  • 飯島氏が解雇されてもなんとも思わないし、更にはスマスマ謝罪では開き直った様子!
  • SMAP解散黒幕の工藤静香は、メリー副社長と仲が良かった
  • 工藤静香が木村拓哉に執拗に「ジャニーズ辞めないで」と懇願していた
  • 木村拓哉は、SMAP独立話が出た時から「俺は、SMAPとしてジャニーズ事務所に残る」と言えば解散とならなかったかもしれない

など分かりました。

ちなみに、キムタクさんといえば、香取さんとの不仲が原因で今回のSMAP解散に至った説もありますね!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

木村拓哉と香取慎吾は大喧嘩するほど不仲?確執の真相はスマスマ動画にあり?

それと・・・

「私もっとキムタクの闇を知ってるわよ~♪」とか「メリー副社長を辞めさせたい」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひさ より:

    大筋はあっていますが、実情はもっと悪質だと思います。
    飯島マネージャーの独立に向けての動向が全てメリー側に筒抜けになっていたと、、、つまり、木村夫妻のスパイ行為、、

    こちらのサイトを見てください。
    http://u-plan.info/smap-kimuratakuya-20160121/

    • ルシファー より:

      ひささん

      こんばんは、コメントありがとうございます(^^)

      なるほど、木村夫妻のスパイ行為・・・・

      恐るべしですね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

      参考のサイトまでありがとうございます(^^)

      追記をまたしておきますm(_ _)m

      感謝しています♪

      マサより

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。