稲垣吾郎の2016年の彼女は誰?姉はB’zの熱狂的ファンって本当?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回もSMAP解散騒動中の稲垣吾郎さんの話題です!

稲垣吾郎のSMAP解散の今後を予想!2016年の舞台やソロ歌手で活躍?

吾朗ちゃんといえば、歴代彼女がオスカー所属でしたね♪

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属!?フライデー画像も公開中!

で、その方とはすでに別れたようです(*_*)

ところで、今年の2016年の彼女は誰なんでしょうか?吾郎ちゃんのお姉さんが実はB’zの熱狂的なファンという噂は本当なの!?

という2つの疑問が気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

稲垣吾郎の2016年の彼女は誰?

吾郎ちゃんの2016年の彼女は、宝生舞さんだと思います!

033

出典:http://s-bellkochan.com

その根拠としては、1996年に吾郎ちゃんと2人でのパリ旅行をスクープされています!

証拠としては、こんな取材を受けています!!

リゾートホテルのプライベートビーチで、デッキチェアに身を預けくつろぐ様子や、コンパクトカメラでお互いを取り合う様子が激写されました。

成田空港での取材に稲垣さんは「テレビの収録の合間に5日間、休みがあったんで友達と・・・ね。ボクはこういう立場だからある程度、撮られても仕方がないけど彼女は可哀想だから」と、フライデーにコメントされました。

出典:http://trendboxs.com

あと、宝生さんはその後に芸能界を引退しているのであまりマスコミからマークされづらいと思います!

アイドルとの交際だから、叩かれないように辞めたんでしょうか!?

香取慎吾、SMAP解散の今後。2016年は現在の彼女と結婚説あり??

ちなみに、中谷美紀さんとも過去に付き合っていたようです!!

ただ、決定的なスクープ写真がないので、信憑性は低そうですね!

あと、歴代彼女としては、菅野美穂さん、中越典子さんがいました!!

ただ、こちらのお二人は、既に結婚されているので交際は破局していたことは明白ですね!!

では最後は、吾郎ちゃんの姉がB’zの熱狂的ファンか検証します!

sponsored link

稲垣吾郎の姉はB’zの熱狂的ファン!?

これは確かにファンですね!

証拠としては、吾郎ちゃんが、お姉さんのためにB’zが出演する『ミュージックステーション』の観覧席を取ってあげたんですよ!!

だから、B’zの熱狂的ファンだと思います!!

ちなみに、吾郎さんの姉さんってどんな人なんでしょうか??

年齢は、2歳年上の45歳です!!

ちなみに、吾郎ちゃんのジャニーズ入所のきっかけにもなった人なんですよ!

というのが、どうもお姉さんが勝手に吾郎ちゃんの許可無く、履歴書を送ったんですね!!

で、そっから受けたら、テレビに出て活躍してた!!!という感じなんですよ(笑)

なんせジャニーズって、「合格」か「不合格」かはハッキリ言わないんですって!

でも、合格の場合は、ダンスレッスンにいきなり呼んで来ることがあるらしいです!

ということは、吾郎ちゃんも入所が決まった時は、ジャニーズ事務所に「この日のレッスンに来て」みたいな電話があったんだと思います(^o^)

ちなみに、お姉さんは既に結婚されて子供もいるんですよ♪

だから、そういう姿を観た吾郎ちゃんは、結婚したくなったと思いますね!!

ただ、交際期間12年間だった菅野さんとは、子供が欲しい!という話になった時に、吾郎ちゃんは「子供はいらない」と言ったんです(ノД`)シクシク

それじゃあ、結婚できないでしょう(笑)

なので今後は、もしも宝生さんが「子供が欲しい」と言ったら、それを受け入れる気持ちを持って欲しいですね!

まとめ

今回調べた吾郎ちゃんの2016年の彼女や姉のB’zファン話の感想と要点をまとめます。

感想
吾郎ちゃんの2016年の彼女は、宝生舞さんだと思いました!!

フライデースキャンダル後に、芸能界を引退している所では、話が合いますからね!!

あとは、お姉さんのB’zファンには驚きました!!

吾郎ちゃんに観覧席を確保させる所は、間違いなくファンな証拠ですよね(^o^)

そして、お姉さんの結婚によって、吾郎ちゃんもいずれは結婚したい!!と思ったでしょうね♪

今年は結婚も期待できるかもしれませんね(^^)

要点

  • 稲垣吾郎の2016年の彼女は、宝生舞の可能性が高い!
  • 一番交際期間が長かった菅野美穂とは「子供いらない」発言で破局!!
  • 姉は、ミュージックステーションの観覧席の確保をお願いするほどのB’zファン!

など分かりました。

あと、SMAP関連の記事も書いてあるので、良ければ見て下さいね♪

SMAP稲垣吾郎が逮捕されたのはいつの話?事件の真相や会見内容を暴露!!

木村拓哉の子供はダウン症という難病だった?入院先は長野県か千葉県柏市?

smapの解散阻止を願うハガキが殺到?署名運動の方法サイトも紹介!

それと・・・

「私もっと吾郎ちゃんを知ってるわよ~♪」とか「吾郎ちゃんのホモ説は実は・・・」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。