ジャニー喜多川の姉はメリーだった?家族や子供の画像を暴露!?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんの話題です!

ジャニーさんといえば、SMAPを国民的アイドルに育て上げた社長ですね!!

ただ、今回はSMAP解散報道が起きて、大変な自体に発展しています(´;ω;`)

で、そんな中思ったことがありました!!!

ジャニー喜多川の姉はメリーって本当なの??

ジャニーさんの家族や子供の画像ってあるの!?

という2つの疑問が気になったので、調べてみました!!

スポンサーリンク

ジャニー喜多川の姉はメリーだった?

メリー喜多川さんは確かに、ジャニーさんの姉ですね(^O^)

で、気になる年齢ですが・・・ジャニーさんは85歳です!

そして、メリーさんはなんと90歳です!

凄いですね(^O^)二人共、結構ご高齢でがんばっているようですね!

そして、気になる画像も見てみましょう!!

ジャニー喜多川社長
mig出典:http://rr.img.naver.jp

メリー喜多川副社長

出典:https://www.

morningwoodrocks.com

どちらも何か、迫力がありますね(゚д゚)!

ジャニーさんとメリーさんの性格はどうなんでしょうか??

ジャニーさんはというと、ジャニーズタレントの言うとおり、優しいおじさんですね(^o^)

優しすぎて、お母さんのようなんです!!

一方、メリーさんはどうでしょうか???

この方は、かなりのやり手で男まさりな女性なんですよ!!!

というのが、調べる前は、ジャニーさんもメリーさんも怖そうな人かなぁ~と感じていたんです!!

しかし、実際はメリーさんの方が何百倍も怖い社長だったことが分かりました!

その内容は、以下の引用文で明らかになります!!

だいたいジャニーというのは名ばかりの社長で、実権はメリー喜多川が握っているのだから

タレントの発掘や育成はジャニーさん担当、事務所の経営、タレントの管理はメリーさん担当、などとよくいわれます

メリーさんのすごさは営業面だ。あれだけ大勢の、それも秒刻みのスケジュールを持つタレントをかかえて、まったくトラブルなく回していけるメリーさんの営業能力は、ほとんど神業に近いものといえる

ある女優が、田原俊彦との関係を告白した。すると後日、監督と女優を呼び出した上で、メリー喜多川は、話の途中で隣室に待機していた田原俊彦の親衛隊の少女7人をいきなり呼び付けて、女優の顔をよく見せて知人かどうか確かめさせたらしい

出典:http://www.cyzowoman.com

やっぱぁ、凄いですね!!特に、メリーさんが(笑)

これを見て理解できたのは、メリーさんのバリバリ仕事できるイメージと鬼同然のような教育方針ですね!!!

で、ジャニーさんの場合は、売れて有名になるタレント発掘のプロですね♪

そして、メリーさんの場合は、事務所の経営管理全般をどういう状況であれ、良い方向に伸ばしていく力があるのです!!

この2人の力以外には、SMAPの場合は解散報道ですけども、それを回避させていこうとする飯島マネージャーの動きもありますね♪

そう考えると、ジャニーズ事務所は、最強ですよ!!

ちなみに、今回の騒動の決着が付く感じがあるのは、本日22時15分から急遽生放送に切り替える『SMAP☓SMAP』でその全貌が明らかになります!!

なので、観れる方は見ましょう!!勿論、僕は見ます(^O^)

では、最後はジャニーさんに家族や子供はいるのかどうかの話題です!

sponsored link

家族や子供の画像を暴露!?

ジャニーさんは、実は独身でした!なので、子供はいません(@_@)

しかし、ジャニーさんの家族の図が凄すぎるので、写真とともに公開します!!

家系図

シンプル過ぎではありますが、今分かる画像はこれぐらいでしたm(_ _)m

なるほど、ジャニーさんにはお兄さんがいたんですね♪

あとは、何故かメリーさんの旦那さんの顔写真はありますね!!

ジャニーさんもメリーさんもご高齢なので、ジュリーさんに託した後、ジュリーさんが今度は活躍し、いずれは娘さんに継承する感じですね!!

そして、今夜は『SMAP☓SMAP』で解散についての謝罪会見があるので、目が離せませんね!

ジャニー喜多川の家族まとめ

  • ジャニー喜多川の姉は確かに、メリー喜多川だった!
  • ジャニー喜多川は、有能タレントの発掘!
  • メリー喜多川は、ジャニーズ事務所の経営管理全般を担う
  • ジャニー喜多川は独身だった

など分かりました。

【関連記事】

ジャニー喜多川が急死寸前って本当??原因はSMAP分裂報道によるショック!?

ジャニー喜多川のお気に入りは嵐??KinKiKIDSの堂本剛は飽きたの??

【フライデー】ジャニー喜多川のゲイ被害者事件が鬼畜?衝撃の証拠画像とは?

それと・・・

「私もっとジャニーさんを知ってるわよ~♪」とか「この話が面白い!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。