夏目三久は有吉が好きすぎて妄想結婚?フライデー画像のゴムって何?


N0040170_l

出典:http://s.cinematoday.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、フリーアナウンサーで活躍中の夏目三久さんの話題です!!

夏目さんといえば、「マツコ&有吉の怒り新党」で総裁秘書として活躍していましたね!

あと、夏目さんと有吉さんは仲が良いんですよ(^o^)

あまりに仲が良いので、夏目さんは有吉さんが「好き」と言っているようですよ♪

ただ、この番組に出る前は、フライデーによるスキャンダルもあったのです(T_T)

一体、そのスキャンダルはどんな内容なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

夏目三久は有吉が好きすぎて妄想的な結婚をするのか?

フライデー画像のゴムってなんなの?

といった疑問点が気になったので、調べてみました!

sponsored link

夏目三久は有吉が好きすぎて妄想結婚?

妄想結婚説は、確かにあるようですよ!!!

というのは、夏目さんと有吉さんって驚くほど仲良しなんです!!

なぜかというと、それは番組内での有吉さんが夏目さんに対して好意を持ったイジり方をしているからですね♪

それは決して、いじめているわけでもないし、バカにしているわけでもないんですよ!!

どちらかといえば、視聴者が知りたい情報を聞き出すために、代わりに夏目さんに聞いてくれている感じですね(^^)

あとは、夏目さんが有吉さんを見つめたら、有吉さんがえらく照れるんですよ(笑)

ちなみに、有吉さんは芸能界では、誕生日プレゼントは貰わない派なんです!!

でも、夏目さんは毎年、有吉さんに誕生日プレゼントを渡しているのだから、間違いなく好きでしょうね(^^)

今では、日刊スポーツが有吉さんと夏目さんのガセ結婚話を出しているようですが、さすがにやり過ぎですよね(# ゚Д゚)

妄想までならまだしも、新聞で「妊娠」「結婚」を本当のように書くのは名誉棄損でしょう((+_+))

次は、フライデー画像の内容を暴いていきます!!!

sponsored link

夏目三久のフライデー画像のゴムって何??

夏目さんのフライデー画像は、下記を一緒に見ていきましょう!!

フライデー画像1

E5A48FE79BAEE4B889E4B98520ryuushutu-377c9

出典:http://i2.wp.com

フライデー画像2

39efk

出典:http://i2.wp.com

これは、ホントに夏目さんのようですね!!

で、なんで「フライデー」のスキャンダル画像が出回ったんでしょうか???

これ実は、ツーショット写真で写っている彼氏が酷いやつなんですよ(-_-;)

というのが、夏目さん以外にも別の彼女がいて、二股をかけていたのです!!

で、夏目さんとの交際に気づいた女性が、腹いせにこの画像を流出させてしまったのです!!

それにしても、ツーショット以外にベッド写真やゴム画像には驚きました!!

特にびっくりなのは、そのゴムというのは・・・コンドームのことですね!!

調べてみると、おそらくこのゴムの箱と一致します(ΦωΦ)

so0024_3

出典:http://image1.shopserve.jp

なぜ、ゴムと断定できるかについては、2枚目の夏目さんが写る画像の箱に「sagami original」とありますよね!?

なので、悲しいですが、ゴム画像は本物ということが分かりました( ゚Д゚)

ただ、疑問に残るのが、本当に夏目さんなのかな!?と思えました(T_T)

というのが、すみませんけど、夏目さん似の女性って結構いると思うんですよ!!!

だから、本当に夏目さんかどうかも微妙なところですし、ツーショット写真をカメラ目線でニコニコ撮りますか??

まぁ、アナウンサーになる前だった画像だと思うので、大目に見て上げて欲しいものですね!!

しかし、この写真によって、日本テレビのアナウンサーは退職させられました(T_T)

会社は厳しいですよね(-_-;)

更には、辞めるまでには社内で、執拗ないじめを受けたことで、人間不信になったと思うので、ある意味フリーになって良かったと思います!!!

今、テレビで見る夏目さんは、自由になったと思うし、お顔も晴れ晴れとして笑顔が溢れていますよね♪

これは、環境が良いとしか思えませんね(^O^)

これからも幸せなアナウンサー生活を歩んで下さいね(^^)

まとめ

今回調べた夏目さんと有吉さん話やスキャンダル写真の感想と要点をまとめます。

感想

夏目さんが有吉さんを好きというのは、本当だと思いましたね!!

特に、誕生日プレゼントを毎年渡すエピソードを見ると、結婚願望もあるのかな?と思ったほどですね♪

そして、スキャンダル写真については、ばらまいた二股彼女は酷いものですね(-_-;)

まぁ、その流出元は、きっと彼氏のスマホからだと思うので、彼氏が一番悪いと思いました!!

でも、今のフリーアナウンサーとしての夏目さんの方が、自然体での司会をしているように感じるので、結果的にフリーになって良かったと僕は思いました!!

今後も明るく元気な姿で、「マツコ&有吉の怒り新党」を盛り上げて下さいね(^^)

要点

  • 夏目三久は、有吉のことが嫌いではないと感じた
  • 有吉との結婚は定かではないが、相当な信頼関係があると思う
  • スキャンダル写真は、きっとアナウンサーになる前だから、問題はない
  • ゴム画像は、悲報ながら本物だった!
  • アナウンサーになったことで、知名度が上がり、流出させられたと思う

など分かりました。

ちなみに、夏目さんのお金持ちエピソードを絡めた記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

夏目三久の実家住所は大阪の箕面市?金持ちお嬢様という噂の真相は?

それと・・・

「夏目三久の妊娠は本当??」とか「有吉との結婚ガセ説をなぜ、日刊は出したのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。