草なぎ剛、SMAP解散の今後。逮捕当時に香取慎吾やメンバーは何を思った?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの草なぎ剛君の話題です!

草なぎ君といえば、現在SMAP解散報道が出ていますね(T_T)

また同メンバーも解散報道が出て、困惑している状況です(*_*)

香取慎吾、SMAP解散の今後。2016年は現在の彼女と結婚説あり??

稲垣吾郎のSMAP解散の今後を予想!2016年の舞台やソロ歌手で活躍?

そんな中、僕はこんな風に思ったことがありました!!

草なぎ剛のSMAP解散の今後ってどうなるんだろうか?

草なぎ剛の逮捕当時に香取慎吾やメンバーは何を思ったんだろうか?

など、2つの疑問が気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

草なぎ剛、SMAP解散の今後

草なぎ君のSMAP解散の今後については、以下に纏めてみました!

  • 俳優として活躍し、数々の賞を受賞する
  • 一本満足バーなどサラリーマン向けCMに出演する
  • 司会の仕事で活躍
  • タレントとして、バラエティ番組で活躍

などですね!!

では、1つずつ検証していきますね♪

まず、俳優としては既に、『いいひと』『僕の生きる道』『銭の戦争』『任侠ヘルパー』などで受賞していますね(^^)

なので、仮に独立したとしても俳優業でやっていけると思います!!

あとは、一本満足バーなどサラリーマン向けのCMにも起用されるほどなので、今後もスーツを着てのCMも増える予感がしますね(^^)

というか、SMAPのメンバーの中でスーツを着たサラリーマン役が一番似合う男だ!と僕は思いますね♪

そして、司会業では音楽番組でもそのゆったりとした口調で語る草なぎ君もいいですね♪

たまに、草なぎ君の司会に対して、キムタクさんが厳しいツッコミをしたこともありましたが、まぁ数をこなせば大丈夫でしょう♪

木村拓哉のSMAP解散の今後は?2016年のドラマや稲葉浩志とMステで密談?

最後は、タレントとしてですが、これは、『ぷっすま』が有名ですね!!!

ユースケ・サンタマリアさんとともに、色んな面白い企画やクイズ対決を繰り広げていますし、結構笑えますよね(笑)

以上のことから、俳優やタレント、司会の仕事などで活躍することが期待できます!!

ただ、逮捕騒動で世間を騒がせてしまった過去がありますね!!

もしかして、この騒動が今回のSMAP解散報道の要因の1つになったんでしょうか??

過去の草なぎ君の逮捕話について、メンバーや香取君が思ったことを紹介しますね!!

sponsored link

逮捕当時に香取慎吾やメンバーは何を思った?

草なぎ君の公園での奇行は、ゾッとしましたね!!

まさか国民的アイドルが、夜中に泥酔して裸で叫んでいるって、病んでいたとしか思えませんね(T_T)

「裸で何が悪い!!」というのも衝撃的でした(´;ω;`)

もしや、この時から、SMAP解散の予兆みたいなものがあったのではないでしょうか??(*_*)

この頃に印象的だった香取君の代表的な謝罪コメントがあるので、見てみましょう!!

みなさんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。

SMAPのメンバーである草なぎ剛が、草なぎ剛がみなさんに多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
草なぎ剛が、今回してしまったことは、社会人として、社会人として、大人として、絶対に許されることではありません。
草なぎ剛は、ぼくにとって、SMAPのメンバーでもあり、一番の親友でもあります。
少しだけですが、昨日の夜、電話で話すことができました。深く、深く、彼は反省していました。その言葉を、ぼくは信じたいと思います。本当に今は…本当 に…みなさんに…本当に…みなさんが許していただけるのならば、SMAPに…SMAPに…SMAPに一日でも早く、つよぽんが戻ってくることを…戻ってく ることを願っています。
本当に申し訳ございませんでした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

草なぎ君のことが本当に大好きだったんですね(´;ω;`)

ここまで、信頼していた仲だったのは驚きました!!

吾郎ちゃんも草なぎ君の逮捕はとても心配になったと思います(T_T)

ただ、中居君とキムタクさんだけは、謝罪はするものの草なぎ君の電話には一切出ないことを貫いていました(T_T)

中居正広が愛したSMAP解散の今後を予想!オカリナとのあごキスや村本事件って?

木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区か三鷹市!?結婚後は中居に即報告??

これは、草なぎ君に対して「嫌い」とか「話したくない」という意味ではなく、「甘やかさないため」だったようですが、酷でしたね(*_*)

その後、草なぎ君は禁酒や自粛を心がけ、テレビに復帰することが出来ました!!

ちなみに、SMAP解散と繋がるかと思えば、違いましたね!!

噂によれば、実は事件当初は、女性と一緒に飲んでいたらしく、タクシーで2人仲良く帰っていたのです!!

しかし、マスコミの目を考え、草なぎ君が先に公園で降りたんです

その後に、どうして脱いだのかは全然理解不能ではありますが(T_T)

ただ、それによって女性スキャンダルは免れたようですね!!!!

脱ぎさえしなければ、週刊誌の記者にバレなかったかもしれませんが、まぁ過ぎたことなので仕方なかったかもですね(*_*)

そんな中・・・嬉しい情報が舞い込んでいるんですよ!!!

最近では、SMAP分裂を回避するために、キムタクさんや飯島マネージャーが裏で協力して、阻止しようとしているんです!!

キムタクさんの場合は、メンバー全員に電話をかけて、「俺たちは、絶対解散しねぇぞ!!」みたいな激励の言葉をかけているんです!!

更に、飯島マネージャーもSMAP解散を取り消すための行動を起こしているのです!!

そして、ホントかどうかはあれですが、政界や大手のプロダクションさえも動き出そうとしているほどですよ!?

だからこそ、SMAPは存在し続けて欲しいですね!!!

僕も解散記事を書いていますが・・・正直、実現はしてほしくないので、どうか解散なんてしないで下さいm(__)m

今後もSMAPは9月だけでなく、メンバーが活動できる年まで活動をし続けてほしいですね(*´∀`*)

追伸

1月18日の『SMAPxSMAP』で、SMAPは活動を続けると言っていました(´;ω;`)

多分、これでジャニーズに5人は残って大丈夫な予感がしますね(*^^*)

まとめ

今回調べた草なぎ君のSMAP解散の今後や逮捕話などの感想と要点をまとめます。

感想

SMAPの草なぎ君の独立疑惑は、かなりショックを受けました(T_T)

決して、SMAP解散なんて実現してほしくないものです(*_*)

あとは、草なぎ君の逮捕に関しては、遺憾ではございましたが、酒を飲み過ぎたらこうなるんだと本人は自覚したと思いますね!!

草なぎ君は最近、お酒をまた結構飲むという噂もあるので、泥酔しない程度に留めて欲しいですね(-_-;)

今後もSMAPは解散すること無く、活躍を続けてくれることを心から願っておりますm(__)m

要点

  • 草なぎ剛が独立した場合、俳優やタレント、司会業などで活躍するはず
  • 泥酔による逮捕事件に関しては、SMAP解散とは無関係だった
  • 逮捕に対して、誰よりも早期復帰を望んでいたのは、香取慎吾だった!

など分かりました。

あと、SMAP関連の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属!?フライデー画像も公開中!

それと・・・

「私もっとつよぽんを知ってるわよ~♪」とか「この話は面白いよね~」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. すぺるマン より:

    ぼくも男子ですがジャニーズファンです。
    宜しくお願い致します!!

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^o^)

      男子ですが、ジャニーズファンと言って頂き、ありがとうございます♪

      そうなんですよ♪

      ジャニーズは男も惚れるアイドルですよね~(^o^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。