ベッキーの週刊文春第3弾の次号内容の写真が残酷?女子会メンバーの仲間は誰?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントや歌手として活躍中のベッキーさんの話題です!

ベッキーさんといえば、ゲスの川谷さんとの不倫お泊り愛が報じられましたね(T_T)

ベッキーと川谷が行った長崎のホテルはどこ?芸能界は引退して結婚するの?

そこから、週刊文春は1弾に留まらず、2弾も出ました(T_T)

で、2弾では、とうとう川谷さんの嫁が現れました!!

そして、更なる川谷さんの2人目の不倫疑惑も勃発しているようなのです(;_;)

ということで今日は、ベッキーの週刊文春第3弾の次号内容の写真が更に残酷なのは本当か?女子会メンバーの仲間は誰なんだろうか?

この2つの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

ベッキーの週刊文春第3弾の次号内容の写真が残酷?

ここでは、週刊文春第1弾から第2弾の話をしますね!!

まず、第1弾についてはこの記事でご確認下さいねm(_ _)m

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?

第1弾については、ベッキーさんとゲス川谷さんとのLINEの内容の全文が公開される形になりました!!

また、この中には、何故かベッキーさんが自撮りしたとされる川谷さんとの写メ画像も掲載されていました!!

ただ、第1弾では、誰がこのLINEを流出させたのか全く分からない状況でした!!

なので、第2弾は、とうとうLINE内容をばら撒いた川谷さんの嫁さんが登場する形になったのです!!!

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

これは、相当な修羅場を感じますが、一体どんな内容なんでしょうか???

週刊文春で川谷の妻はこう話している。

「彼女(ベッキー)はスポンサーやスタッフ、ファンに向かって謝っていましたが、私へ謝罪がなかったことには、正直驚きました」

「お正月に2人で実家に行ったことが一番のショックでした。どんな気持ちで、彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりでご両親に会ったのか」

彼女は川谷との付き合いは長いが、入籍したのは昨年夏だった。

ベッキーの謝罪会見の翌日に川谷から離婚の話があったという。

「離婚の話はちゃんとしたいと思っている。会って自分の口で説明したい。俺と話ができないんだったら、代理人を立てるしかない」「彼は、あっち(ベッキー)の事務所にこってりしぼられたと言ってました」

元カノから「ずっと好きだった」と言われて大泣き

妻は第3の女性の存在も話もしている。「彼が電話口で大泣きしているんです。聞くと、元カノから『ずっと好きだった』と言われたと。どうしたらいいかわからないと」

この電話を受けたとき、妻は友達に結婚を祝ってもらっているところだった。この危機は乗り切ったというのだが、半年も経たないうちに今度はベッキーというわけだ。

出典:http://www.j-cast.com

内容が衝撃的すぎですね(T_T)

しかも、川谷さんの嫁は、食事を取ることが出来ない精神状態で、家に引きこもってしまっているという事態なんですよ(;_;)

ベッキーさんの不倫は衝撃でしたが、ゲスの川谷さんは本当にゲスの極みになってしまいました(´・ω・`)

ゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音は性格悪くて歌が下手?ギターの種類は?

第3弾については多分、ベッキーさんと川谷さんの今後の活動が大きく記事になると思いますね(._.)

情報が出次第、追記しますのでお待ち下さいm(_ _)m

第3弾は衝撃のベッキー謝罪会見の5日前に、ゲス川谷さんと交わしたLINEが掲載されていました!!

最新LINE記事です!!

やはり、2人は危険過ぎる関係ですね(´;ω;`)

川谷さんの「逆に堂々とできるキッカケになるかも」はお話になりませんね(-_-)

しかも、ベッキーさんの「ありがとう文春!」も呆れたものでした工エエェェ(´д`)ェェエエ工

では、最後は女子会メンバーは誰だったのかと暴きます!!

sponsored link

女子会メンバーの仲間は誰?

気になる女子会メンバーは、以下の人たちです!!

  • 吉高由里子
  • 近藤春奈
  • 森カンナ

中々、異色の組み合わせですね!!

有名女優2人と女芸人1人という不思議な感じです!!!

森カンナさんは、ショムニで共演しているので分かりますが、あとの2人はバラエティ番組での共演で知り合ったと思います♪

ベッキーさんは、不倫については、凄く悩んでいました(;_;)

そして、その悩みを女子会メンバーにすごく話していたんですよ!!

で、メンバーからは「辞めたほうが良い」と忠告も受けていたのです(T_T)

しかし、川谷さんの話術に翻弄されてしまったんでしょう(´・ω・`)

よく、誰かを好きでたまらなくなったら、周りが見えなくなるという話を聞きますが、ベッキーさんは見えなかったんですね(T_T)

しかも、CMの打ち切りや損害額4億円というスキャンダルが多くなり、芸能界引退疑惑まで出ていますね(T_T)

今は、かなりの苦境とは思いますが、それに負けずに生き残って欲しいですねm(_ _)m

まとめ

今回調べたベッキーさんの週刊文集話、女子会の感想と要点をまとめます。

感想

ベッキーさんの週刊文春第三弾については、情報が無いので書けませんでしたm(_ _)m

しかし、第1弾や2弾で完全にベッキーさんと川谷さんの不倫や人間性の酷さがあらわになってしまいました!!

更には、ゲス川谷さんの嫁さんの精神状態がボロボロになってしまっていますね(´・ω・`)

このまま悪化が続いてしまったら、裁判沙汰にも発展しかねない気がしました(T_T)

ベッキーさんの今後は、かなり深刻な状態ではありますが、いずれは嫁さんにも謝罪して欲しいですし、償えるものは償って欲しいですね(._.)

要点

  • ベッキーの週刊文春第3弾は、謝罪会見5日前の2人が交わしたLINEだった
  • 第1弾の内容は、2人のLINE内容の暴露!!
  • 第2弾には、ゲス川谷の嫁が登場!!
  • 内容は、ベッキーや川谷の人間性や嫁の精神状態が書かれていた
  • 女子会メンバーは、吉高由里子、近藤春奈、森カンナだった!!

など分かりました。

【関連記事】

ベッキーが週刊文春へ出した手紙の内容は?復帰無理説は撤回されるのか!?

ベッキー、ゲス騒動をきっかけに上戸彩と不仲に。相談中に創価の勧誘??

それと・・・

「私もっとベッキーの素性を知ってるわよ~♪」「この記事は面白い!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 彩絵 より:

    こんにちは、マサさんのブログいつも読んでます。ベッキーさんの記事について気になったので初コメしてみました。
    LINEの会話生々しいですよね。「堂々と交際できるかもね」「ありがとう文春」って…ベッキーさんの好感度の裏には黒い何かがありそうと前々から思っていたんですがまさか不倫とは…川谷さんの奥様もとても可哀想です。
    ただ、ベッキーさんや川谷さんには、反省し、人としてやり直していただきたいですね。女子会のメンバーに近藤春菜さんとは…

    • ルシファー より:

      彩絵さん

      こんばんは、マサです(^o^)

      初コメントといつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございます(*^^*)

      ほんと、LINEの会話が生々し過ぎて、恐いですよね~(;_;)

      彩絵さんの「好感度の裏には黒い何かがありそう」という予想が素晴らしいですね!!

      僕は、好感度の良いタレントとしてベッキーさんを見ていただけだったので、「黒い何かがある」というのは全く考えていませんでした(@_@)

      川谷さんの奥さんはほんと、かわいそすぎて体調が心配です(´;ω;`)

      不倫の2人は、奥さんのこと考えずに、また密会してしまうのかな?という不安は結構ありますね(;_;)

      今後も気になる芸能人やジャニーズ関連記事を更新していきますので、楽しみにしていてくださいね(^^)/

      お忙しい中、コメント下さり、ありがとうございました(^o^)

      彩絵さんのこういったコメントが、僕自身のブログ更新の励みになりますので誠に感謝しています(^^)/

  2. 匿名 より:

    業界人がベッキーをいい子と擁護する意味がわかりません、いい子とはいつもニコニコ、プレゼント❓いい子は腹黒くありません、二重人格でもありません、人の者を取りません、又恋愛に初心とも言われてますが、初心な人が、直ぐ肉体関係になりませんまして、妻帯者に最後にいい子は悪い事して人を泣かせたりしません.業界人さん、間違ったら罰を受けるって、学校で教わりませでしたか?一般人はそうですが、 だから業界人は一般職にはつきにくいのかな、

  3. ハイジ より:

    業界人がベッキーをいい子と擁護する意味がわかりません、いい子とはいつもニコニコ、プレゼント❓いい子は腹黒くありません、二重人格でもありません、人の者を取りません、又恋愛に初心とも言われてますが、初心な人が、直ぐ肉体関係になりませんまして、妻帯者に最後にいい子は悪い事して人を泣かせたりしません.業界人さん、間違ったら罰を受けるって、学校で教わりませでしたか?一般人はそうですが、 だから業界人は一般職にはつきにくいのかな、

    • ルシファー より:

      ハイジさん

      こんにちは、コメントありがとうございます(^o^)

      そうですね!ベッキーさんを業界人が擁護する意味としては、多分こんな理由だと思いますよ!

      ・自分から明るく挨拶をすることで好感をもたれていたのかもしれない
      ・ベッキーさんは表向きでは他人の悪口を言うことがほぼない

      まだまだ、ベッキーさんを擁護する理由はいくらでもあるとは思いますが・・・

      業界人がベッキーさんの本性を見抜けていなかったことは、最大の失態だったのではないかな??と思いましたね(TдT)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。