飯島三智の生年月日が公開されない理由!!結婚相手の旦那と子供の写真を公開!?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの元マネージャーだった飯島三智さんの話題です!

飯島さんといえば、SMAP解散の発端の1つとなった人物ですね(T_T)

また、藤島ジュリーさんとの確執の元に起きたSMAP解散報道は衝撃を与えました!

藤島ジュリー景子の夫や子供の名前や年齢は?画像や性格も暴露!

そんな中、僕はこう思いました!

  • 飯島さんは、何歳ぐらいなんだろうか??
  • 生年月日はいつなんだろうか??
  • 結婚相手の旦那や子供は誰なんだろうか??

など気になったので、調べてみました!!

sponsored link

飯島三智の生年月日が公開されない理由

探しても見つかりませんでした(´;ω;`)

でも、見た目からして、大体50代後半だと思いますね!!

生年月日を非公開にする理由は、知る必要が無かったからかもしれないですね(T_T)

SMAPを育てるマネージャーだから、自分のプライバシー管理も徹底したのかもしれませんね!

ちなみに、ツイッターでは、飯島さんとSMAPとの暖かいエピソードがあったので、見てみましょうね♪

非常に見づらくてすみませんm(_ _)m

画像を何度かクリックすると、詳しく見れますよ(^^)

SMAPとの仲良しエピソードは3つあります!!

  • SMAP衣装6人分を夜なべをして作り上げた飯島氏
  • ミッチーとキムタクに言われている
  • 飯島氏の誕生日には、SMAP全員がお金を出して、プレゼントを買ってあげる

なんとも涙ぐましいエピソードですね(T_T)

そんなお母さんのような存在だった人が、藤島さんやメリー副社長との対立によって、退社することは、非常に残念です(´・ω・`)

でも、SMAPのお母さんとして務めたということは、結婚している場合の旦那や子供はどんな人なんでしょうか??見ていきましょう!!

sponsored link

結婚相手の旦那と子供の写真を公開!?

調べてみたところ、旦那も子供もいませんね(T_T)

ということは、結婚していません(´・ω・`)

非常に失礼極まりないですが・・・なぜ、この歳で結婚していないんでしょうか??

それは、SMAPのデビューの年である1991年から現在2016年まで育て上げたので、通算して25年間マネージャーを努めていたからです!!

というのは、飯島さんのSMAPを育て上げた実績は、ネット上ではあまり目立って出ません(´・ω・`)

しかし、飯島さんがいたからこそ、SMAPは国民的アイドルになれました♪

更には、CDの売り上げの業績にもかなり貢献しましたね(^^)

ですので、まさしくSMAPが自分たちの子供のような存在なんですよ!!

ただ、今回のSMAP解散報道に伴い、急遽今月中に退社を決断しているようですね(T_T)

香取慎吾、SMAP解散の今後。2016年は現在の彼女と結婚説あり??

稲垣吾郎のSMAP解散の今後を予想!2016年の舞台やソロ歌手で活躍?

でも、9月までSMAPが活動するということは、まだもう少しいるのではないでしょうか?

SMAPツアーが白紙になる状況でもありますが、解散せずに残留を決めて欲しいですねm(_ _)m

勿論、飯島さんも出来れば、SMAPのお母さんのままでいて欲しいですね!!

まとめ

今回調べた飯島さんの生年月日や結婚話などの感想と要点をまとめます。

感想

飯島さんの生年月日が非公開なのは、プロのマネージャーだからプライバシー管理を徹底しているのかな?と思いました!!

また、独身で旦那も子供もいないことが分かりました!!

でもその分、SMAPをデビュー当時から育て上げて成長させたという実績は努力の賜物ですね(´;ω;`)

いずれ退社した後には、飯島さんはどうなるんでしょうか??

SMAPも気になりますが、飯島さんも目が離せませんね!!

要点

  • 飯島三智の生年月日非公開は、プライバシー管理を徹底してるのかもしれない
  • 生年月日は、大体50代後半だと思う
  • 結婚していないため、旦那も子供もいなかった
  • SMAPを子供同然のように、育て上げることで急成長させた

など分かりました。

あと、SMAP関連記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

中居正広が愛したSMAP解散の今後を予想!オカリナとのあごキスや村本事件って?

木村拓哉のSMAP解散の今後は?2016年のドラマや稲葉浩志とMステで密談?

それと・・・

「私もっと飯島マネージャーを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おこたん より:

    飯島さんとスマップが又、一緒に仕事が出来ることを願っています。喜多川家は縮小して欲しい。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^o^)

      確かに、僕も飯島さんとSMAPが一緒を望んでいますね♪

      喜多川ファミリーはなんなんでしょうね(´;ω;`)

      特にメリー副社長は、一触即発な人でした(;_;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。